ADMIN TITLE LIST


昨日はひみつ…じゃなかったんですね~。
VIPは焼きそばはいらなかったんじゃ…とか思っちゃいましたけど(;・∀・)
結構時間さくのかと思ったら思った程でもなかったよ。
普通にトークでよかったのにな~。

マネキンは楽しく見ました。
が!大野くんのTシャツは…なんかナイなと。
妙~に目についたw
実は最後の相葉くんのところからリアルタイムで見れたんだけど、
初めに目に付いた格好だったよ。サンダルも何故に色違い?!と思ったらアピるためだったとは(笑)
魚サンって言うんだね~って、普通知らないよ(;´Д`)
でもいろんな色があるって前にTVで見たことはあった。日焼け後がくっきり綺麗に隠れてて日常的に履いてる事が分かりました。
関係ないけど足のつめも長いね…。


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


どういうことだろう?
最近日々しなければいけないことしかしてないのにすっごい疲労感…。
夏の暑さにやられてるんだろうか…。
毎日いっぱいいっぱいでアラシゴトから遠く離れております。
情熱が…薄れてる???

とかいいながらもベストを購入。
やっと今ブックレットを見ました(;・∀・)
大野くんのカラーの写真がどーしようもなく暑苦しく感じてしまったよ…。
モノクロの写真はかわいいねー。やっぱ嵐かわいい!
あの車の前についてるやつ顔になってるんですねー。ちょっと「嵐」ももじってるような、可愛いわ。
あ、CDにもついてた(笑)今気付いたよ。あれが今回のグッズにつくのかな?だったらいいなー。

5×5が結構カッコイイ系だったので今回のデザインはちょっと意外でした。
しかも大きくない!それに驚いた。
あの大きさを予想してたよ(笑)
うちの5×5はカバーが紛失してボロボロ…もっと大事に保存しなきゃダメですな。
あと5年たって気付いたんだけど、5人×5年の5×5だったんだね…。
ホント今更気付きました…。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


相葉すごろく。
なんか以前のすごろくからすっかり変貌しつつありますが…
イマイチな気分になりつつも、ちっさい所でツボったりしておりました。

意外に面白かったツタンカーメンw
翔くんも松本さんもより顔がほりが深くみえて笑える。
白鳥の湖でさえ綺麗な大野くんの踊り。
もっとターンして欲しかったー←大野ターンが何よりも好き

そしてそしての最後のエアギター
あの曲聞くとマリオさん思い出すー!!元気かな?
エアギターのオーディションは爆笑だったなぁ。あの大野くんの顔が忘れられないw
3年ぐらい前だっけ…??
にしても相葉くんはやっぱギター向いてない(笑)
二宮くんのカツラ飛ばしもキレててよかったなー。
などなど昔のことを思い出して楽しみました。

そういえば最近気付いたんですけど、うちの地方でVS嵐が遅れて?やってることを知った。
いつからやってたんだろう…。
あと秋からゴールデンなんだよね?大丈夫かしらと無駄に心配。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


情報に全くついていけず(;・∀・)

ディズニーのイベントがあるとか見かけたけど詳細も分からずな状態で
買い物行ったら嵐とミッキーのデカイ広告発見!一人驚く。
わ~、なんかすごいな。何が行われるんだろうー。
にしても寒そう、と第一に思ってしまった。
なんか応募って悪夢のC1000思い出しちゃうなー。もう懐かしいよ。
C1000苦手だったけど箱買いしたり…黄色い悪夢だったなぁ。

そして相葉くん連ドラ!
なんかピュアそうだね~。楽しみ。
きっと週遅れとかだろうけど見るよ。

そしてTV。
嵐ちゃんは最近普通に楽しく見ております。
一般的にはどうなのか分かんないけど。
でもVIPのやつ、見てたらむずがゆいというか恥ずかしいというか…そんな気分になる。私だけだろうか?
ゲスト(女性)に気に入られるようにガンバル的なのはちょっと苦手かも。
嵐は5人でちまちまやってるのが好きなんだろうね。多分。
マネキンが一番好きかな~?大野くんが自由で楽しい。
そして翔くんが…なんか残念な感じが(笑)

この前の宿題くんは大宮が始めばっちりポーズが合っててすごい!と感心しました(笑)
大野くんのグラビアポーズが普通にかわえかった(ノ´∀`*)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 のんびりいこー, All rights reserved.

