ADMIN TITLE LIST


あ~、もうTV出すぎで有難い事ですが疲れますな。
いつもは録画して、見て放置…なんだけど
こういうまとまってドットある時は何故かサクサク編集する私。
ついでに手をつけてなかった一年以上前のものもやってみたり。

それで見たらうたばんの芸人さんコラボ初回の大野くん焦げてるΣ(゚Д゚;
当時も黒いなぁと思ったけど改めて見ると凄かったぞ。びっくりだよ。


で、今回の番宣一番はどうぶつ園かな~?
やっぱ茶髪かわいい(>_<)
腕立て伏せの「やっば…」の顔が一番萌えた…
ハードリピでした。なんでだろう?あの動きが素っぽいというかなんというか。
今週も楽しみだな~。

ミヤネ屋の松本さんへの無茶振りも自由だったなw意外に面白かった。
藤子不二雄A先生の絵、いいな~。
あれ貴重だよね!?大野くんの服に時代を感じたけど(笑)

あと第一話


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


怪物くんはとびとびでしか見れてないんですが、嵐伝はだいたい?見たよー。

もんすたー衣装やっぱ萌える(*´д`*)
お揃いスキーなんで嬉しいわ~。
うぃきゃん色違いな感じ?あの衣装も好きだったな~。

初めて番宣で聞いた時はもっとカッコイイ系かと思ったけど
結構サビは明るいんだね。
ドラマのターゲット的にもその方がいいんだろうなぁ。
曲も好き!PVが楽しみw

相葉くん結構後ろ髪短い??
可愛い髪形だわ~。
染めればよかったのに。舞台あるから無理なんかな。

松本さんの横寝がなんかツボったwびっくりした。
そしてOh!Noが大野くんとかけてるのか?キニナル

最後大野くんトップで踊ってるの見て、やっぱ格好いい!と思った。
踊ってる時が一番好きなんだろうな、自分。
あー、アリーナで踊ってる所がまた見たいよ。

そして頑張れ相葉くんw

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


わーい!
新曲衣装久々のお揃いじゃん。
嬉しい~!


今昨日のズーム見た(笑)
今晩楽しみだわ。



プレイリードッグ!

思ったより小さくてかわゆす(・ω・)ノ


観光立国ナビゲーターって…
韓国のやつとか前よくやってたけど、あれの日本版にみたいなのかな?
すげーな、と思ったらボランティアなんだ。本当??

大野くんのタイ語が結構好きなので(発音いいかはよく分かんないけど)
また見たいな~。
でも今は無理かな…。
結局コンサートも出来てないしね。

嵐忙しそうだけど、今年はコンサあるのかな?
今一番の楽しみはアルバムでないかな~、なんだよね。
去年はベストだったしやっぱ夏には嵐のアルバムが欲しい!と毎年思う。

DVD見たいのになかなか見れない~。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


リリース日近くになるとまた次のリリース情報…って感じですね、最近。
ネット時間が遅かったので昨日は楽天乗り遅れました(笑)
すごい勢いで売れたんだろうな~。
近所で予約しました。

この前WSでスポ誌がちらっと映って、「嵐 65」というところしか見れなかった。
はてなんだろう?と思ったもののすっかり忘れて…さっき知りました。←遅い…
他局見てたんでやらなかったんだね~。
ってまた録画の嵐?
いやはやすごいな…。
歌おにがまだ普通にHDDに残ってるよ…地味に片付けていかないといけないね_| ̄|○

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


MステSP。すっかり嵐が出るんだと思ってた(;・∀・)
もっとちゃんとチェックして~自分!

B'zすごいなー!
なんか常に見た気がする!
すっかりジャニヲタな自分ですが、以前はB'zが好きだったんだよね…。
なんか懐かしいなぁ。

WANDSも懐かしかったw
私が初めて買ったアルバムはWANDS~。


そしてここ数年の嵐もすごいね。
06年とか入ってないし。←私的にはラキラキ
Jフレの時のにのあいが可愛かった。

今月は録画モノが多いぞ。
チェックしきれるかな…逃さないように頑張る(`・ω・´)シャキーン



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 のんびりいこー, All rights reserved.

