ADMIN TITLE LIST


           ボート

あ~名古屋ですね!いいな~。
大阪行ったらやっぱ名古屋も行きたいよ、と実は思ってたんですが
大阪2回の遠征費を計算したら軽く10万超えしており…断念しました(笑)
地方は辛いね。仕方ないんだけどさー。

そんな本日、なぜかBBQに参加。
アウトドアなんてほとんどしないのにw
BBQって言ったってただ食べて、ぼんやりしていただけなんだけどね(;・∀・)
そこは大きな湖がありボートの置き場があってトレーニング機とかもありました。
で、ちょっとやらせてもらった。いい運動にならないかなとw
嵐ボート部を思い出したなぁ。お友達にダビってもらったんだよね。

          ボート2




       マッ缶


ふらりと立ち寄った近所のスーパーにて。
マックスコーヒーを発見し、一人密かに大興奮だった管理人です。

元々キャッツファン。ず~~~~~っと飲んでみたかったのだ。
以前千葉に出張で行ってたとき、自販機で発見!したものの
同じ研修生の方とタクシー相乗り中で「止めて!」と言うわけにいかず…
それから出会えなかったマックスコーヒー。
ペットボトルへと姿は変わっていたけど、はるか遠いうちの地方にまで来ていたんだねぇ。
飲んでみたらやっぱり激甘でしたわw


話は大きく変わりまして、本日は

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


        魔王!


会社の飲み会から帰ってきました。ま、飲んでないんですけど。明日仕事だし。
最近飲まないな~。飲むのは嵐コンオーラスに一人で乾杯するぐらいだな。←どんだけヲタ…
お店にこんなのがあってつい写真撮っちゃったYO!
「魔王」…飲んだ事無いけどドラマ最終回飲もうかなぁ。

話は変わって先月の舞台・この前の嵐コンと両方一人で泊まりで出かけてたんですよ。
この前はコンサ後に学生時代の友人と心斎橋で久しぶりに会い、少し話したんですけど
友人に「一人でホテル予約したん?すごいなー」と言われた。

そうか?



コンサートから帰ってきて一番びっくりした事

「ここはグリーンウッド」ドラマ化

Σ(゚Д゚;エーッ!

詳しくはこちら


…GWはないよね?と思ってたけどまさかの展開。。
花ざかりも1話で脱落したんですけど、これどーなるよ?
なんだかんだ言っても1話はみるかな。
瞬は女の子にやって欲しかったなぁ( ;∀;)


地方からでは無理と諦めた個展。
やっと行けました!嬉しい!
17日に一人でのんびり見てきました。

以下感想

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


      バブ


気になってたのを思い切って買ってみた。

パイナップルが気になったけど他3つも未知数。

・グァバ
・リリコイ
・アップルマンゴー

リリコイって何?


          グッズ


今回買ったもの。

・パンフ
・うちわ
・ストラップ(芋虫)
・個展ポスター 紫マントVer
・個展ポスカ 大野くん会見
・ラッシュ みつばちマーチ100g×3

会場に着いたのがギリギリだったのに一人で暇だしと買い列に並ぶ。
会計が終わったのが多分開始5分前ぐらいだったかも?
定番のパンフ・うちわは買う気だったんですが、今回グッズが芋虫w
何の情報も無いもんだからみんな何故…とか言ってたよ。
芋虫ストラップは今後語り継がれそうな気がしたのでニヤニヤと購入してしまったw
これ見てたら可愛いけど重いし結構大きいぞ~。
使うことってあるかな?当分去年のストラップかも。

今回大野うちわ微妙なのであまり期待せずに買いましょうw
パンフもなんか微妙~。大きな写真が多いし合成イラネとか思う。
座談会は面白かったけどねぇ。

個展では新作ものを買いました。
通販まだこないねー。買ったもの全部あったぞ、会場に。

ワタクシ、ポスターを買ったのは人生初です!
絶対に飾らないのにあまりに会場内にあったあの大野くんの写真が可愛くって
ついつい紫マントポスター買ってしまったよ。
あれ写真で売ればいいのにな~。散財するよ!


あとはラッシュでみつばちマーチ買いだめ。
うちの県にはお店が無いのだ…。ある地域に行くと絶対買うね。
夏コンで広島行ったら会場近くに売ってたから買ってたのに今年は無いなぁと思ってたところだった。
ちゃんと調べてなかったのにたまたま地下でお店を見つけ購入~。
お風呂が甘い~香りでいっぱいになり好き。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


行ってきました。大阪初日。
ツアー初日に行くのは初ですよ~。
まだ何も情報がないなか行くのってまた違ったワクワクがあるね。
でもあわあわしすぎてあんまり覚えてないという事実…。
また適当な箇条書きで!記録しときます。

では
激しくネタバレしております。
記憶曖昧ですので読み流し程度で。


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


前のPCから使ってたマウス(6~7年もの)が最近調子悪く、たまに縦に動かなくなってたんです。
タッチで操作するのが激しく苦手なのでイライラしてたんですよ。
デンキ屋に行ったら在庫処分っぽいマウスが780円で売ってまして買いました。
そしたらなんとまぁ!感度のいいこと!
安売り品でこんな時代なんですね。びっくりしました。
感度に慣れずに動きまくりなマウスにおろおろしております(;´Д`)

大阪まであと一週間きってやっと「Once Again」聞いてないことを思い出し←遅すぎ
日中近所のレンタル屋まで行ったんですが、新作20全部がらっがら!
レンタルも新作は結構回ってるんだね…。
で、さっき閉店間際に再度行って借りてきました。
閉店間際はかなり返却されてたよ。これからは夜中に行こう~。
あまりにも近所なのでまた風呂上りすっぴんメガネ・部屋着ズボン・家族のパーカー(下は思いっきりパジャマ)・素足に靴というありえない格好で行ってきた。←バカ丸出し
いい年になると何でもありになったなぁ…高校生なら絶対にしないやw

・Once Again
おー思ったよりもクールな感じの曲だね。
私ネオアコがジャンル的に一番好きなんで、このアコギが結構ツボかも。
BTって結構明るい曲が多いイメージだったんで意外でした。
これは楽しみだな、うん。

以下舞台装置について?




朝から「頑張れ、頑張れ!」と言ってしまった管理人です。

大野くんの声でドラマ確定を知って本当に嬉しかった。゚(゚´Д`゚)゚。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


なぜか9日…と思ってたら今日だったんですね。
個展当落メールって。
なんで9日と思ってたんだろう?

そしてきましたよ、メール!
遂に私も個展に入れるー!やったね!
メールみて大喜びしたのはなんか久しぶり。
最近なんか嬉しいのに落胆…ってのが多かったからなぁ。
コン中日だし、どうなぁと心配だったけどよかった(;つД`)
じっくり見てくるよ。あぁ、楽しみすぎるw

どれぐらいの会場の広さなのか、
1回にどれぐらいの人数入るのか?疑問がいっぱいだわ。
今回コンサも個展もずっとお一人様。
一人でまったり堪能します~。


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


宿題くんで画伯再登場~。
いや~、やっぱり面白いね、翔くん。
久しぶりに声だして笑ったよw

対決中にカメラ抜かれて鼻ほじってるの?な大野くん
サイ知らないとか言ってたような…
どんなもんかイメージがなかったんだろうねぇ。

そして相葉くん×バスケ!
やっぱ手足が長いわあの人。
かっこよかったな~。んふふ。


GWも終わりですね。
今日はのんびり家にいました。
DSでバブのパイナップルを見つけた!
欲しいな~。でも単品はなかったんだよねぇ。
気になるわ~。

あと最近物が買いたい。
楽天でいろいろ買いたい病です。。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


やってくれるね…嵐さん。

夕方に知ったんで全くWSスルーです…_| ̄|○
そっか、そっかー、24時間かぁ。

おめでとうございます。


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 のんびりいこー, All rights reserved.

