ADMIN TITLE LIST


昨日はアマツカゼ千秋楽。
無事終了とのことで皆様お疲れ様でした。

昨日は飲み会だったのですが、レポなど読み漁って軽く涙目な自分。
今年に入ってから単なるファンの自分でさえ情報追ったりなんだりで軽く疲れたんですが
当のご本人はすごくめまぐるしかったんだろうなぁと…。
そんな中でもやりきるって本当にすごいよ。
時間の無い中でもあれほどの舞台をみせてもらって、とても幸せでした。

大野くん、お疲れ様。
お休みする時間はきっと余りないんだろうけど息抜きして下さいな。

嵐はどんどん前へ進んでいく。
でも大野くん舞台はこれからもやってもらいたいなぁ。
チケット取れるかどうかは分かんないけど(;´∀`)


さ~今晩仕事だ!
最近ちょっと休みたい病が発生中…なんですが
仕事辞めたら嵐に費やせないから…うん、やっぱ頑張ろうね、自分。


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


そうそう、今回の遠征。
お友達と二日目はおしゃべりしまくりで本当に楽しかった!
ありがとうございました~☆
みんな今の状況にいろいろ感じますよね…的な。

私が嵐ファンになって4年半ほどなんですが(茶の間時代含む)
未だにリアル近くには嵐ファンがいませんよー。
嵐友達さんの身近にはぽつぽつと嵐ファンが出現しているとよく聞くんですが
全く遭遇しない5年目な私w
やはり田舎だからなのか?それとも隠れヲタだからなのか?
よく予約する店に7~8件はいつも予約者がいるようなんだけどね。
そーいや去年のドームもうちの県に帰るにはこれに乗らないと帰れない!新幹線に乗り込んだのは私入れて2~3人だったぞ。
みんな泊まったとしよう(´ー`)

で、今回もその新幹線の為にカテコ途中でダッシュ!だったんですけど


昨日帰ってきました。正確には今日…でしたけど。
去年一年間、大野くんの舞台をず~っと楽しみにしていたなぁ。
今年はいろんな出来事がこの数ヶ月で一気にやってきて
去年の気持ちを忘れそうだよ。
秋頃から舞台の発表が無いか毎日毎日待っていたなーと。
一人で切なくなったりしていましたよ。実は。

やっと行けた舞台。
やっぱりすごいなぁと…
大野ファンになってよかったなぁと本当に思うんだよね。

以下ネタバレありの雑感

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


昨日舞台観てきました!
あ~ここにいるんだ、とやっぱり感動。

ドーム用のでかい双眼鏡しか持ってないので
さすがに場違いかと持ってこなかったのを激しく後悔(ToT)
さっき買っちゃいました。はは。

今度はまた違った見方してきます。


昨日フラゲしましたよ~。
何かしながら何回か聞いたって状態です。
初めの印象は「お~なかなかいいんじゃないの?」
Timeも嫌いじゃないけど後半同じ様な印象だったんだよね。

コンサ行くと印象って確実に変わるんですけど
今の段階での感想覚書。


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


   
ただいまこのジュースにハマってます。
このシリーズ濃い目で職場で人気なのです。
…といっても全種類飲んだことないんですけど。
ミックスはグレープフルーツがほどよく効いてて( ゚Д゚)ウマー
イカンイカンと思いつつも連日購入しちゃってます。
ネットでまとめ買いしちゃおうかな…
斜め上のおじさんはどうもこのお店のキャラっぽいです(;´∀`)


あ~、明日はアルバムだね。
夏の始まりには嵐のアルバムって感じだったのに今年は早いわ。
嬉しいようなちょっと寂しいような…気分。


毎年4月に体調不良な管理人です。
昨日は点滴打ってきました(;つД`) 去年のフラフラ状態はこちら

今日は仕事に行ったのですが、長引いても困ると思い午後早退。
そしてDVDを受け取って帰宅。
ざくっと見ただけなんですけど…


ラブシチュのあのカットは何なんだよ!!!!!


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


番宣もぼちぼちと追っかけつつ、いよいよ初回!
初期のCMなんかでどんどん期待が膨らんでいたんですが

ん~、どうだろう(´ー`)

ちょっと期待しすぎちゃったかなぁ、なんて。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


ひみつのアラシちゃん!初回放送中ですが
ついに当落開始~。

福岡はまだだったけど、大阪聞きましたよ。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


お邪魔しているブロガーさまから勝手にお借りしてしまった・・・バトンです。
ちまちま答えてたんで初めの方何書いたか忘れてるぐらいです(;´∀`)
お暇ならどーぞ。


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


ゆっくり見たり見なかったり・・・だったんですが
う~ん、ちょっとマンネリ感もあったかなぁ?
ほっときがイマイチ。でもあのBGM聞くと懐かしいね~。
時間帯とかであんま変なことは出来ないんだろうけど、あのお酢のとか面白かったわ。
でもゴールデンじゃ無理だよね(;・∀・)苦情がきそうだ。

新聞気球のところの翔くんのセットしてないっぽい髪型がかっこいい!
なんだろー、ちょっと懐かしい感じもしたんだけどあんな時があったんだっけ?(記憶喪失)
一気に破れた新聞紙の時のBGMに笑ったwラピュタw

今回のツボは駅員大野くん(ノ´∀`*)
何度も練習wそして制服がかわいい~。
今回ロケのビジュが(・∀・)イイ!!髪色は暗めが好きだな~。
明日は舞台も東京楽日か。頑張れ!

話は変わって翔くんやっぱ五輪キャスターなんだね。
まー、五輪関係やるだろうなぁとは思ってたからそこまで驚かず。
また忙しくなるね。体調気をつけておくれ~。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


        小倉


かな~り久しぶりに一人で小倉へ買い物に行きました♪
珍しく朝から行ってきましたよ。
今日はよく歩いたなぁ。
ジャケット・クロップトパンツ・スカート・カットソー×2
あと同居人のカットソーと仕事関係のお餞別でネクタイを購入。
なかなかゆっくり買い物に行けないのでいっぱい買った(笑)
本当は靴とワンピースも欲しかったんだけどなぁ。
舞台に向けての服購入。
ヲタ的行動ですな。コン前とかにも買いたくなるんだよね、誰も見ないのにw

お餞別はせんせーにあげるんですけどどんなのがいいか分からんね。
お金持ってるだろうしこんなもんじゃダメなのかなぁとか思ったけど
考えても答えが出そうに無いのでささっと選んでしまった。まぁいいか。

桜満開近く咲いてました。
普段外に出ないので全然知らなかったよ・・・。もうそんな時期なんだ。
写ってないけど右にお城があります。

ブランチ一応録ったけどうちの地域では出たのかな?
「SP」も後で見よう~。今録画中。
予想はしてたけどやっぱり映画化なんだね。
なんか今録ってるのでははっきり終わらないと分かると見る気力が変わるな(;´∀`)


今日はMステでしたね~。
ざっくりとしか見れなかったんでまた後で編集しながら見よう。
小窓の大野くん、動いてなかったところも多くてやっぱお疲れだろうなぁとか・・・思っちゃいましたよ。
大宮でちょこちょこ映ってる時は元気そうにも見えたけど。
松本さんの衣装が気になったわ(;・∀・)
あの後も仕事かね?コンサートもあるし忙しいんだろうな~。

歌番組で嵐が見れてテンションアップ!なこの日にもっとテンションあがる話が!!!

大野くん「H」の表紙だってーーー!!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 のんびりいこー, All rights reserved.

