ADMIN TITLE LIST


怪物プリンス姿…

一瞬誰だか分かんなかった!
すごいなー。

先週はいろいろあり、TV誌を見に行く事すらできなかったよ。
ゆっくり本屋に行きたい。


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


随分遅くなってしまいましたが…
嵐の宿題くんが最終回でしたね。
いつも最近は録画だったんですが、リアルタイムで見ました。

深夜に一人TVを見る私…
最後は涙が出てましたよ。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


任天堂のHPに大宮がどーんといる!!
…本当にすごいことです。

CMも見ました~。
あぁ、素っぽいなぁ。かわええ(ノ´∀`*)
大野くんまた横座りしてる。ゲーム中口開いてるなー。
いやー、すごいなぁ。←そればっか…

大宮ファンの方は感涙ものでしょうね。
大野くんかわいいわー。
もちろん二宮くんもかわいいんだけど。
全パターン撮れる自信が無いんだけど…。どこ張ればいいんだろう?

でもリアル大宮はそういえば久しく見てない。
もう登場しないのかな?
まさかあの大宮がこんな世間に出てくるとは嬉しいんだけど不思議な気分が上回る~。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


最後の約束 予約開始みたいです。


初回盤


通常盤

特典ディスクだけ欲しい~ってダメだよね(;・∀・)
いやに通常盤と比べて高いなー。
と言いつつ…ポチってしまった。
あ~、嵐関連ではつい買ってしまうな。。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


黒いw怪物くんがキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆


怪物くん初スポット、リピ中。
WSはこれを撮ってたところだったのね。
にやっと笑うのかわいいー。
CG全開でなかなかスポットはよさげだったけど、ドラマはどんな感じになるんだろう?

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


お友達からのメールで怪物くんのWSを知り、午後から見れましたー。>ありがとうございます!
まず一見、

うわー、かわええ(ノ´∀`*)

全く期待してなかったから余計なのか、意外に似合ってる!&かわいい(>_<)
前髪だなー。あれが幼く見えるのよ。
フリスタの紫ポンチョ、まさにあれ系だね。(唯一持ってるポスター)

キャストは結構意外だったかな?
というか…全然関心がなく…。あぁ、いかん。
ドラマへの関心もあげねば…。
チェ・ホンマンにびっくり。同い年ネタ鉄板人物。
いかに大野くん(非撮影時)と絡んでくれるのか?
そしてフランケンこえー。子供恐れない??

アイスブルーのシャツ似合ってた。
やっぱこの人好きだなーと何か思いました(照)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



桜の小枝買ってみた。
食べると桜の香りがすーっと抜ける感じ。
あまり強い味ではないのでよかったです。

パッケージが綺麗だよね~。
こういうのに弱い自分。
でも実は桜味が好きなわけではないw
ピンク&緑が綺麗でつい買ってしまったよ。

100309_102840.jpg
ザッハトルテキューブVer発見。
お友達に頂きました。ありがとー。
やっぱり濃厚で美味しかったです。
チョコばっか食べてるな…(;・∀・)




…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今まで最終回の話題ゼロだったのに~、ついに次元の人からのお声が!
あー、もう少しなんだなぁ。
まだ実感が無いけどね。


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


大野くんが茶髪になってたー。
怪物くんはあれでいくのかな?
がっちりセットしててなんか笑えたw

個人的にはもっと明るい色が好きだな~。
嵐最近みんな黒だよね。
なんだろ?年齢的なもの??
ドームでは区別が付きにくく(遠いから)分かりづらい…。
相葉くんの茶髪とか好きなんだけど、もうなしかなぁ~。
今日は相葉くんの衣装が一番好きだった♪

歌の最後らへん、大野くんの華麗な足捌きをワクワクしてたんだけど…無かった。ちょい残念。
初めのメンバー肩組んで揺れてるのとか可愛い。
狙いにすっかりはまってますけど(笑)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


新曲昨日フラゲしてきましたー。
トラブル~は盛り上がる!ちょうど遠くに出かける日だったのでずーっとカーステかけてました。
揺らせ、も好きだな~。最近TVでよく聞いてたしね。
これ両方ともラップないんだよね。ちょっと寂しい。


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 のんびりいこー, All rights reserved.

