ADMIN TITLE LIST


全何回か知らずに見てたんですが、最終回だったんですね~。

いや~、五十嵐出てきた頃からスカちゃんなんか演技良くなった!?とか思いつつ
あ~かわいいな~と思い始めておりました(笑)
「巳夜ちゃんは僕のだよ」も聞けたし、「忍先輩、便箋下さい」もあったしwよかったよ。
いまどき便箋ってないよ(笑)携帯だもんね。でもそこをあえて手を加えなかったところが(・∀・)イイ!!
スカちゃんには便箋が似合ってるよ。
忍の「お前見も蓋もないな」あたりの掛け合いも好きw
電話いきなり切られてスカちゃんは走るんだけど、漫画だと「彼は前者であった」っていうのもあったよなーとか、見ながら細かいところまで思い出した。
私自分が思ってた以上にGWを細かく覚えてたよ。びっくり。

どの辺までやって終わるんだろう?と思ってたけど30分ドラマ13回でなかなかよくやったと思います。演技うんぬんは抜きにしてね。
光流の実家のことの回は分かってんのにちょっと切なくなったし…。
この漫画今読んだらもっと面白いだろーなーと思っちゃったよ。(予想以上にぐっときた)

光流と忍がお金なくってぶらつく回とか、チョコレート忍の回、チェリーウッドも好きだったなー。あと緑くんはやっぱ出なかったね、残念。
栃沢が最終回も出てきたのは嬉しかったよ。でも名前はほとんど呼ばれなかったね(;つД`) ひそかに好きだったよ。

終わっちゃたら意外に寂しいもんですね。
最後の数回はかなりよかったと思うよ。また見よう~。
光流先輩は配役ぴったりだね。スカちゃんも彼じゃなきゃ、って気になりました。
漫画読み直したいなぁ。

魔王・GWと終わり…あとは韓国版魔王だけだ。
ジフンがかっこいいし可愛いシーンもあってなかなか楽しいです。
これ終わっちゃったら本当に寂しいわー。


ボキャ天SP見た。懐かしいわ~。
今は全然お笑い番組見ないけどこの番組よく見てたよ。

以前の人達も出てきてU-turnクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!と喜んでたら…対馬くんは顔さえ出なかった_| ̄|○
当時ちょっとファンでして、対馬くん目当てで雑誌買ったりしてたんです。
ポポロとかでてましたよ、確か。←初ポポロ購入だったw
あの時はお笑いブームだったからねぇ。
かっこいい人だったんだよ~。小柄だったけどね、お母さん思いで。
あら?誰かさんに似てないか(笑)

同時に二宮くんも好きだったんだよなー。懐かしいよ。
中学生だったなぁ…(遠い目)
あの時の雑誌きっと嵐メン載ってたよね。いまさら欲しいよ。


日記書きたいけどなかなか時間もとれず…
というわけでもうごちゃまぜで!


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


最終回後、いつもの怒涛の公式HP更新はあるけどP日記はないなぁと思ってたら
こんなことになってたんだね…(;つД`)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


昨日でよかったのかもしれませんが…

嵐 9周年おめでとう!

なんかもうすぐ10年うんぬんと言われ続けて長いんで、実際今どうなんだっけ?とおもうこともありますけど(;・∀・)
これからが10年目か、なるほど。

船の上での会見はやっぱインパクト大で、未だに忘れられないよ。
「おぉ!二宮くんデビューするんだ!」だったなぁ。
あの時大野くんの事、知らなかったよ(笑)
それがこうだもんな。世の中どうなるか分からないね。

この一年また駆け抜けて行くんだろうね。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


リアルタイムで見たときはなんかいろんなことを思いながらだったので
その後またラストの長回しシーンを何度かリピってたら、ぐっと感情移入してしまう。
今日は一日中ふとすると魔王のこと考えちゃったよ。
直人はどんな思いだったのか…とか
領がどんどん人間っぽくなっていく時の気持ちとか…
また一話からじっくり見たいドラマです。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


終わった終わった。魔王が終わった。
そして夏が終わった。

ついでに今年も終わる気分ですよ。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


魔王クランクアップお疲れ様!

さぁ、釣りに行って好きなだけ釣ってきておくれ。
そして確実に断髪式w
もう金髪でもなんでもしておくれ。
黒髪に次会える時はあるのかなぁ…。
ニューヘアでの初見はいつかね?
怖くもあり楽しみでもある!

あとは金曜日。最終回楽しむぞー!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


2週分溜まってたGWを途中まで見たけど
「片思いかもしれない」がーーーーーーーー!!面白かった(ノ´∀`*)
忍先輩の警察マネとか入っててウレシス。
五十嵐が予想より幼くてびっくりしたけど、16歳設定だもんな…あんなもんか。
私のイメージが大人っぽすぎたんだろうね。
でもなー、倫ちゃんはもっと大人っぽい人がよかったわ。
で、あんな断片的に出てきても誰これ?でわかんなくないかい?
なんで絵汚すんだ?とか原作知らない人は思いそうだ…。関係も曖昧だし。
あと典馬←この字だったっけ?
もっと可愛い男の子希望ーーーーーー _| ̄|○
天使に近いくらいのイメージだったので残念だ…。「美和ちゃんは僕のだよ」って綺麗な笑みで言って欲しいのに。

と愚痴も多いですが(;・∀・)
今回すごく、スカちゃんがかわいいー!と思ったw
あの子はハマってるわ…。よく探したねぇ。
でももっと小さいんだけどね、原作は(;´∀`)


昨日の宿題くん。寝る準備をしながらさらさら見てたんですが、

   大野くん色気だだ漏れで。

いやはやあの領様ヘアーであの衣装って最高かもしれないと思いました。
TV誌で見たときから、これは…きそうと思ってたけどまさにでした。
あの髪型だからの衣装だと思うよ。
板前じゃ着せてもらえないよきっと。
二宮くんとか着てそうだよね。

両手で口隠す仕草が萌える。
個展の裏側でもやってたけどやっぱ萌えた。

あ~、なんか最後にいいもん見せてもらったよ。ありがとう宿題くん。
また真面目にリピるよ。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


国立が目的で東京に久々行ったんですが、いつも遠征するとダラダラデパートめぐりとかしちゃうんだよね。
で、何も買わず疲れる(笑)がパターンなんですが今回さすがに海外に行けそうな額もかかってるしで
時間の無い中自分で考えて魔王ツアーやってみました。

以下画像多いです。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


今回は完全なるお一人様状態で参加してきました。
いや~、もうね。決まった時はどうなるんだ?でしたけど相変わらず大盛り上がりで!
一人で満喫してきましたよ。

以下いつもながらの覚書
長いですので注意。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


20080906131044
久し振りにとーきょー行く事に妙な緊張で昨日はアワアワしてたんですが
普通に到着し、一人ぶらついております―。

完全一人旅なので、今回は「魔王」ロケ地巡りをする事にしてみた。
まずは一番好きな屋上@池畑とのシーンも撮影してた領の事務所外観!
携帯で画像があれですけどね(汗)屋上も行けたのですがまた後日。
何か感動したよ~。家で見てたシーンと同じ場所にいるって!


皆様お疲れ様でした。

4年ぶりにまともに見ました。
夜は実験を待ちつつも坂東さん登場あたりで眠くなり…寝ましたが。
いや~、長くて大変!と思ったのに始まってしまえばあっという間でした。
まだ全然編集してないし、WSは見れてないのでこれからまたレコとの戦いですわ。
今回をきっかけにいくらかHDD整理したんですが、こういう作業があんま好きじゃなく正直途中で疲れて精神的に参ってました(;・∀・)
こんなことで凹むな自分w

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 のんびりいこー, All rights reserved.

