ADMIN TITLE LIST


更新は難しい…と書いたばかりでいきなりですが、

あれってアラシちゃんなの?

すごい可動性だなー…。
なんかびっくりしました。
もう野球特番でもよかったんじゃと思う反面、何故か二人がでてるwという妙な違和感が面白かったです。
ざっくりとしか見てないんだけど(;´Д`)


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


全然ブログ更新できない状況です。
でも地味~に嵐の情報は追っているんですが。追いつけてるのかな?

当分こんな感じになりそうです。
すみません。
また徐々に復帰するのではと思いますんで…よろしくお願いします。


新曲が発売になることに昨日気付いた管理人です。
最近気が緩みすぎ。

Believeも曇り~も全部ちゃんと聴いたことなかったけど、どっちもカラーが違っていいですな!
今回買ったお店では3種類全部店頭販売しておりました。
初回ないことが多かったんだけどな。
初回2は2枚しかなかったけど。

以下雑感&カレンダー

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 のんびりいこー, All rights reserved.

