ADMIN TITLE LIST


女子フィギア終了。
真央ちゃん銀メダルおめでとうございますー。

ひっかかった時は、あぁ…と思ったけどよく頑張ったと思う。
他の2選手も凄かった!
やっぱ華やかだな~。

キムヨナ選手は完璧でしたね。
金メダルは納得です。


100225_112909.jpg
さくらクリームフラペチーノです。
何だこれ?って感じの見た目です(笑)
タンブラーは溶けるのが遅いしちょっと安いし(・∀・)イイ!!けど
見た目では楽しめないな~と気付いた。

味は桜餅の感じがする~っ。
1回飲んだら満足かな。
そんな予感はしてたので十分だ。


いつも通り7時のNHKニュースを横目で見ていたら…嵐?!
大野くんが喋ってるじゃないか!
松本さんと相葉くんもいるー。

ってことでGD大賞おめでとうございます。

あー…あのニュースで大野くんに出会えるとは思ってなかったのでかなり驚いた。
そういえばそいういう賞もあるね。
なんかすごいんだよなぁ、嵐。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



桜ものが出だすとワクワクするー!
ルピシアだより読んだだけでなんかホクホクした気分w安いなー。
スタバのさくらクリームフラペチーノも飲みに行きたい!
去年のタンブラーすごい可愛かったんだよな~
迷ってるうちに売り切れてたなぁつД`)・゚・

今日も暖かかったし、早く春にならないかな。
春が一番好きだわ~。

最近買い物がしたくって。
でも…すっかり節約生活に浸ってるせいか欲しいのに買えないという貧乏性っぷり。
・春ものトップス
・ネックレス
欲しいな~。
ネックレスはプラチナ一粒ダイヤがいいんだけど、当然高い!
いつか買いたいなぁ←弱気…


宿題くん、最後ファイトソングかかるとなんか寂しくなる~
翔くんほんと体薄くなってるな…
ドラッグストアでチョコラ@二宮くん見る。CMもやってるのか??
グリーンラベルのCM全然見ない…やってます?
以上嵐雑感(すごくざっくり)


感動したーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
すごい精神力だよね。
見てるだけなのに緊張した自分ってw

自分より年下なのに、あの気持ちの強さ自分もひとかけらでも欲しいわ~。
4回転を入れて試合をすることが目標だったとか
世界に挑戦する人は気持ちが強い。
3人ともすごかった!

プルシェンコの帝王な感じも好きw
ジャンプ後のあの腕上げとかー。
いやーすごいね。

今までリアルタイムでオリンピックってあんま見たことなかったんだけど
ニュースで見るより面白いねー。
家にいるからできることだな。

高橋選手銅メダルおめでとう!
同郷なんでより嬉しい♪


もちゃもちゃ嵐へコメくれた名無し様へ


先週久しぶりに遠出してきました。
ETC割引すごいー。1000円の表示がでたら本当だ!と思ったw
行き帰りで一日ずつかかったようなもんなので
実際自由時間は1日ぐらいでした。
洋服も買いたかったんだけど買えず。


うちの近くには無いのでルピシアで紅茶買ったり、タンブラー買ったりした。
いちご・白桃のフレーバーティと抹茶オレのセット。
車で出かけることが多いのでタンブラーに好きなお茶入れて行こう~。
他にもお餞別を買ったりして3000円超えたので、ルピシア便りもまた更新。
結構毎月サンプル付きでくるので楽しみなんだよね~♪

あと可愛かったのでつい買ってしまった
100215_114401.jpg
クッションカバー
100215_114413.jpg
後姿萌え。

高速のSAも最近は色んな店が入りだしてる。
ちょっと前までは本当練り物・いか・たこ焼きぐらいだった。
なんであんなに練り物が多いの?疑問…。
以前はなかったのに宮島SAでスタバ発見!
100213_162803.jpg
海が見える眺めのいいところにお店があったよ。


11日からちょっと出かけてて帰ってきましたー。
ネットできない状況だったんで、
今頃大野くん@怪物くん確定を知りました。
遅ーい!自分。

怪物くん話を知った時からず~っと気になってるんだけど
あれ、腕が伸びるよね?どうなるの?
そこが気になったw

にしても実写って…アラサーが怪物くんて…
すごく未知の世界(笑)
みんなチャレンジャーだなぁ。

脚本の人見て興奮!魔王の脚本の人だねー。
なんか嬉しい☆

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


昨日のMステ
途中からしか見えなかったけど、
トラブル~の振りが可愛いー!
コンサでみんな盛り上がりそう!と見てるだけでワクワク。


何歌うのかな?と思ってたら2曲聞けてなかなか贅沢でした。
翔くんがいない四人で座ってるのは淋しいなと思ったけど
合成は面白かったw
デカかったり何人もいまりで。
自宅に戻ったらリピりたいです~。


以上 高速より


ヤフーTOPにauの広告~。
思わず(久しぶりに)HP見に行きました。
ボーっとしてる間にスペシャルブックなるものの存在も知らず…もう無いよね?
ショップ覗いてみたけど見当たらなかった( ;∀;)

スペシャルムービーがあったので見てみたんですけど、

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


本屋大好きなんだけどねー。
なかなかゆっくり行けない日々です。
この前久しぶりに行ったらやっぱ嵐表紙多いw
すっかりチェックも怠っております。
たまに気が向いたのだけ読んでるかな?
女性週刊誌とか…考えたらここ数年だよね、表紙になったりって。
でも見かける度に嵐と対面してるような。
すごいな。


100206_161001.JPG
ブラウニーを作った。
バレンタインの定番です。

来週は用事があるので作製。
クルミがウマー。やっぱブラウニー好きだ~。

キットだから簡単。
しかしお菓子ってこれぐらいしか作んないw
オーブンも年1ぐらいしか使ってないや。


あ、これ書こう。と思ってもなかなか時間が無く…な日々です。

全然触れてなかったけど、特上!カバチも見てます。
翔くんビジュがいいわ~。スーツ姿も好き。でもダッフルが野暮ったい…そういう役だから仕方ないか。
それなりに面白いと思うのですが、あんまりにもあのPOPがウザい時がある。
もうちょっと落ち着けないのかなぁ。
あと、問題出す人。番宣にも出てたから役があるのかと思ってたけどあれだけ?すっごいキニナル。
生電話は当たったら嬉しいだろうねー。
でも電話繋がんなさそう…と参加はしてないです。

ねぇ、「カバチ」って使います??
私14年ぐらい広島に住んでたんですが、一回も聞いた覚えがないんだけど…
相当年季の入った広島人が使うんかな?
なんで全然広島な印象がないです。他に訛りもないしね。

ドラマよりも?最後の生翔くんが楽しみだったりしてます(笑)
忙しいだろうけど頑張れ翔くん!


下の下にすっごい暗い日記書いて放置でしたが(あんなつぶやきに拍手ありがとうございます)
仮タイトルも出ましたね。あれで決まりなんだろうけど。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 のんびりいこー, All rights reserved.

