ADMIN TITLE LIST


100130_162642.JPG
片付いてない収納ボックスの掃除をしてたら
こんなものを発見しました。

いつも会報置いてる所とは全然違うのに(汗)
写真はビューティフル・ゲームの翔くんですw

なんか懐かしいな~。
大野くんの茶髪も可愛いわ。

こんなん見てると片付かないんだよな…。


発表があったんだねぇ…
あー…しか言えないよ。


翔くん、28歳お誕生日おめでとうございます~。

あぁ、なんか最近翔くんばっかりTVで見ている様な気がします。
ニュース・バラエティ・ドラマそしてヌード!
振り幅が半端ないですね…すごいです。
真面目にきっと取り組んでいるんだろうなとTVの向こうから応援しております。

爽やか・知的・かっこいい・面白いが入り混じってるけど
前に感じてたちょっとキレ気味な翔くんはもう見れないのかな~と。実際丸くなったのかな?
そんなこともちらっと思い出してます(笑)

この一年も素敵な年になりますように。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


今知った!グリーンラベル!

PCで見たけど可愛い~♪
まだTVでは出会ってないわー。
最近CM捕獲とかやってなかったんだけど(;´Д`)
これは録画したいねー。

大野くんフリスタジャンプしてるw
ナレーションの声も(・∀・)イイ!!

いやー、前のグリーンラベルもあの色違いの服見てると
なんか嵐がやってるみたいにたまに見えたりしてたんで…←私だけですかね…
本当に嵐って!と驚きですわ。
5人一緒のやつも見てみたいわ~。
楽しみっす。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


なんだって!翔くんがあんあんに出るって!
というわけで買ってきました~。
本屋でHを立ち読み。(一部だけ)
最近本屋行ってないんで全然雑誌ゴトにはついていってないわ~。
紙類節約中なんだよね…。

でも!これは!というわけで購入です。
まず発見してにやっと笑うワタクシw
なんでだろう…最近翔くん見ると笑えてくるんだよねー。

で、中身ですが

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


ツアーオーラスお疲れ様でした!
あ~長かったですね。
でも自分が行ったのは随分以前のような気がします。
年越すとは!?って感じだったもんなぁ。

一回でも参加できるだけよし!な時期なんだろうけど
やっぱ1回は寂しいなぁー。
何度か入ってセットリストが体に染みる感じ?あれが楽しい。

何はともあれ嵐の皆さん、ファン・スタッフの皆様お疲れ様でした。
新型インフルで中止とかも心配してたけど無事終わって本当によかった。


翔くんはそのまま生中継か。
いいな~ひつまぶし!(私はしら河派)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


名古屋でコンサート。明日でオーラスかぁ。
いいな~、行きたい!と日中思ってました。
コンサートに行きたい!と同じぐらい名古屋にも行きたいのかも(;・∀・)

明日行かれる方楽しんで来て下さいね~。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


100116_182228.jpg
ルナソルのネイチャーカラーアイズ01

ブルーが好きなのに1個も持ってなかったパレット。
ず~っといいのでないかな~と待ってたんだけど
なかなか思うようなのが無く。グリーンっぽいのはよくあったんだけどね(´・ω・`)
以前にルナソルの限定でいいな~と思ったのがあったけど迷ってるうちに終わってたよぉ。

で、15日発売のこれを買いました~♪
写真はちょっと白く映ってるけど、キラキラで綺麗゚・*:.。. .。.:*・゜
新しいの見ただけでワクワクするね!



20100114100715
昨日TVで話題に上がってたパン。
前から気になってたんだよね~。
コンビニ行く用事があったので買ってしまった。あぁ、ウマー。

セブンではいつも白パンにクリームとチョコチップ入ったの買っちゃう。
あれ美味しいんだよね~。


寒ーい!
毎年あまり雪降らない地域なんですがこの冬は何回降ったかな…
今朝は結構積もってましたよー。

なかなか時間が取れずだったんですが、やっと「最後の約束」見れた。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


大野くんを見て思った。

黒くない?!

年末見たときより黒く見えるんだけど…どうよ?
あれはメイクだったの?
正月釣り焼けなの?(こんな冬に)
そんなことばかりが気になりました。
川柳はネガティブで笑えたw

昨日の翔くんは風邪声だったのが気になったわ~。
忙しいだろうし、来週コンサもあるし
早くよくなるといいな。

いいとも!CMで聞き覚えのある曲…と思ったら翔くん@エイブル
まだイメキャラ続いてたんだとびっくり。
新しいVerがいくつがでるのかな?
また曲が過去曲でなんか驚く。
LIFE聞くとコンサで歌ってる姿思い出すわ~。
もうすでに懐かしいです。

ドラマは録画で見ることになりそう。
いつ見れるかな?

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


お友達からのメールで慌てて録画しました。
間に合った!と思ったら違う局を録画してると気付く
また慌てて再録画!
大野くんの冒頭見そびれたわ~。失態。

土曜までフジに気を付けないとだな。
普段見ないんだよね…。


20100106114935
お歳暮・お中元から縁遠い我が家に何故かお年賀が贈られてきました。
わーい!
焼き菓子がいっぱい。ウマー。
今の私の日々の楽しみです。


嵐が出ているところ中心ですが、この前やっと紅白見れました。
OPからセンターにいたんだね…これってすごいよね?
歌ってる所がやっぱりうわ~っと思うだろうと思ってたら
録画で一番(((( ;゚д゚)))アワワワワとなったところがあった


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


今年もよろしくお願いします。

カウコン見れた―。よかった!
ただ冒頭数分間に合わず。
嵐が初っ端からご登場で驚く。


なんかずっといろいろ歌ってて楽しかったわ~。
あんまりグダグダしてなかった様な。
嵐の関ジャニ曲とか新鮮&楽しそうでよかった!

エイトの皆さん自由で(笑)
忍者の格好とかレンジャーでわんらぶとか笑えましたw

あとまた再び革命がくるとはw
なんか毎年期待してしまいそうだよ。

今年は長かった仮面舞踏会、光子様の久々ご登場とか(休ませてあげて~)
まさかの豪華マッチさんのバック(全員)とか
いろいろ1人でツボにはまりつつ楽しめたよ。


年越しはやっぱカウコンだね。
みんな衣装もメンバーもきらっきらでめでたいよ。

嵐もお疲れ様でした。
あっ!やっと映ったとか言ってた時が懐かしくなるほど見れて満足だ!

今年も皆様元気でご活躍を祈ってます。
夏コン行きたい―。
夏にありますように。
参加出来ますように。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 のんびりいこー, All rights reserved.

