ADMIN TITLE LIST


やはりこの時間に

大野くん お誕生日おめでとう

28歳か。当たり前だけど普通に大人ですな。
でもはしゃいでいる所が見たい!と思ってしまうんだよね(笑)
去年の日記見たら「個人仕事を…」って書いてた。
舞台もなかったもんなー。まさか数ヵ月後から怒涛の仕事ラッシュになるとは夢にも思いませんでしたよ。
思ってもみなかった(私が)ドラマがあったり…個展も舞台もいろいろあった一年だったなぁ。
魔王はまさに私が見てみたかった大野くんで、本当に楽しかった。
ご本人も疲れたと思うけどヲタも疲れましたな(笑)
でも幸せな一年でした。
体調に気をつけて釣りに没頭して下さいと今は言いたいです(笑)

また一年大野くんにも大野ヲタの皆様にも幸せな一年になりますように。


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


結婚式
今、日記は書けねぇ。といいつつ連日投稿。

ここのところ家に篭っている事が多く、いろんな情報についていけてないんですが
知らない間に愛用の化粧品ががらっと変わってたΣ(゚Д゚;エーッ!
リニュならまぁいいけど、使ってたのがなくなってたよ…。一部ではあるけどさ。
敏感肌なんでいきなりくると辛いわ。新しいのがあえばいいんだけどね(´・ω・`)

そして結婚式。今いわゆる第二ピークみたいです。



いやはやすっかり嵐情報から離れてますが…ゆっくりと追っかけてます。(多分)
肉体的にも気分的にもちょっと今ブログを書けない状況でして、凍結してますけど。

そんな中、ananに嵐が出てるらしいってことで久しぶりに本屋へ。
って表紙じゃん!全く知らず一人驚く。
大野くんのソロ写真あんまない感じでいいわー、好きだ。

non・noも見た。2~3歳の時の写真は見たことがあるなー。
確か日めくりカレンダーの年、TVぴあでカレンダーに載らなかった写真ってので載ってなかったっけ?
ものすごく記憶曖昧ですけど(;・∀・)
あれの二宮くん&スノーマンの写真とか激カワだったなー。
5歳ごろの大野写真は顔変わってないねw
相葉くんもその頃の写真は面影があるし。
2~3歳の相葉くんは何かちょっと違う感じだったなぁ。でもすごい目がクリクリでカワエエ(ノ´∀`*)

そういえば先週結婚式があり、ついでになかなか行けないジャニショで写真購入~。
相変わらずレシートが「オオノサトシ…」だらけになりました(;・∀・)
な~んにも考えず欲しいものをポツポツ買ってたら…今までで最高金額だったよ。
なんか自分に軽く凹んだ結婚式帰りでした…。
てか今年初めて行ったとかじゃないのに新しいのがいっぱい出てて、まーいろいろあったんだなと改めて思いました。
去年の夏コンのがまだあったり…とかって時期もあったよね…?
大野くんのうちわだけ無かったなー。そういえば国立の通販はいつ来るんだ?

で!!
新しいauCMですけど!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


相変わらず…ちょっとネットから離れ気味です。
情報も全く追いつかずで…。

軽くこの一週間の感想
・HEY×3。包装紙とってるのが一番可愛かったな。
・オジー!に興奮!!KISARAZU Rock'n roll(だよね?)かかってさらにヒートアップ。
・ビューティフル~購入。STが楽しそう~。焼肉いいなぁ。
・コラム開始。うちの地域は載ってない…かも?
・うたばん。家族話はなんかおもしろいね。本当に仲いいんだろーなー。
・Mステ。OPが!!めがねでうわー!
決して似合ってるとは思わないけどwなんか変化があるのはいいことだ。最後は違うの借りてたしw
でも衣装が全部一緒だったねー。変えればよかったのに…。ちょっとつまらんわ。
曲はドラマに合ってていいと思うけど、やっぱ歌番組で見るのは踊ってる姿がいいわ。
年末はステゴーかつるーすでお願いしたい。
歌番組見るたびに「黒いよ、黒いよw」と言ってしまう。Mステはライトが強かったせいかそこまで思わなかったけど。
いつか白くなるときがくるのかね?
この前去年の年末歌番組見直していたんだけど、やっぱ茶髪がいいわー。早く染めないかな?

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


デビュー9周年おめでとうございます!

嵐メン・関係者の方々、そしてヲタな皆様。
これから一年何があるんだろうねぇー。
楽しみでありドキドキでもあります。
もう嵐は帰ってきてるんだろうね、多分。

今日はHEY×3か。あとうたばんも今週。
今週からコラムが始まるのが楽しみw
何書くんだろ~?改行はちゃんとあるよね。どんな内容か楽しみだわ。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 のんびりいこー, All rights reserved.

