ADMIN TITLE LIST


この前の宿題くん。
久々すっごい面白かったー!
隆ちゃんがゲストで翔くんとの仲いい感じが溢れててw見ているだけでにやにや。
話も楽しかったしね~。
ゲストからの宿題でラーメンと出た時の大野くんの呟きがwリピートでした。
珍しく辛いって言ってて新鮮。

そして自然体な大宮w マジで…がかわええ。
二宮くんはなんか話のもって行き方とかやっぱ上手いね。
てか収録前はチャック確認しようよ。よく開いてるとか言われてるイメージ。

違和感話も面白かったし、それを楽しそうに聞いている嵐が可愛かったわ~。
いや~満足な30分だった。
それに比べてアラシちゃんって(;´Д`)


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


翔くん、お誕生日おめでとう~!

27歳か。そっかそっか。
まだ27なんだ、という気持ちもあったりするなー。
CMやら映画やらキャスターやらすっかり幅広いお人になっててすごいわ。
ヤッターマン、できれば観に行きたいよ。
この一年も翔くんにとっていい一年になりますように。


今日はずっと雪でした。積もってたよ!珍しいことなのだ。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


今頃第一話です。
一週間近く遅れてるんだよねー。
今他の地域では2話やってるんだな…。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


昨日WSでソロを知って、ネットしてたらもう予約開始してんじゃん!?
いろいろ見てたらなんか初回2は出荷が少ないとかなんとか…。

今までずっと嵐のリリースものって1枚しか買わない。って決めてたんですよ。
単にビンボーってのもあるんですけど、遠征費に人一倍お金がかかるし…私的節約です。

でも今回のは……無理だ。
Believeはガシガシ踊りそうだし、大野ソロは絶対に欲しい!し
あぁ、6年目にして初めて2枚買うことにしました~、アハハ。
一枚は嵐の、もう一枚は大野くんのCDだと思うことにします~。

今朝慌てていつも予約するお店に行ったんですが、


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


撮ったWSをざざっと編集。
夕方のニュースは地方に変わって映らずでしたけど、
テレ朝ってWS番宣、結構丁寧というかたっぷり時間があるんですねー。
TBSぐらいしかろくに見たことなかったので予想以上によく出てて嬉しかった。
コメンテイターの人からも声がかかったりとかあったし。

ちょっと痩せたかな?
なんか大野くんが戻ってきているwと思った。
髪型といい、体格といいね。もうちょっと茶髪がいいけど、ドラマ後に期待。
にしてもやっぱ黒いよwいいの??
ポスターがいやに白くて笑える。
丸山くんは楽しそうにやっててなんか面白いな~。あんま彼のことは知らないんですけど。

そして本当にソロキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
Mステにはきっと出るよね?!期待超!
明るい曲で大野ソロでは聞けない感じだし楽しみ(・∀・)
夏コンで歌ったりすんのかな…見たいけど、無理かな…。

うちは一週間遅れで放送なのであんままだ実感も無かったけど、番宣楽しかった。
魔王の時ほどのドキドキは無いんですが(やっぱあれは初だったからかねぇ)、来週楽しみだわw

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


なんとな~く月9を録画して倍速で見ました。
斗真くん、髪伸びたなー!そしてかわいいw幼く見える。
直人の印象が強くって妙な違和感があったけど(;・∀・)

月9って「大人」な印象が子供の時からあったけど、今見ると…

メイン人物がすっかり自分より年下(;´Д`)

なんか時の流れを感じたわ…。最近月9って見てなかったからだな、うん。


高校サッカー、皆実高校おめでとうー!!


最近体調がすぐれず…全くアラシゴトなど追えてないですが、
昨日魔王DVD-BOXがキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

開けてまずタロットカードを探すものの、ない。
えー!楽しみにしてたのにー!とがっかりしてたら、あれって限定1000枚なんだね…知らなかったよ。
みんな入ってるのかと思ってた(;・∀・)
「悪魔」だったら面白いのにとか思ってた。←パーソナルカードだそうでw大野くんのパーソナルカードは可愛いのに何故私って…

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


今年もよろしくお願いします。
というわけで仕事始めでした。
正月はひたすら寝ており…あんまネットもしてなかったです。家にいなかったのもあるけど。

なのでまるっとひとくくりに…(いつものことですがね)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 のんびりいこー, All rights reserved.

