ADMIN TITLE LIST


お友達にお願いしてダビングしてもらった少クラを見ました~。>いつもありがとう!

大阪で見たのに記憶のない「My Answer」
あら?なんか見覚えあるような無いような…←どっち?!
二宮くんの衣装かわいいね~。
2番のはじめ辺りの腕を肩の高さでぐるっとまわすフリ。(木漏れ日~のあたり)あの動きの二宮くんの癖が何気に好きです。
大野くんも翔くんとちょっとじゃれててかわいい!

コンサート映像の「Once Again」で、何も出来ず~の所の大野くんの腕の動きに今回一番萌えましたw
かっこいいわー!
見切れそうだしすごい一瞬なんですけど(;・∀・)

「Move your body」…これが見たくってダビングお願いした私。
やっぱ踊ってる嵐は最高にかっこいい!
こういうガシガシダンス大好きなんですよー。
翔くんの黒シャツ+ネクタイが(・∀・)イイ!! 二宮くんの半袖がなんか新鮮&かわええ。
みんなカッコイイわ~。見れてよかったです(;つД`)

「One Love」はまたあのダンサーがw初めの手の動きが気になるw
なんでダンサー付きなんだろうねぇ。。

コンサートでは大野くんしか見てないので、他のメンバーが見れてよかったです。

今日はアラシちゃん…順位当てはもういいかな(;´∀`)・・・
あ、あの金平糖は食べた事あります。
いろんな味があって綺麗ですよー。香りも(・∀・)イイ!!です。もちろん自分で買ってないです。高いよね…。




以下たわごと


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


すっかり時期はずれですが、3話の感想など覚書

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


というわけで帰ってきました。
思ったほど新幹線は混んでなかったような…指定席にいくらか空いてるところがあったので。
この数日間いかに食べたか(笑)記録しておきます。
長くて画像が多いです(;・∀・)


>今物欲のあまりない私。
>全然買ってないな~。夏コンがないと買い物欲が出ないんだよ、アハハ。

さっそく撤回。
BEAMS行ったらいきなりスイッチ入ったみたいで、今日は買い物三昧でしたよ。
念願のものも全部食べちゃったしね、アハハ!←ヤケ
明日帰宅。私の夏の連休終了ー。
ぼーっとしてたらあっという間だったな。
有意義にだらだらできましたよ。
激混みであろう新幹線で帰ります~。怖いよ~。

詳しくはまた帰宅後に自己満足日記でも書きます。
皆さん少クラいかがでしたか?


一日夏休みを取って実家に帰省中です。
もう名古屋にくることは多分ないので買い物&食べまくりツアーで!と思ってたけど今物欲のあまりない私。
全然買ってないな~。夏コンがないと買い物欲が出ないんだよ、アハハ。

今日は名駅をぶらついていたけど、すごい人!
今日から夏休み&連休初日だったね。。もう久しぶりに人ごみに酔いまくりな私。
靴が買いたかったけどなんかクラクラしてきて買えず。
服もなぁ…買っても出かけることがあまりないし。


本屋でぱっとめくって一瞬「…!?」だったよ。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


うわー!なんだ。結構面白い(ノ´∀`*)

本気でそう思いました。まぁ相変わらず演技は若々しさがあるんですけど
もー何よりも原作通りなのが嬉しい!
久しぶりにGW引っ張りだして読んでる気分そのものですよ。
話の先も分かるのに。やっぱ面白い話は何年経っても面白いなーと改めて思った。
タッチーとか懐かしいwでも顔は映らないのかな?

そして遂に栃沢が~、ちらっと登場。
私栃沢が結構好きなんです。理髪店の息子ね。同郷なんでなんかつい入れ込んでしまう。
結構原作に近い雰囲気の方がやってたような気がしたぞ。
これからもっと出るかな?期待してます~。

瞬の「神様」発言もいいよね。本当に神様だよw

忍先輩の去るシーンのCG?はちょっと…でしたけど、あの時なんか全然違う事あの人考えてなかったですっけ?あ~忘れた!
来週は体育祭ww 超楽しみ~!!
最後にちらっと伏線もはってましたしね。
スカちゃんの疾走に期待ですわ!


魔王雑誌もう落ち着いたかな?と思ったらそんなこともなく、
今日はBAILAを立ち読み。
モノクロ1Pだけどかっこいいー!
髪の長さはあのぐらいが好きかも。領様はちょっと長いよね。
役柄的にはあの長さが正解なんだろうけど、大野くんとしてはもうちょい短めが好きだわ。

まだ来週もちょいちょい出そうだし楽しみ~。
あぁ…なんだかんだでTVで嵐&大野くん見れるのが週3回。
これってすごいことだよね。
なんか贅沢な気分ですよ、本当に。
嵐、すごいな~。と今更思うわ。
4年前「トップになりたいって夢…」の辺りでふーん、と思っててごめんよ。
トップって…何なんだろうねぇ。←…?

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


今週からぐっと暑くなったせいか、特に変わりのない一週間だったのに疲労困憊な私…。
今日は少しのんびりできて幸せでした。
あ~、3日間一人で家でのんびり…とかしてみたいなぁ(遠い目)

そんな中ちょい良かったこと。
その1 ・はまちが美味い
はまちの刺身好きなんで買った。この大きさで480円也。
大人二人で食べてお腹一杯でした!

          はまち

珍しく地方バンザイと思う瞬間かも。


その2 ・リキッドルージュ
薄付きの口紅が好きなんですが、今使ってるのがもう2本目消化しそうでちょっと飽きてきたから今度はグロスにしてみよう!とこの前カウンターに行ったんですよ。
前に見て気になってたシャネルのグロスを付けてもらったんですが、
「絶対に口紅の上からつけないとだめ!」「これはパーティー用!普段使えないですよ!(アクアルミエール グロス♯65)」などなどすごくうるさく怒られました…。
まぁ確かに私シャネルなんてガラじゃないけど、グロスのみってみんなつけてない?
これから買おうかなと思ってる人にこの言い様はどーなんだよ、と思いもちろん購入せず。
カウンターってあんま行かないからちょっと頑張って行ったのに。がっくり。

後日他に気になっていたこれを購入。
           リキッドルージュ

ボーテ ド コーセー エスプリーク プレシャス ルージュ スタイリッシュ

リキッドって初です。唇にハケ?が当たるのが敏感肌なんでどうかな?と不安だったけど今の所支障なし。
べたつきも思ったほど気にならないし、乾燥してどーにも…ってこともなくいいです。
むか~し、グロスがベドベドに出てきてそのうえテクスチャーが苦手で失敗したことがあったからこの手のものは避けてきたんですよね。でもそれも過去の話なのか。
コーセーの化粧品って初かも。
学生時代に雪肌精ちょこっと使ったぐらいだなー。


第2話です。
初回よりは落ち着いて見れたかな?
こうやって人って慣れていくんですかね?

今週のTV誌を大野くん載ってるかな~?と軽い気持ちで読んだら
来週のあらすじがガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
当たり前なのに忘れてた自分のバカ。
そこで今日の最大ポイントも書いてあってちょっと先が分かった状態でした…。
こういうサスペンス系は先が見えない方がいいよね。
でも実は同時並行でこちらでは韓国版魔王もやっており、日本版と共に見始めております。
見出すと続きが気になる!んだな~。

以下今日の感想

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


新曲発売情報に見覚えが…

4年前と全く同じパターンじゃん。

あの時ジャケ写が分からない…と迷いに迷って結局初回盤HERO Verを予約。
発売日に3種類のジャケを見て、やった!と喜んだ記憶あり。
あのジャケ持ってるもので一番好きかもしれません。
すごいかわいい&かっこいいよねー。
当時の満足感が忘れられませんわ。

私の嵐節約は、紙類は買わない・同じCDを買わないだったんです。←既に過去形
唯一CD類は一枚しか買わないですね…買い出すときりがない&その分いつもかかる遠征費へ回すことにしております。
今回も一枚予約してきました。どーなるかな?
一枚予約だと思ったものと間違ったもの予約してないか?と激しく何度も確認しちゃうよ。
にしても何枚出すんだろうね、今年。
もうちょっとゆっくり行こうよ…と言いたくなるな。

さっきZEROちらっとしか見れなかったけど全部流れたのかな?
翔くんが歌ってた後半のみ見れた。全部見たかったなー。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


あとこの前花男F観に行った!
映画観に行ったのなんてもしかしたらキャッツのワールドシリーズ以来かも…。
(「黄色い涙」は諸事情の為行けず)
休日出勤が続いてたんで平日にレイトショーで行きました。
映画って苦手なんですごい緊張ですよ…。
夜なのに8割以上は埋まってて、席選べなかったもんなぁ。
年代も幅広かったですよ。

パンフとかグッズはほぼ完売状態。
何もないので無理やり小栗くんの他の映画のパンフとか置いてあったw
すごいね~。みんな何もないよ~とか言ってたわ。

以下軽くネタバレしておりますよ。


も~すっかり時期はずれですが、いろいろ撮ったWSなどの簡単なまとめ。

一番ツボったのが
公開製作発表の何かしゃべった後の「…んふふ♪」という大野笑い

あれ聞くと気が抜けるよね(笑)斗真くんとかしっかり喋ってるのに何故か笑う大野智。
でも好きですぜ。なんかね。

全体的にグダグダ番宣していた印象が強いんですけど、アッコにおまかせ!の
「あなたが魔王です」の後の笑い顔がなーんか久しぶりに笑ってるところ見たな、と思ったよ。
その後の「すみません」も可愛かったな(ノ´∀`*)

はなまるもナイスビジュで!
終始後ろの「カツオ釣る」が輝いててよかったですよ。
黒鯛写真も見れたしねw
そして夜食も。あんなに食べるんだね。夜食って作った事無いから斬新でしたわ。
私食べれないや。ご飯がないとおかず食べれないんだよね。←どーでもいい情報

そーいえば我が家のレコ。去年購入だったんですが日曜からダビング10になってましたわ!
どーだろ?対応してんのかな?と思ってたけど時差?があるの?
仕組みがよく分からん。
そんなに何回もダビングしないけど、失敗で泣く危険性が少なくなったかな?と嬉しかったです。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


ここのところ暑いな~。今週はだるいです。
すっかり遅れたけど、GW初回はちゃんと見ましたー。

嬉しかったのは原作に限りなく近いところ。
花ざかりは2話で脱落したからなぁ…。
光流先輩が一弘に保健室で言うセリフとか多分一緒じゃないかな?と思ったんだけど。
今手元に漫画がないんではっきりしないけど(;・∀・)

役者さんは全然存じ上げないんですけど、一弘はかなりハマってる!
あと意外と光流役の人も(・∀・)イイ!!髪型がまさにあれ!じゃないですか。
スカちゃんはあの雰囲気が漫画に近い気がするよw
必死に真面目なところが出ててよかったです。
忍はちょっとイメージ変わっちゃうかな?もっとカッチリした動作でもいいかも。いつも正座みたいな。
あとやっぱ瞬がな~…ちょい無理ありだわ。
性格的には男らしいしカッコイイ役だと思ってるので、あまりなよなよしないで欲しいな。

まー全体的に演技が上手いっていう雰囲気のドラマではないような気もするけど
あの話が連続ドラマで実写化しているという事実が嬉しいよね。うんうん。
時間も30分でぴったりかな。1時間連続はきついかも(;´∀`)
もともと一話が短いし丁度いい感じですよ。
次回も見るよ~。布施くんかぁ…懐かしいね。

グリーンウッドが綺麗に再現されてて感動した。
外観かまさにGW。予想よりも綺麗だったけど。
かわいい寮だよね~。


コンサートオーラス!
嵐の皆さん、そして参加した皆さんお疲れ様でした!

というわけで飲んでます。
最近オーラスしか飲んでないなぁ。
なんかあっという間だったような。でも参加できて楽しかったですよ。
福岡連続が楽しかったわ~。幸せでした!

いつもならこれから夏が始まる時期なんだな、と思うと少し切ないんですけど
今年は魔王で乗り切りたいと思っております。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


はー、なんか長い一日でした。
地方で撮れる番宣全部撮って編集しておりましたよ。

そしていよいよ第一話。
初め大野くんが登場してきたらリアルに涙が出たバカ管理人です…。
まさか本当にこんな日が来るなんて…、てな気分で。

今までできるだけ自分の中でこのドラマに対するハードルを上げないようにしなきゃと思いつつ、なかなか下げれなかったりして悶々としていたんですが思ったよりも大野くんの演技が自然だった(と思う)。
うわ~、怖え~!と思ったところも何度かあったし。
序盤は大野くんというイメージで見てたんですが、次第に成瀬領として見ていましたよ。
中盤テンポ悪い?とか思ったんですが、最後のあたりは斗真くんの恐れてる感じとかにやりと笑った大野くんの意味とかあってなかなか面白かった(と思う)。

多分普通に見れてないので他の人が見てどう思うかとか全くわからんのですよ。
よかったのかイマイチだったのかそれすら分からない状態(笑)
もうちょっと普通に見れるようになってくるのかなぁ?

シャワーシーンがしょっぱなからあってびっくりw
シャワー浴びてる所よりもシャツ羽織るところで変な声がでましたよ(;´Д`)
そして二宮くんが登場したらそのままちゅーしそうでこれまた変にドキドキ。
この前の福岡のせいだぞ!
でもあっという間だったね。もうちょっと出るかと思った。
主題歌もぶーぶー言ってましたが、なかなか(・∀・)イイ!!とか思い出しております。←勝手
踊ってる所が見たいよー。

あー、また来週もあるんだよね。自分大丈夫か?
職場でこのドラマの話題出ないことだけ祈るわ。

雑誌やら番宣やらでかなり疲れました。
もう地方では最後ぐらいしか番宣ないだろうから少しほっとしております。
溜めまくりな私が番宣などはさっさと編集していった事に自分で驚いております(笑)




以下多分読んで不快になる人が多いので(単に自分のつぶやきです)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


最近セールなのに物欲が全く無かったんです。
きっと嵐コンや魔王コトで満たされてるんだろうなぁ…お金これ以上かからないや。と思っていた自分のバカ。
今日は雑誌を5冊購入して帰りましたよ。
紙類は買わないとかって言ったっけ?状態です(´ー`)

今日はテレガイとジョンをコンビニで買おう~と朝出勤時に行くと

以下非常に頭がおかしくなってますんで、注意。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 のんびりいこー, All rights reserved.

