ADMIN TITLE LIST


松本さん、25歳おめでとうー!

いやはやいつもお誕生日はお忙しいですな。
TVの前からお祝いしていたいと思います。
パパ役も見ると結構パパに見える不思議!
もう25歳なんだなぁ…。


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


あ~~~「魔王」の話ももちろん気になるけど
あと2話しかないという事実…。
それが寂しいーーーー。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


なんか最近時間が無く…ブログも放置気味だな。
そんな中も雑誌がざくざくと出ている。
魔王関連でばしばし買って、そろそろ落ち着くかと思ったら今度は24時間TVでTV誌が嵐だらけ。
この数ヶ月で何冊買って、いくら使ったんだろう…
あまり考えたくないよ(;つД`)

買ってもなかなかちゃんと読む時間がなくってまだ見てないものもちらほら…
TV誌も全部は買ってないのでさっきちょっと立ち読み。
月刊ジョンを見たんですけど、すごい爆笑ポイントが!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


うわ~~~~~~~~ん!!!

やっぱ面白いーーーーーーー!!!


…毎回これだな。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


先週ふらりと広島に行ったんです。
理由はこれ↓

広島市民球場

市民球場が今年最後ということで観に行った。中には入ってないですけど。
昔野球観に行ってたなー。でも当時からかなりボロかったですよ。
ここで食べる袋入りのカキ氷が( ゚Д゚)ウマーで好きだったなぁ。
私たち以外にも記念写真を撮ってる人が結構いた。
試合ない日なのに。

広島市民球場2
クレドからは中も見えたw
電光掲示板にちゃんとなったんだね…。私が行ってた頃はまだ手動でくるくる回すヤツだったよ。

コラボT
地下をふらついてたらこんなTシャツ発見!かわええ~。
カープとのコラボらしいです。他にも何種類かあってどれも可愛かったです。


去年は夏コンで行ったんだよね。もう夏コンでここに来ることは当分ないんだろうなー…。



うわー!やっぱこのジャケはかっこええ!

という訳でtruthフラゲしてまいりました。
大野くん中心でなんか新鮮だわ~。
髪型も領様ヘアーじゃなくってちょっとふんわりしとる(ノ´∀`*)
みんなかっこいい!さすが嵐だわ!と絶賛気味です。
魔王にすっかりハマってるので当分車はこの曲がかかってそうだな…フフフ。

PVもいいよいいよー。
もっとがっつり踊って欲しいぐらいですが贅沢は言えません。
大野くんはまさに成瀬領だわ。
そして松本さんがあの雰囲気にとてもお似合い。
疲れたときはリピって気分回復したいです。

で、昨日の宿題くん

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


昨日のMラバよかったね~。
いいな~、番協入った方!あんな近くで嵐のライブ見ることはもう到底無理だもんね。。
一番初めの大野くんのアップはちょっと怖かったのでドキドキしましたけど、
後にいつもな感じになってほっとしましたよ。
しかし初めてみた番組だった。ああいう歌番組もあるんだねぇ。

コンビ二でTV Japanを購入。
大野くんが顔縦長にみえるほど痩せているっ!
カッコイイけどこの半年の体重変化が凄そうだな…大丈夫か?
ぱらぱらめくってると24時間TVのタイムテーブルがあり、ふ~んと見てたらすごいの発見。

31日午前2時  嵐の実験企画
   午前5時半 マジック天気予報


これは期待大ですかね?

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


何話目か忘れたのでタイトルで(笑)
1回予約忘れてて見そびれたけど今回は見ました。

前回はあまりにも渚お姉さまのマンションがしょぼくて萎えたんですけど、今回はまた楽しめました。
神田くんがいい感じにウザくて良かった(笑)
なんで暑い中撮影してんのに冬設定?と思ったけどどんどん季節を変えるためなのかな?
暑いだろうね~、きっと。
天気がどう見ても冬じゃないしね(笑)
漫画知ってる人はいいけどあの流れで瞬の家が旅館って分かるかな?
光流先輩の生理のやりとりがあって嬉しかったw
本当は前回に先輩の特技も入れて欲しかったけど実写じゃ無理なんだろうね。一番好きな特技なんだけど。

来週はまさかのフレッド登場w
本当にあそこまでやるとは思ってなかったんで楽しみだよ。でもフレッドちょっと老けてないか?
そしてスカちゃんは歌うよねw…楽しみだなー。
両先輩に綺麗にヒットしてたしね(笑)怖いもの知らずだな~。
美恵子ちゃんのポスターはあったけどまだ出てないね?楽しみなんだけどな。

スカちゃん役の子、実際に16歳ぐらいみたいで。若いわ~。
そしてなんと元Jr。びっくりよ。
大野くんと誕生日同じだしw


いろいろあって家に帰るのが一日遅くなったよ…。

なんとかよそでも魔王はリアルタイムで見れたー。
ファンミーティングは金曜日にざくざくっと見ただけなんですけど、暑そうだったね。
でもやっぱ魔王じゃなく大野くんだったな(笑)
「好きなんだろ~」とか斗真くんに言ってなかった?あの言い方w
あと背後から変に映り込んだり、らしいなぁという部分が見れてよかったよ。元気そうで。
でもあの椅子の足元にあるわっかの中に足を入れない!w
みんなちゃんと座ってんのに大野くんだけ足入れてたよ(笑)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


今日は午後から休みを取って家でまったりしようと思ってたのに
結局普段出来ない掃除とかなんとかいろいろしてたらもう夕方…
でも夜が珍しく一人でゆっくりできる!
という訳でマターリしております( ´ー`)
魔王初回から見てる。楽しいよw
しおりちゃん初めは「弁護士さん」呼びだったねぇ~。

お盆休み…なんですね。
昼にパン屋によって帰ろう~と行ったらお盆休みだった_| ̄|○
普通に仕事なんで世間がお休みなのに気づいてなかったよ。



普段TVをあまり見ないんで北京@翔くんを全く見れてなかった私。
やっと昨日のZEROで見れましたよ。
すごいイキイキ楽しそうにお仕事してて!見てるこっちまで楽しくなったよー。
翔くんの興奮がキラキラと伝わってくる感じがしたわ。
きっといろんなもの吸収して帰ってくるんだろうなぁ。頑張ってねー!

で、引き続き宿題くんですが

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


時間も無くスルーでしたが、うたばんリピの日々です。

曲イメージを崩さない衣装でみんなカッコイイ!
二宮くんのジャケットが一番好みかな?あれかわいいねー。

すっかり魔王がそのまま登場して歌ってて(笑)やっぱりかっこよかったです(盲目)
本当に細くなっちゃってるね。カッコイイけどちょっと今年は変化が多いよ。

初め4人が後姿で踊ってる所、松本さんの足が上がるのが綺麗でつい目がいきますわ。
あとサビ前の大宮シンメ、二宮くんの左足がぴょんと跳ね上がるところが相変わらずかわいいなと(笑)
みんなかっこいいけど、合間合間で映る魔王がやっぱり最高に綺麗でした(ノ´∀`*)
黒髪スキーにはたまらん時期ですね。もうすぐ終わっちゃうだろうけど…。
こんなにイケメてるのに、最近茶髪短髪も見たいなぁと思っちゃうんだよね。なんでだろ?

うたばん万歳でした。
でもあの囲ってるセットは一部無くてもよかったかも、そしてカメラがぐるぐるしてんのが気になったわー。←我が儘

下克上もね、大野くんタイミングいいんだと実感でした。怒られてる相葉くん可愛かったけど(笑)
歌番組ってやっぱいいわー。
そして私、嵐はあの手の雰囲気の曲が大好物です!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


ひぇ~~~~~~~!!!

領様怖えーーーーーーーーー!!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


いつもその年に出たアルバムをリピってる事の多い私ですが…
ここんところ「いざッ、Now」を引っ張り出して聞いております。
アルバムはハウズが一番好きなんでこれ聞くのは久々かな?
これがさー、なんかいいですよ。ええ。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


うわ~~~~~!!!
やっぱこのドラマ面白いわー。
金曜日が待ち遠しくてならんっ!

で、今回の一押しは

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 のんびりいこー, All rights reserved.

