ADMIN TITLE LIST


すっかり情報から遅れてますけど…TVとかも全然見れてないんですよね(;´Д`)
相葉くんの体操のやつ、すごい見たかったんですけど

地方はやってなかったね

…やっぱりね。予想通りだよ。
いつか見たいなぁ~。また機会があればなぁ。

この前不意にTVつけたら二宮くん舞台のWSを本当に偶然見ました。
今バタバタしてるので、もう初日かーって感じでした。
なんかクラシックな感じ?なのね。一瞬誰だか分かんなかったよ。

嵐情報でさえこんななのに、新しいユニット?が気になってMステ予約だけはしておりました。
放送は…いつのだろ?先週?それすら忘却ですけどさっき拝見。
知念くんが大きくなってたわー。←すっかりおばさん(笑)
でもかわええなぁ~。


元気ですかー!

元気なんですが諸事情によりまた入院してました…。


というわけで情報が!遅れまくり!
ツアー発表をメールで知り、なんかワクワク。
でもなー…今年は行けない可能性が高いんだよな_| ̄|○
しかし発表を見るだけでワクワクしてしまうんだよね。
今回倍率どーなんでしょうね?
もう規模が大きすぎてよく分からないんですけど。申し込み制限もこれで大丈夫なのか謎だし。

入院当日の朝にメールでツアーとベストを知って、そのまま近所のお店に予約。
ネットの方が安かったりするのかなと思ったけど、PC触る時間も無かったので。
なんかあっという間に予約も終わっちゃってたみたいで…よかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

会報がいきなりリニュ。
新しいほうが好きだなー。
今までのはあんまり会報って感じがしなかったんだよね。
ああいう企画もののほうが好き。
二宮くんのはらしく答えてて笑った。なかには本気の回答もある風でね、楽しかったです。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 のんびりいこー, All rights reserved.

