ADMIN TITLE LIST


さっき読んだ!

あ~懐かしい!!

あの文を読んだだけでニヤニヤな自分。
あれ?こんな前のことだったっけ?とか回想できて楽しいです。
相葉すごろくもそんな前からじゃないんだねぇ。私のツボは「櫻丼」なんだけどw
あれは相葉くんの直筆だから楽しかったんだよね~。
モグラもあってwやっぱまた見たい!
松本さんの「素朴」好き発言も最近聞かないような…。
前は素人さんもかなり出てたよね、そういえば。
カメレオンを嫌がる大野くんとか、UFOのにのあいとかも見たいなぁ。

深夜は何やってるんだろう?
あー!見たい見たい!!


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


今日は大野くんが出ずっぱりですね~。
ズームとミヤネ屋は見て、他は録画です。
新CM発表会もあったんだね、全然知らなかった(;・∀・)
雑誌で見たけど、相葉くんとの会見ゆるくっていいな~(笑)天然コンビだわ。
大野くんの衣装もうちょっと首が詰まってなかったらよかったな~。

ミヤネ屋もゆるかったw
普通の桜とか言ってたしw
そしてもう昼間なのに眠そうだったのな何故?

ズームのソロコン(・∀・)イイ!!
あれカッコイイよね~。いつかDVDにならないかなぁ~と思って早何年?
私行ってないんですよね…日程的に難しく…未だに後悔ですよ。。

いろいろ録画してるけど全然見れてないよ~。
CWが終わってから消化することになりそう。
d放送のところでも嵐CW専用が見れますが、まだ全部読めてない!!
リアルタイムで見ながらよまなければ…!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


サンデーNEXT録画してみたけど…

単なる予告じゃねーか!

なんだかガッカリでした…。
来週見れればいいんだけどね…。


松本さんのスーツ可愛かったな~。
相葉くんのシャツも好き。
襟だけ白ってのがツボみたいです。


いよいよ嵐チャレンジウィークスタートですな。
さっそくレコが始動中。
ずっとTVは見れないから大半録画ですが、見終わるのはいつになるだろう~?
それにしても、深夜の過去セレクト…一番楽しみにしてたのに

やっぱり地方はナシですか

…。゚(゚´Д`゚)゚。
悲しすぎる…

見れる番組は頑張るよ(レコがね)
ズームとかZEROは毎日どんな感じで登場なんだろう?


録画といえば最近すっかり見逃していて、松本さんのいいとも予約しておくのをすっかり忘れてて
おまけにはねトビにも出てたの??知らねーーーー。
情報をこまめに調べることすら最近の私には難しいです…。あぁ。

松本さんのケンタCM、すっごい可愛いー!
あまり彼に可愛いという形容詞は使わないんですがこれは格別。
ヲタな方は絶叫だろうなぁ。

あぁ~、大野ドラマはどうだったんだろう?
見たい…_| ̄|○


マイガールの録画、失敗してたぁ~~~。
といっても後半?が撮れてなかったんですけど。
毎週録画で設定してたから報ステだったよ…。
特番とかで時間が違ったんだろうね。。

大野ドラマ、やはり地方ではやらないみたい。
…うんうん。分かっていた事さ…。
あー…見たかったな~~~~~~。文句タラタラ。


ここ2週間弱、あまりネットとか出来なかったんですが
やっぱいろいろ情報は移っていくね…。
アラシゴトも知らないことが多いっす。
さっき新しいとんがりCMちらっと見た!あ~とんがりだ~とは聞こえて思ってたけど画面見て無く(;´Д`)
紫チェックシャツの大野くんが指にとんがり刺してるところだけちょっと見えた。
あれもいつから放送だったんだ?もう前からなのかな?
あ~分かんない~。ついていけてない~。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


祝!入所日・15年!!
大野くんおめでとう~!

う~ん、どっぷりジャニーズですな。
余りそれを感じさせない人ですけど(笑)
でも最近の嵐を見てるとそうとも言えないかな。


全然PCが触れな~い。
そんな訳で携帯より。

自宅に戻ったはいいが、疲れが取れず
普通の生活についていけてない…。
ネットしたいが寝ます。


途中から見たのであれですけど、


まだ相葉くんがドラマに出てるのに違和感(笑)
久し振りに見たからかな。
原作はマンガなんだよね?
なんか最近見てないピュアな感じがこそばゆい私。
でも最後の子役の涙が可愛い~と久々にキュンキュンしました(笑)

しかし有り得ないと突っ込まずにもいられない。
知らせずに勝手に産むなら連絡しないべきじゃね?
というか勝手に産むのもなんだかな~と。
マンガだし現実問題考えてはいかんね(笑)
小春ちゃんが木の上にいたのは驚いたw


マイガール爽やかだな~。
年末はこれ歌うのかな?
ちょっとは振りがあって欲しいな~。
サビ終わりからのメロディがツボ。フルで聞きたいわ~。

ドラマは今見れないので、帰宅したらちゃんと見たい。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 のんびりいこー, All rights reserved.

