ADMIN TITLE LIST


ってかなり久しぶりです。大抵同居人実家だもんな…。
実はこの年始年末いろいろあってまるっと休みで。
なんと自分の実家にもう帰ってきました。この時期に帰省って本当に久々。
そして風邪治ったのにまたひいた_| ̄|○今はのどと鼻がひどいっす。
こんななのに明日寒~いところに行かなくっちゃいけないんだな。がんばろ…。

で、年末なので一年の振り返りを。
今年は濃かったぞw


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


ただいま新幹線です。
大掃除も出来ず、実家に帰省途中。
昨晩も年賀状作成で遅くなり疲れた…。

Mステ、まさかの3番目登場にビビる。違和感…。
で衣装が!
大野くんディーラーのおっさんみたいな上半身とダボついたピンクのパンツって!
黒過ぎる罰としか思えないw
松本さんの水玉手袋と翔くんの目がちょっと疲れるジャケットも気になったわ~。
まー、突っ込み所があるぐらいの衣装が好きなんで楽しかったですw
二宮はニューヘアーも衣装も可愛かった。

曲がまさかのTVバージョンフルで!
つるーすが聴けただけでも嬉しかったのに。すごいよ…。
後はカウコンか。実験もあるね。
年末ってあっという間だなぁ。

実家はネットが出来ないので辛いわ~。


20081224204951
相葉くん、26歳おめでとうー!
またいつもパターンな写真ですけど…。
この一年も相葉くんにとっていい年になりますように。
舞台頑張れ~。

頭痛い、気分悪い…と思ったらどうも風邪のよう(泣)
喉痛くないけど多分そう。
もー久しくネットしてないなぁ…。年賀状も(-_-;)
早くなんとかせねば…。


なんだか全然ネットができない日々です…。
書きたいことも一杯あるんだけどなぁ。時間がないです。

・HEY×3
ついにtruthキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
それだけで嬉しかった。おまけに編集しやすかったし。
Mステも歌って欲しいわー。

・ベスアー
今年はひな壇がある!
嵐がなかなか出てこないので録画を後でチェック。
松本さん待ってるみんながカワエエなぁ(ノ´∀`*)
そういえば日テレ。風の向こうへだったな、と今更納得。
でもライブっぽくってコンサ行きたくなりました。

・アラシちゃん
漁はそれなりに楽しそうだったけど、今年最後ぐらい5人で終わろうよとも思った。
志村どうぶつえんの旗がずっと気になった。

・流星の絆
面白かった。でも途中で犯人をネットで見てしまっててつД`)
でも楽しかったです。結構綺麗に終わりましたね。
魔王は引きずりまくりなので、いい感じで終わるドラマ楽しかったです。
地味に他にもドラマ見てたから時間がないのかも。
ブラッディマンデーも終わっちゃったしな…。
実は最近魔王も終わったんですよ。あ、韓国版がうちの辺り日本と同時に始まってて最近終わったの。
これがさ…。゚(゚´Д`゚)゚。よかった!
最後分かってんのに泣いたワタクシ…。
長くなるのでまた後に(時間と気分が向いたら)

・ニッキ
お友達からメールをもらい見た。
終わりかぁ…いつも寝る前に布団で見ることが多かったなぁ。
嵐が何やってるかとか分かって楽しかったのに。
たまに登場する二宮くんの家族話も好きだった。
毎日って大変だよね。お疲れでした。

今週はMステSP、実験SPもあるんだな。年末早えー。
年賀状何もしてないよ…。
本屋にも行けず、全くTV誌チェックが出来てない。$誌もね。いつ行けるかな?

あとさー、これがショックだったけど
歌のおにいさんの予告が無かった_| ̄|○
多分この時間にあったのであろう時、TV真っ暗無音でした。あれいいの?放送事故になんないの?
地方は放送時間が未定とかでやらないのかよーウワァァァンヽ(`Д´)ノ
我が家自県と隣県両方の局が入るので、今日夜中にある自県の方でも予告がないか張ってみます。
でも…やんないんだろーなー(遠い目)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


アラシちゃんのTシャツバカ記録をあはは、と見ながら知ったオリコン記録。
年間1・2位になりそうとは知ってたけど、改めて記事とか読んでたらなんかじんわりきてしまった…。
なんかTシャツギャーギャー言いながら着てる人を今見てんのに。
19年振りとかそんな記録なんだね。
なんか…すごいことなんだよ、うん。

私は嵐ファンになって5年ちょっとだけど、当時を考えてもこんな状況になるとは思わなかったな。
地味で、こじんまりした人たちだった。
本当に嵐に関係する皆さん、おめでとうございます。
もちろんヲタな私たちもですよ。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


朝コンビニでテレガイを発見。
ちょっと時間があったので(と言っても始業10分前(;・∀・))ちらっと立ち読み。
そしたらさぁ、

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


今朝の私のココロの言葉。

まさかナイナイと思ってたからもちろんWSは総スルー。
今日のラジオだっていつも通りの釣り話だったからさっ!
45分しかないお昼休みに猛スピードで帰宅し、そっからWSひっかけたけど…そーいやもう夕刊しかやらないんだね_| ̄|○
スポ紙は一部のつもりがあまりの面白さに2こ買っちゃったよ。

にしても!あの衣装www
久々大爆笑だったんですけどw
ピンポンパンだっけ?あんな感じですよね?
私見たことないんで詳しく分かんないんだけど。(にこにこぷん世代なワタクシ)
ドラマの内容どうこうよりあれ見ただけで「絶対に笑えそうw」とワクワク。
今回は気楽に楽しく見れそうですわ。
でもなー、うちの地域 多 分 放送すると思うけど絶対に週遅れ&ど平日深夜だと思う。
この前めぐる見てた枠だもんなー。
にしてもテレ朝のドラマってあんま見ないから番宣がよく分からない(´・ω・`)
リーダーなんたらって番組まずやってないし!見たいよーウワァァァンヽ(`Д´)ノ

魔王のバタバタで疲れ、当分ドラマはいいや。とか思ってたけど
なんか面白そうなのでやっぱ楽しみ←単純
今回は前回ほど雑誌とかも出ないかな~?と思ってるけどやっぱ散財するんでしょうかね…。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


年末なんだなー、と歌番組がはじまると思う。早い。
まだ全部は見てないんですけど、結局嵐のトーク部分ってあったんだろうか?
歌ってる所と矢島美容室の後ろで頭しか見えなかった所ぐらいしか見れてないんですけど。
これからもあるからさっさと編集しないとレコが一杯になりそうですわ(;´Д`)

で、感想とその他コト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 のんびりいこー, All rights reserved.

