ADMIN TITLE LIST


auの新CM!さっきHPで見ましたー。
なんか大野くんが魔王風だという情報は知ってたんだけど
おもいっきり影響しているCMですな。
かっこいい、かっこいいんだよ。でもなんか笑える…。設定に。
グレーのシャツ姿は好きなので嬉しい(・∀・)
ただ、まーPCで見ただけだけど年相応に見えますな。なんか、あー27歳って感じがした。

翔くんの寝起きもかわいいし、ジャングル大帝?見てる二宮くんのコンビニ制服もかわいいし
松本さんもあの髪型でホームって、本当に現実では有り得ないけど似合ってるし(学生っぽく見える!かわええ)
相葉くんは相葉くんだし(髪短い方が好きだったりするけど)
なんか続きそうなCMなので楽しみです。
さっき録画してみたけど録れてるかな?


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


いや…最近時間が無く、ネットもしてないです。
ブログ巡りもしてないなぁ。残念だ。

ドラマは見てるんですけどね。
流星の絆は子役の子達で涙(´;ω;`)
すぐ泣くな、涙もろいわ…。
初回は笑いすぎな感じでしたがちょっと収まったかな?
でも後編も気になるw
二宮くんの半袖シャツかわいいな~とか思いながら見てました。

あと関係ないんですけど
ブラッディ・マンデーとチーム・バチスタを見てます。
ブラッディ・マンデーは面白いよー。やっぱああいうサスペンスものが好き!
あの時間帯で大丈夫?と思うこともあるけどね。11時台でもよさそうよね。

チーム・バチスタはながら見です(;・∀・)
初回をPCやりながら見てて、OP中に細工できるのってこの人?と思い
ネットでネタバレ探したら、どーも当たってた様で…一気に気分が冷めてしまった。
でもはっきりと分かった訳ではないので、まったり見ていこうかな~と思います。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


魔王が終わって、ぽわ~んとしていたらあっという間に流星の絆。

何も考えず見だしたけど、そういえばクドカンだったねw
もークドカンワールド炸裂で!
シリアスそうな感じの原作なんだろうなぁと思ってたけど、
どんどん出てくるクドカンワールドな役者さんたち。
イボリーが!!初めから面白いし!
あー…この感じ久しぶりです。そういえば吾輩は主婦である以来かな?
磯山Pに演出が金子さんで、キャッツ思い出しちゃうね。
戸越とかさー、小ネタ入ってくるところがやっぱ好きだなー。

流星の絆カレーとか出るって言ってて?だったけど、カレー屋さんで働いてるからなんだ。
夜中に見ると食べたくなりますね。

オタクっぽい二宮くんも面白かったし、これからどんな感じで進んでいくのか楽しみです。
こんなに笑えるとは思いませんでしたけど(笑)
うちの職場の人見るっていってたけど、きっと脱落してそうだわ。←シリアス好きな人

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


大野くん、入所日おめでとう!
丸14年だそうで、朝からこの話題でしたね>ラジオ
町田くんにメールしてんのかなぁとか考えました(笑)
15年目も頑張って下さいな。

やっとサメの回が!
なんか合間に釣りしてたけどそこがもっと見たかったなぁと(;・∀・)
でもいろんな魚がいるんだね、普通にびっくりしてたよ。
黙々と一人網にかかった魚外してて、本当に好きだな(ノ´∀`*)とほっこり。

番組も開始時に近い感じに戻った?
もう迷走はいいよ…。たまにメンバーだけでロケ行ってくれれば楽しいよ。
自分説明書だっけ?あの質問コーナーは結構好き。続くなぁ…。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


宿題くんもついに領ヘアーさよならだったね。

魔王当初、久々の黒髪前髪アリに萌えまくってる自分がブログ確認したらいたw
今はいつもの大野ヘアーまた見たいなーと思ってる…何故?
たまに黒くなったり前髪あったりで十分なんかな?
そんなわけで、宿題くんは「かわいいー」と言いつつ見てました。
もう早く染めてしまえ!久しぶりに茶髪が見たい。(金髪は…いいや)

今日のラジオで魔王衣装のスーツやらをもらった、という話だったけど
「うわー、いいなー」
とすっかり魔王ファンとして羨ましかったです。
なんか違うような気がするぞ自分。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


寝ようかなと思ったらバトンが久々に回ってたことに気づきました。
遅すぎでごめんなさい…。
寝るのをやめて回答いたします。

かなみさんからいただきました【自己紹介バトン】だそうです。
「バトン」の条件は下記の通りです。
・3日以内に書く事
・嘘偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人が書いてるか確認に行く事
・書いてない人には罰ゲームをやらせる事

回す五人・・・らしいのですがワタクシそんなにお友達もいないので
ももさんと三毛犬さん、気が向いたらお願いします~。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 のんびりいこー, All rights reserved.

