ADMIN TITLE LIST


今日はゴチとMステ~。と思ってたのにいまだゴチが見れてない…(;つД`) TVが見れない。
でもでもなんとかMステだけはリアルタイムで見た!(冒頭見そびれたが)
あぁ、なんだかズボンがブカブカ?と思いつつ見てると、結構早々順番がきている。
一人だと意外と大野くんしゃべるんだよな~とここまで比較的平穏に視聴。
でも歌いだしたら…


本当に歌ってるーーーーー!!!

あぁ…祈りながら見てました。


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


久しぶりに新コーナーが始まった。
なんだろう、あのシュールな雰囲気w
松本さんのやる気具合がまだ不透明ですが、思い出したのは…

Mの嵐!

だった。懐かしいなぁ~。
松本さんのコーナーといえば、ね。川掃除の場面ばっか思い出す。
そういやTの嵐!(仮)とかあったねw

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


スーパーモーニングで「曇りのち、快晴」PV流れたーヽ(´ー`)ノ
思ったより短かったけど、踊ってるわ~。
はぁー、やっぱ踊ってる大野くんが一番好きなんだと改めて思った。
最近どーも熱が下火だったんですが(汗)、テンションアップ!
発売日が楽しみ過ぎるww
あとインタビューもあって盛りだくさんだったわ~。
インタビューはまだ黒かったけど、アラシちゃんはやや白くなった?かと。

そして歌おに第4話

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


また「魔王ゴト」で書くとは思ってなかった。

TV LIFE 2008 年間ドラマ大賞 作品賞 「魔王」
主演男優賞:大野 智
主題歌賞:嵐「truth」

ファンの皆様が頑張ったんだなぁ…というのは分かっているが、やっぱ嬉しい!
こういうランキングに大野くんの名前があがるなんて(;つД`)
なんだが信じられないんだよね。
魔王またじっくり見たいなぁ。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


予想外に仕事を休む事になったので、リアルタイムで徹子の部屋を見た。
いや~、大野くん覇気が無さ過ぎw
もうちょっと目を開くのだ!
しゃべりもぼそぼそだしw見ててハラハラしました(;・∀・)
でも何処行っても、マイペースだなぁ~と感心。

「山じゃないですよ。人です。」的会話がなんか笑えたw
徹子さんのあの紙、改めてみたけどすごいね。
巻物が広げてあるような…。あれ取ったらどうなるんだろうと終始気になる私。

そしていきなりの出演交渉に異様な驚きをしめす徹子さんw
最後不思議な雰囲気で終了。なんともいえないラストでおもろかったw
いや~、やっぱ自由人!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


去年職場の義理チョコを買う担当になり、ネットでさがしていたら
「魅惑のザッハトルテ」なるものを発見。
ランキングでも上の方にあり、気になる気になるw
でも自分用に買うのはホールは大きいしなぁ…と結局買わずしまい。
しかしず~っと気になってたんだよねー。

この前TVでバレンタイン限定で小さいスティック状で店頭販売しているとのこと。(普段はネット限定)
これはキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
というわけで買ってきました。

ザッハトルテ
もう4本セットしかなかったので箱入り~。

ザッハトルテ2
中央にチョコが入っております。
これなかなか濃厚( ゚Д゚)ウマー
ちびちび食べて十分満足です。癖の無い味で、お酒もあんまり感じない。
洋酒入ってますってのは苦手なのでよかったー。
一年以上気になる存在だったので期待値が高すぎたんですが(;・∀・)美味しかったですw
ホールよりスティックで十分だわ。一本は250円でした。
また来年買うぞ~。

←これがネットで売ってるの。
レビュー数がすげぇぇー!


昨日からしばし仕事が休み…でして、だらだらネットしてたら発見。

ドームDVD化!

あー、なんか早いと感じたのは私だけ?
10周年でいろいろまるっとまとめてパッケージ化かなぁと思ってたから、早かったなと。
オーラスに入る事ってあんまりないんで、初めて自分が参加したコンサがDVDです。
あ~、大野くんの水着が見れるのが嬉しい(ノ´∀`*)
魚屋みたいでかわえかったよねー。
3/25か、きっとあっという間だろうね。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


一週遅れ&一週空いたらすごい間です。
今更2話のこと…



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 のんびりいこー, All rights reserved.

