ADMIN TITLE LIST


歌ってる所しか見れて無いんですけど
どピンクスーツ!場の空気が読めてないほどでいい!←褒めてます
白組なのにいいの?と思ってたら
早着替えキター!
白スーツにブーツ、大野くんは珍しくジャケット裾がえんび~!
可愛い~(*^_^*)

はぴねすはちょっとびっくりでしたが(汗)
お揃衣装は萌えました('◇')ゞ
髪型もよかったし、後日録画見ます~。
サブちゃんと喋ってるとこは見たんだけど。

カウコン!今から見えるか微妙…。
見たいよー。


12月はあっという間に過ぎますね。もう大晦日かぁ。
明日は(もう今日か)寒波がくるそうで…((((;゚Д゚)))
あー、家でまったり紅白→カウコンしたいわ~。
ちゃんと頼むよHDDくん。

さくっと今年を振り返り


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


年末ですね。Mステでした。

衣装がなかなか私的にはよかった!んだけど、一般的にはどうなんだろう?
大野くんの水玉ジャケ可愛かった~。
あまり派手すぎず好きだわ。
翔くんのジャケのキッラキラ具合がw
あと何気に相葉くんの靴もキラキラ~。
二宮くんのフード付きもすごいな、と思ったけど
ああいう衣装はそれように作るの?既製品なの?
そんなことを今更思いました。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


20091224180014
相葉くん お誕生日おめでとうございます!

27歳か~。嵐もアラサーだなぁとしみじみ思いました。
今年はドラマも良かったし、
来年もコンサートであの笑顔が見れたらいいなと思います。
また明日Mステでおめでとうかな?

毎年恒例?の私作ケーキ(兼用・雑…)と共に
おめでとうございます~。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


シングルTOP3&CD・DVD4冠!
嵐の皆様、おめでとうございますー!

>シングル、アルバム、ミュージックDVD、ミュージックBlu-ray Discの総売上金額が最も高いアーティストに贈られるアーティストトータルセールス(ATS)では144.6億円を売り上げ、史上初の“CD・DVD4冠”を達成した。
売り上げ額がすげー。
この前売り上げ別レコード会社ランキング?だったかな?でJSがかなり上位だったもんね。
多分大手レコード会社に比べ社員も少ないはず。
すごい儲かってんだろーなー、と思って見てました。

大野くんの会見コメ読んだけど、ヲタな私も同じような気分です。
実感薄っていう。
でもこう表されるとやっぱすごいんだな、と。
数年前の私の日記読んでくださいよ。
今と全然違うw
大野くんの個人仕事うんぬん…で軽く凹んでた時とか。
あの時こんなんなるとは思わなかったなー。。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


大野くん…眼帯って斬新。
びっくりだよ、本当。
放置してたんだろうか?
忙しくて行けないとか??
あまり病院とか自分から行きそうにないなぁ~と勝手に妄想。
ベスアーとかでは全然気付かなかったからもう完治かな?
大丈夫かな…。

私も子供のとき切開したことあるんですけど、
メスが!目に迫ってくるあの時!
未だに覚えています~。
それを見てた母親が叫んでましたけど(笑)

花男の予告に真央ちゃんもいる!?
これにびっくり!
いきなり豪華だわー。
予告のみのために撮ったんだろうか?

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


すっかり様変わりですな。
いつもの3人様はもう終わりか…確かにもういいやと思ってました。

今回以前の曲歌ったりしててよかったー。
ポルノのミュージック・アワー好きなんで興奮!

ざくざくとしか見れてないんですが、TOKIOのパフパフで爆笑w
兄さんGJです!!

OPでも嵐歌ってたんだね~。
録画見て知りました(;・∀・)
そしてまさかの大トリ…

そしてそしてtruthキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
大野くんかっこいいーーー!!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


いや~、JINが面白いわ~。
途中から見だしたから初めが分かってなかったりするのが残念。
再放送しないかなぁ~。
野風が本当に綺麗だわ~。

そんなJINも来週最終回で、次の予告も始まりましたが
あれって嵐っぽい??

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


20091209131709
やっと買えた~。
なかなかコンビニに行く事がなかったんだよね。
イチゴソースのプッチンプリンも買ってしまった(>_<)
最近甘い物食べ過ぎ。


HEY×3を見たんですがすごー。
ベスト10に4曲全部入ってた。そんでベスト。

配信とかそういう影響もあるんだろうけど、ジャニジャニしたランキングでしたw
にしても改めて嵐今きてるなー。
…といいつつ実感は薄いヲタなんですねどね。
チケが取りにくいっていうのが嫌だな~ぐらいかなぁ←実感

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


なんかあっという間に年末になるんだなーと
FNSとか始まると毎年思いますね。

今年は何歌うんだろう?と思いつつ見てたら
コラボ?!マッキー?!みたいな(笑)
松本さんのパーマ?が可愛い~。
なんか翔くんもぴょんぴょんしてるし。
で、衣装ですが

何故大野くんだけダブル…

あれあんま似合ってな(以下自粛)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 のんびりいこー, All rights reserved.

