ADMIN TITLE LIST


マイガール
週末に入る時の息抜きというか、ほんわかと見てます~。
コハルちゃん可愛いしね。

いつも思うのが、どの衣装も相葉くんお似合い!
あ~この服合ってる!
これも可愛いな~と毎回思っております。
スタイリストさんGJ!
グリーンのチェックのアウターがツボだったわ~。あれかわいい!
さらっとTシャツもハマって見えるのはやはりスタイルのせいなんだろうか?


ん?見覚えがあるな?と思ったら
今回出てた子役の子、魔王のそらちゃんだわー。
一年ちょっとしか経ってないのに大きくなってた!
子供の成長って早いなぁ。


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


大野くん お誕生日おめでとうございます!

いや~、29歳。
なんかこれからことあるごとに30歳30歳言われそうだな。
まだ1年あるよ的な(笑)
この1年はずっと黒かった様な…。
前の肌は取り戻せるんだろうか?

今年のツアーはあんまガシガシ踊りが見れなかったので
来年は是非踊って頂きたい!
そう願っております。

この1年もいい年になりますように。
焼き過ぎないでね!(笑)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


           紅白出場おめ!


正直、紅白なんてどうでもいいや~って気分だったけど
TVでいろいろ報道見てると、やっぱニュースになることなんだなぁと思ったこの2日間。
まぁ、いろいろ(…)あるだろうし、嵐が出ることなんてないだろうなと思ってたんでとりあえずびっくりが一番かな。
そしてまさかのNYCくん。知念くん一緒じゃん!よかったねぇ。
でもこの組み合わせもびっくりだわ。

フジみたらちゃんとカウコンもあるみたいで、これは毎年見てるから
あぁ今年もあってよかったなと。嵐出ると言ってたけどちゃんと出るのかな~?詳細キニナル。

紅白って見たいところだけしか最近見てないけど、確か関連番組も多いし応援?とかもあるよね??
ジャニはどんな感じで出るんだろう…。
年末は自宅にいない可能性か高いからリアルタイムで見れないだろうなぁ~
あぁ、ぐだぐだ一人でまったり見たいよ。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


レギュラーに歌番組…嵐いっぱいだな!

そんな中で私が一番ハマったのは「ひで~お、ひでぇぇぇ~お」w
やっぱあそこのスタッフは最高だな!
すっごい久しぶりに聞いたw面白かったw
当時は面白いという位置づけではなかったんだっけ?もう忘れた。
あれその続きの歌詞も笑える。
あー、ひでおといえば魔王も思い出しちゃうんで、両方が入り混じり笑えたw

そうそう、昨日はTDSのイベだったんですね。
当たり前に外れましたんですっかり忘れてたよ。
でもブランチのみチェック。
すごい綺麗だね~。キラキラだったわ~。
TVで見れるとは思ってなかったのでそれだけでも嬉しかったよ。
C1000とかなんもなかったもんね。←規模が違うか

また衣装が!可愛い!
最近メンバーカラーのお揃い衣装ってなかったんでちょっと興奮しました!
またどっかでお目にかかりたいけど無理かな…。
コンサでもまたオソロ衣装すればいいのにな~。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


スーパーで見かけて買ってしまった。
cafeネスカフェ ホームカフェ カフェラッテ

マグカップも付いてて6本入り198円!安っ!
普通のを買うより安かったです。
カップの絵は4種類あるみたいですが、このうさぎ1個とトナカイが大量に残っててこれをゲット。
くまも可愛かったけどもうなかった。
キャラマキの方が多分好みだけどまぁいいや。(キャラマキもなかった…)
おまけがついてるとつい買ってしまうね~。

昨日久しぶりにザッハトルテも食べた~。
cake食べる前に撮る。。

いや~やっぱ濃いですわ。
詰まりそうでした…(笑)
でも( ゚Д゚)ウマー やっぱ好きだわ~。
ちなみにこれです

1ホールなんて…一気には食べれないだろうなぁ。


最近また紙類自粛してるんですが、スーパーの雑誌コーナーすごい嵐率でびっくり。
ほんと、すげー。




それはハードリピ

というわけで「マイガール」取ってきました。
もちろんマイガールもすごく好きで(多田さんの曲は私のツボ)いいわ~と楽しみだったんですが、
時計じかけ~が!もう!
ハードリピね(笑)

全部通して聞いたのは初だったんですが、
ラップがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! ですよ。ええ。
ああいう感じのもいいわー!
曲調もあんまない感じでね、ちょっと怪しげっていうか何ていうか…
もうこれはコンサで踊って欲しすぎるっ!思いっきり格好よく!
…と興奮気味に一人思っております。(もちろん無理なことも承知)
どっか歌番組で歌わないかなぁ~。
そして絶対踊ってね。←強要…
久々テンション上がりました。一般ウケしそうな曲よりもちょっと個性がある方が好きだわー。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


嵐 10周年 おめでとうございます!

10年、10年ってもう何年もこの言葉を聞いたようですけど(笑)
デビュー10周年です!

途中からの参加組ではありますが、ほんとおめでとうという気持ちでいっぱい!
好きになって数年は自分の中だけで…って感じで
来年も好きだったらコンサートに行きたいという気分でした。
ジャニヲタに抵抗あったんですね(笑)
今のような人気もなく地味~に笑える&カッコイイ5人だったな~。
まさかこの時期こんなことになっているなんで思いませんでした。

特番もやり、週何回もTVに出てて…彼らにとって一番いい時期に10周年を迎えれてすごいなぁと思います。

これからも楽しませていただきたい!
これがゴールではないしね、続けてこれからも頑張って欲しいな。
私も必死についていきたいです(;・∀・)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


会報が届いてた~。
なんかバタバタしててちゃんと読めてなかったり…なんてこともあるけど
さくっと今回は読めた。

国立の表紙写真が圧巻!
めちゃ綺麗だな~~~~。これいい写真だわ。
いろんな色が溢れてて、コンサってやっぱきれいだなぁとしみじみ。

国立写真は翔くんが超~かわいい♡
髪さらさら~、目にかかってるやつとか。
やっぱかっこいいなぁ…。

全部読んで一番面白かったのが最後w

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


ACW、皆様お疲れ様でした。

3Dは飛び出して見えたねーーーー!!
雑誌で見るよりも全然立体感がありました。
もっとダメかと思ってたんだけど(笑)

船がね…なんかあっという間だったw
あれ制作費かかってそうだよね~。

ミラーマンは結構分かんなくってうちの家族も探してましたよ(笑)
登場が台風ってのがまたよかったですねw
あの曲がなんとも言えない気分にさせるよね。

生実験は…なんかぐだぐだしてましたが、想定範囲内です。
空中ステージはちょっとなぁ…だったけどねぇ。
あっさりと噂に聞いていたタイムカプセルが開いたのはびっくりだったけど
松本さんの「周りの人を大切にしてる?」がいい言葉だな~としみじみしました。
あと相葉くんの予言wさすが!

雨の中お疲れ様でした。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 のんびりいこー, All rights reserved.

