ADMIN TITLE LIST


嵐ちゃんに変わって、思いっきり番組も変わりましたね。
いやー、なかなかよかったと思った。
ちょっとホストが長かったかなぁとも思うけど、今までに比べたら全然マシ!!


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


新曲フラゲしてきました~。
今日長時間運転しなくっちゃいけなくって、そのお供にさせていただきました…(疲れた)
で、今PV鑑賞中。
今回は初回盤2を購入ー。
もうね、2枚とか買わないよ。今仕事休業中だしさ。

ジャケ写の大野くんが異常に細く見える不思議…。
影がなせる技なんだろうか?
そして髪が金髪に近く見える…。あー早くまた茶髪にしないかな。日焼けには似合わないかな(笑)
今気付いたんですが、なんか冊子?も入ってるんですね。珍しい?
これの大野くん可愛いわー(ノ´∀`*)綺麗に撮れてる!
そして翔くんの着ているシャツが私のツボをついているwあーゆーの好きだ。

PVでは加工なのか照明なのかまだ時期的なものなのか(笑)大野くんがそんなに黒くなく感じる。
衣装は歌番組のに近いんだねー。
この衣装で大野くん出て欲しいわ。だってうたばんなんか某将軍様みたいな衣装だったし(;´Д`)
でも二宮くんはTV衣装の方が好き(・∀・)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


Mステ・HEY×3と歌番組が始まった~。
やっぱムテキがいいわ。踊ってる所がいいもんね。

で、思ったのが大野くん 黒いのはいいけど←いいの?
首が微妙に色薄いのが気になる…
首もとの開いた服は好きだが今はどーよ?とスタイリストさんに聞きたい。
…ま、本人がいけないんだとは思うんだけどね(;´Д`)
なんか自由なんだかなんなんだかやっぱ事務所はよーわからんなぁ。

色は黒かったけど、Mステの大野くんセンターでV字フォーメーションはカッコイイ!
間奏のジャニダンスも好きだし。
翔くんのパンツが細身だからかすっごい足が細くっていつもやや引き気味…大丈夫かいな?


HEY×3は記憶~でしたね。
白い衣装なんだ~、ふーん。でしたが、大野くんのあのブーツ…よく若い女の子はいてるよね。
この前ホッとパンツにあの短めブーツはいてる子がいて、暑くないのか??とおばはんは思っちゃったよ。中モコモコだし。
ドラマのイメージで黒い印象だったんだけどPVも白衣装みたいで意外でした。
そしてガチャ子が出てましたよね?ババ子も探してしまいました(笑)
なんか動物園で絵描いてたような…記憶曖昧。
HEY×3ってナツメロやってんですか?なんか見るたびに変化してるな。

今週もMステ、今度は記憶かな?
2週連続は久しぶりな気がします~。

宿題くんは松本さん助手が懐かしくってなんか嬉しかったです。デキル助手ですよね(笑)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


最近暑いっすねー。夏が近いのか…と思ってしまうぐらい。
暑い中車運転していると、なーんか「あぁ…夏コン行きたい…」と思ってしまう。
暑い季節はやっぱ夏コンだよ!
汗だくになりつつもグッズ待ったり、うちわを通常の方法で使用したり…ですよね。
今年は開始が遅いのかなぁ~。うーん。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 のんびりいこー, All rights reserved.

