ADMIN TITLE LIST


嵐CHALLENGEweek 10/25(日)~11/1(日)

だそうで。
やはり最終週だったねぇ。
深夜の厳選セレクトが一番楽しみかも。あとぐるナイ。
これがあるから10月はコンサートないんだね~。
いやはやすごいな!
メンバーのコメント見たけど、大野くんのはやはり「!」が多いw
そして松本さんが相変わらずらしいコメント出されていました~。
レコ整理しないといけないね…。
来週からしばらく不在なのでよかった、時期が被らなくって。

にしても生放送3時間…大丈夫だよね??ちょっと心配です。


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


前よく見てたんだけどな~。久しぶりに見た。
相葉くん割れるのびびり過ぎw
なんか嵐の中でない相葉くんって他にも見てるはずなのに新鮮でした。

アルパカ餌やりで彼に合わせて的な的確アドバイス。
ちょっと頼れる!感を出しててこれまた新鮮&面白かった(笑)
衣装がまたね、お似合いで。ああいうの本当に似合う~とずーっと思ってました。
アルパカと草なぎくんの掛け合いがほっこり(ノ´∀`*)

そしてマイガール!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


既に時期外れですが、記録として書いときます。
今年は1回きり!というのもあり記憶は曖昧~←いつもでは?
単純に自分の感想でございます。

ネタバレもありますので

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


連休でPCが使えない~。
コン感想(決してレポは無理)書きたいんだけどな、また後日。

そんな日々、嵐ウィーク???
なんかすげーことになっちゃってるねぇ…。そしてそれはいつなんだ?
ぐるナイごちかな?だったら楽しみなんだけどな~。

見たい過去映像…
廃墟ツアー昼食・マネキン・モグラ・エアギターオーディション・昔の相葉すごろく・うだうだ…
あー!!いろいろ見たい!けど深夜じゃないと無理なもんばっか(笑)
廃墟がいいけど11年前のもの食べるのは放送不可かねぇ。
少しでもいいんで期待したものが見たいもんです。←弱気

あとベストが年間トップとか…嵐、すごい…ね。
う~ん、嬉しいんだが複雑なのは何故?
今日ツアーT普通に着てる若者を発見。
この片田舎で見るとは…感慨深かったです。普通に着てて驚いたけど。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


20090919155237
強風でございます。
立ってられない感じ(笑)
グッズ示してるポスターが破れてました。


チャームが売り切れ!また!?
去年国立に続き買えない~。


しばし天神に避難します。
にしても地下鉄駅から遠くてやだわ~。


嵐10周年おめでとう!!

そっかー、今日だったね~。
WS見てたのを思い出します。
当時まさか自分がファンになるとは思わずでしたが(笑)
白いジャケ写はなんか印象的でした。

途中からの参加組ですが、やっぱ嵐が好き(*´Д`)
もうすぐ福岡かぁ…
実感ゼロですけど行ってきます。
かなり遠そうですけどね。。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


嵐ちゃんネタですが、
今回予告で気になったのは「篠原ともえを久しぶりに見た」ということ。
すっごい久々TVで見た気がしたんだけど…今何やってるんだろう?
でも意外に可愛かった!
あの衣装がなかなか似合ってるなぁ~と思ったんだけど…一般的にはいかがなんだろう?

そして相葉くん。彼の冒険って何だったんだろう??
ズボンは翔くんのと近い形だったけど結構普通に見えたなぁ。でも彼的にはナイ合わせ方なんだろうなぁ…。うーん、ワカラン。
大野くんがwなんか怪しいマジシャンみたいでよかったです(笑)
最近花男2再放送やってて、道明寺のキンキラスーツを見たばっかだったので
松本さんの金色は全く違和感がなかったわ(;´∀`)

今回一番のツボは


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


ドラマだって!?
あんなに黒いのに!?


と思ってしまった。一応ヲタです。
もう当分ドラマ話はないかな~と思ってたんだけど…。
にしても怪しいドラマ。
何があやしいって…この超地方で放送するのかどうか?という事です。
演技者。もここでは放送なかったし…。
どうなんだ?見れるのか?見れないのか?!

はあー。なんか無理っぽい気がする~。
すでに諦めモード全開です…←異常に弱気

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


大変遅れましたが、松本さん26歳おめでとう!
この一年もすばらしい年になりますように。

で、国立も無事終了したようでよかった。
WSで見てそれだけで嬉しくなりました。
最終日は雨だったみたいで、みなさん大変でしたね。そしてお疲れ様でした。

アルバムがすごい売れてるみたいで…
嵐やっぱすげーな、と思っております。
同居人(私のヲタ事には無関心)が「あれが初回盤?」とか聞いてましたしね。
職場で話題に上がったようで、
「初回盤はDVDが2枚ついている」と同僚が言っていたそうな。それ、違うw
そうであって欲しいと思った人はいただろうけどね。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 のんびりいこー, All rights reserved.

