ADMIN TITLE LIST


今日は!待ちに待ったフレパですよ。
今日はきっとこのことで頭がいっぱいになるだろうと予測していたのに、朝から眠かった。
5:30に仕事の呼び出しがあったよ…。
ささっと終わって7時前に一旦帰宅しようとしたら職場の人がえらく早く出勤してきて、すっぴんぼさぼさ見られてしまったさ_| ̄|○…まぁもういいけど。
そして普通に一日仕事でした。午前中は眠かったからフレパまで持つか?!と思ったけど全然大丈夫だったよ。よかった。


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


いや~夜中に大爆笑でした。花男特番。
嵐いつでるんだろう~?と思ってたら類がTVと言い出しワクワク。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


正確には明日発売か。
今日取ってきました。
さっきPV見たんですけど、何故にメンバーをCGにしてしまったのか?
謎ですな…。メルヘンタッチにしたかったのかな?
そして終始トリが飛んでるのが。゚(゚´Д`゚)゚。キモチワルイ!
せっかくみんな黒髪良ビジュなのにさ~~~~。
ちょっともったいないよ。いや大分か。

リミックスの方は「WISH」が好きだな~。
Baがメインで。弾きたくなるなぁ、でも今うちにBaないよ(´・ω・`)ガッカリ・・・
コントラバスで本当は弾きたい。あ~もう何年触ってないんだろう。

このジャケ写は抜群に爽やか&かわええ!
大野くん髪短いね。かわいいよ~。
二宮くんは上半身だけだとやまたろって感じだわw
これ見るとPVCGなしで見たかった気分が高まりますな。

ついでに$誌も立ち読み。
噂に聞いていた腹筋大野くんにあまり萌えず。
やっぱがっしりしてるねー。20代後半ってああいう体型になるんだろうね。男の人って20代前半ぐらいまでか細い感じの人が多くない?特にジャニ。
同じ年代の男性にしては確実に細いんだろうけど、でもがっしりしてるなーと思った。
私はそれよりポポロに萌えた。やっぱ綺麗な顔立ちだわ。髪型もあんまない感じだし。新鮮でした。

以下どーでもいい私話。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


うわ~~~~~~~~~。
今日一人心の中で叫んだぞ!


今期見てたのはラスフレのみでした。
予想以上に面白くって、これ選んだ自分最高!と変に自画自賛してたんですが←バカ
最終回の面白くないこと!てかつまら(以下略)
がっかりでしたよ。後半眠くなってきたし(これは単なるコンサ疲れ)
やっぱ錦戸さんの恐怖があのドラマの締めだったのかなーと。
最後の彼からの手紙辺りまではよかったと思うけど、そっからの展開が突っ込みどころ満載で。
一番おかしかったのは丁度いいタイミングで陣痛(笑)
もーこんなドラマじゃないって思ってたのにぃー!
来週は総集編だよね。きっと。そう予想です。

来期はもちろん「魔王」イチオシで。
もうね、絶対に普通に見る自信が無いです。
この前のスポットもアラフォーエンドロール辺りから息があがってきて、そろそろクルー?と気分マックスになったらノベライズ本の紹介で_| ̄|○っとなり

で、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!……。゚(゚´Д`゚)゚。カッコイイ!

あのたった数秒でこんな気分の変化でした。
本当に毎週1時間とか生きていられるのか不安で仕方ないです。
TVでCMとか見るだでもヤバそうな自分…。
この夏は新たな自分を発見できそうですよ。
TV誌もなんか買ってるしね。
今日レンタル屋に行ったんですが…数ヵ月後にはここに魔王が!と思っただけで息が上がるっ。
自分が怖い…そんな日々を過ごしております。
他メンヲタの皆さんはこんなことしょっちゅうなんでしょうな。すごいな。


下にあるように福岡日帰り×2日間してきました。
午前中は仕事~、午後慌てて福岡へ行く日々。
福岡最近全然行ってなくって出かけたい場所もあったんだけど全く行けずでした。
いつも車で行くのでなんと博多駅に行くのは初だったり。
車、新幹線、在来線とでの相変わらずな遠征だったんですが、ここの所大阪に行く事が多かったのですっごく近かったです。
てか大阪、遠いんだよ。
普通うちの地域から日帰りとかしない場所なのにするしね。

今年の夏は早すぎる…と思っていたんですけど
18日の暑いこと!
私個展にも行くことになってまして、これが集合時間が早いー。
ドームに行くのも初だったのでおたおたしながら慌てて行ってたら、暑いのなんのって!
もー、本当に夏コンでした。あの汗だく感。
日陰の無い場所で待つので恥じ覚悟で大野うちわで日よけ(笑)こういう時役立つデカうちわ。
個展会場が涼しくって感動。しばし涼みました←え?
個展大阪と変わってましたね。なんかあのマントとかの写真が増えてなかった?
も~可愛くって、相変わらずずっと見てました(ノ´∀`*)
ガマドンが今度は入り口すぐにいたんですが、誰も見てねーよ!
もうちょっと場所ほかが良かったんじゃね?とか思ったり。

その後予定が無かったので一人動かず。今回の遠征のテーマは「省エネ」なので(体力温存の為)ずっと椅子に座ってました。あ、最後にライブフォト買いに行ったな。
グッズ列選ぶのが下手な私はいつもなかなか進まない列に並んで後悔します。←待てない

で、19日はですね
なんとブログで知り合ったお方と初対面でした♪



続いて19日

ネタバレしまくりです。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


大阪初日から早一ヶ月。
福岡公演2日間行って参りました。両日日帰りです。
午前中は毎日仕事いってました。
細かい私の裏話はまたおいおいにして相変わらずな自分的メモ。
ツボ羅列です。はい。

ネタバレしておりますので。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


福岡参加の皆様、お疲れ様でした。
またツボ羅列になると思いますが後でメモ代わりに描きたいと思います。

で、Mステ。
かっこいいけどひねりの無い正統派衣装でご登場。
かっこいい、かっこいいけどなんか物足りないのは何故(´・ω・`)ガッカリ・・・
そして「ダンサー」という言葉に異常反応。
もう…ね、大阪初日のブーイングが忘れられなくってさ。
でもメンバーとの絡みはなくやや落ち着く。
私は別にどーでもいいんですが、嵐が歌ってるのにファンがブーイングっていうあの空気は正直勘弁。
大野くんビジュ最高!だな。
今日は前髪もやや下り気味でw

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


昨日に続き本日も福岡に向かっております。
福岡ドーム予想以上に小さかった!
ドームで小さいとか思うなんて…今グリーンアリーナ入ったらなんて思うんだろうね。

席をろくに調べず行ったんだけど、なかなかいい場所だった。
初めて嵐コンに行った時もあんな角度だったなぁ。

今日はアリーナです。
アリーナにトラウマがあり怖いんですけど、楽しんでくるぞ!


二宮くん、お誕生日おめでとうございます~♪

25歳ですか。あー見えないね。みんなに言ってますが。
私が初めて二宮くんを知ったのは多分14歳の時だったと思います。
すごいかわいい(>_<)
というのが第一印象です。
Jr番組も二宮くん目当てで見てましたよ。まぁ軽いお茶の間ファンでした。
まさか数年後あなたのグループにこんなにハマるとはねぇ。分からないもんです。
ほんのひとかけらですが、あの時代の二宮くんも見ててよかったな~と今更思います。
また二宮くんにとって素敵な一年になりますように。

明日は元気な姿を拝見しに行ってきます。


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


第一報はお友達からのメールでした。>ありがとうございます~

きましたよ国立。
なんかねー、どっからどーなってるのか知らないけど、そんな話もちらちら出ていたので「あぁ、これで決定か」ぐらいで。
そしてまたもAAA2008とな。
これも「また絶対にあるよな~」と思っていたので順当かと。
あまり驚かなくなった自分。慣れなのか?


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


順番前後ですが昨日(てかおととい)のアラシちゃん。

チャイルドマインダーがかわえすぎる(・∀・)

試験受けてる対照的な二人とか
ドラえもん色のTシャツ大野くんとか
やたらと資格取得をアピる所とかw
常に抱っこが横抱きで不安定なところとか
ママ探してる子供に「会いたい?」と一番最悪なこと聞く大人2人とか
やっぱり寝ちゃってそれを隠そうとしてる所とか
ミッキーの三輪車に乗るところとか
やたらとお腹・パンツチラ見えしてるところとか
脱衣所に入るところで髪よけるために頭振ってるところとか
もー沢山ツボがありすぎて死にそうw

とにかく萌え満載でした。ありがとうTBS。
でも何がひみつなのかよーわかりませんでしたが。
あれ続きそうで楽しみw
やっぱ翔くん+子供って組み合わせはスキー。
相葉くんもいいよね。
大野くんも頑張ってたよ。子供並みにかわいかった♪

age嬢も面白かったよ。
ただコンサで前にいたらイライラするよね。いつも思う。

以下驚き

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


さっきからあの15秒を何回リピるんだ、自分。

というわけで魔王スポットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ず~っと待ってたんだよこの日を。
あぁ…本当に大野くんが連ドラにでるんだね(;つД`)
信じられないよ…こんな日がくるなんて!
ただただその事実で感動ですよ。
これから毎週新しいCMとかも流れるなんて…!
自分耐えれるんだろうか?
というか本編ちゃんと見れるかね?
うぁぁぁぁぁぁぁぁぁーヽ(`Д´)ノ

以下略

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


ブログ拍手…コメント頂いてたのに全く気づかず今頃気づきました…。
頂いてたのに何もできずすみませんでした。。
一ヶ月近くまえでしたよ…えぇ。
ちゃんとチェックしないとね_| ̄|○


宿題くん見てDLした!
WS見れなかったので初めて聞けて嬉しかった~(ノ´∀`*)
かわいい歌だな~。これCMで見ただけの人とか大野くんが歌ってるって気づかないんじゃないかな?
しかも新聞全面広告だそうで、うちは新聞取ってないので実家にメールして送ってもらいました。
いや~携帯CMっていろいろありで凄いな!
決まった時はそこまで思ってなかったんだけど←?
CMはまだ見てないけど公式HPでメイキングが!
こんなん前からあった?ここんところ全然見てなかったので(;・∀・)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


         くらげ


今日は久しぶりに水族館に行ってきましたー。
私水族館すごい好きなんですよ。でも久しぶりだったなぁ。
高校時代、平日授業後一人で水族館行ったりしてたな。←当時から単独行動好き
平日は空いててそらもうまったりできるしいいですよ。
今日はやっぱ日曜、普通に人もいましたけどね(´ー`)
これはくしくらげだったかな?
5cmぐらい?ちっちゃいけど透明で縦にラインがあっていろんな色に光ってました!
写メってみたら赤く写っちゃったけど本当は限りなく透明に近いです。
すなめりも可愛かったなぁ~。
うちの同居人は仕事で船に乗るんですけどうちの近くの海にもいるらしいですわ。
人懐っこいのはバケツとか海に出してるとつついてくるとか!
あ~会いたいわぁ~~~。メロメロ。

日記部分が長いな。
本屋にも行き、$誌立ち読み。
一番かわいかった大野写真は

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


はーーーーー。この一週間バタバタしてまして。
ネットを夜中にするのが何よりも楽しみな私ですがそれすら出来ない日々でした。
仕事は忙しいわけではないんですけど、帰宅後やる事が山積みで( ;∀;)
これ当分続きそうだわーー……。

この前のアラシちゃん
後半リアルタイム鑑賞→ネタバレをちらりと見る→翌日前半を見る
という流れだったので余計にかもしれないけど微妙~でした。
リアルタイムでTVつけた時、メイクのところでこれおねーまんず?と目が点に…。
ロゴももろパクリみたいのに思いっきり変わってるし!あれいいの?
大島さんのファイル出てきたときは、あんなん持ってるよ!とみんな突っ込んだハズ(笑)
いや~本当にヲタですな。背表紙にしっかり松本さんの切り抜きが入ってて笑った。
来週からどんな状態になるんでしょうかねぇ。
草野さんが出てるのが結構お気に入りだったのに、もういないのかな?
そしてあのインストとシーポーズのキャラは何処へ…
とにかく迷走しすぎです。
なんか嵐っぽいといえば嵐っぽい…ような。

ぼぉっとしているうちに魔王番宣も決まりだしているようで
去年の今頃まさか翌年に大野くんが嵐以外でフレパにでるなんて思ってなかったよ。
実は私フレパをほとんど見たことが無いのでそこまで重要視してはいないんですけど
嵐や大野くんが出るのなら別だ!
がっつり見たいと思っています~。
また途中で投げ出さないかな…斗真くんにフォロー頼んでいいんだろうか?
これからTV誌とかもすごいよね~…
「紙類は買わない」とかもう遠い過去なんだけど(´ー`)
TV誌ってつい買ってしまうんだよなぁ、あぁ。
厳選(できれば)して買っていこうと思っております。

以下 花男Fコト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


最近あんまりZERO見てなかったんですが、昨日はOPからドキドキしながら拝見しました。。
翔くん、大丈夫?(TдT)
スーツどうなるんだろう…と思ったらきちんと着てましたね。
ちらっと親指にテープが見えるぐらいで知らない人は気づかないかも。
コンサでは気丈に振舞っていたようですが、きっと大変だったんじゃないかなと思ったり…。
早くよくなるように願っております。

で、テンション変わって宿題くんですが


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 のんびりいこー, All rights reserved.

