ADMIN TITLE LIST


              30買い物

普段車移動がほとんどなんで携帯音楽プレイヤーって持ってないんですよね。
なので遠征時は携帯電話で音楽聴いてます。
付属のイヤホンが合わなくって可愛くなったのでこのピンクのイヤホン買った。
丸っこくって可愛いです。
あんまピンクってガラでもないんだけど、全種類ピンク系のなんだよね。

あと髪切りに行って、ヘアスプレー購入。
6年通ってた美容院に見切りをつけ新しいお店に行ってきました。
なかなかよさそうだった~。
普段ワックスとか使ってたけどこんなのもどうです?と試してもらってつい買ってしまったw
勧められて買うことってほとんどしないんですけど、丁度こんな感じの軽め・まとまるヘアケア商品欲しかったんで買ってみた。
上手く使いこなせるかな?


昨晩やっとクンプー見ました!
3時ぐらいまでかかったよ。
一幕だけ見ようと思ってたけど、やっぱ一気に見てしまった。
そうなっちゃうよね。


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


はー、やっと休み。今週は疲労がなかなかとれず・・・昨晩もPC触らず寝ました。
本屋に行きたいーと思いつつもいけず、やっと昨日行った!
そして「LOOK at STAR!」を発見・・・。

何、あの表紙は!!!!!

ひぇ~~~~~!!!めっちゃオトコマエ!大野智最高ー!
とココロの中で大絶叫いたしましたよ。
もちろん顔もちょっと緩んでいたと思います。ええ。バカ満開です。
でもでもすっごいかっこよかったんだもん。耐えられん!
ちょっと睨んだようなクールな目つきでの立ち姿。
本棚で際立っておりました。(私の頭の中ではね)
いつものへにゃへにゃ顔や癒し顔も好きなんですけど、こーゆー感じの写真ってあんまないじゃないですか。
大野くんの顔すっとしてて綺麗な顔だと思っているヲタなんで、
その感じが前面に出ていて感無量でした・・・。
これ私が今まで見た大野くん写真のなかでかなり上位です。
06年年末のポポロ写真もかなり好きなんですが、それと甲乙つけ難いな。
前表紙だったトプステはちょっと微妙~な気もしてたのであまり舞台雑誌表紙に期待はなかったんですが、
これは最高だな、うん。大野ヲタでよかった・・・としみじみ思ったよ。
表紙だけで大興奮でまだ読んでないwまた読むよ。

以下クンプーDVD DISC2のこと


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


大野くんの舞台も始まったみたいで!
元気に怪我なく頑張ってもらいたいですねぇ~。
WSでお姿拝見できよかった。
舞台用の化粧はやっぱ濃いね。当たり前だけど。

そんな日々にやっぱり風邪をひいた自分・・・。
いつもこの春先に風邪とか最悪インフルもらってきたりするんだな。
明日はまるっと一日仕事だし(てか月曜の朝までね・・・)かな~りテンション低いです。

来週はクンプーDVDも来るし、また特番やら新番組でばたばたしそうですな。
そろそろ当落のお知らせとかもあるのか?また電話繋がんなさそうだなー・・・
今年はいまだ嵐コトで落ち着いた時があんまない。
私結構こういう地に足がつかない感じがだめだわw
というわけでまったり自分ペースを取り戻したいです。


ひみつのアラシちゃんCM初めてさっき見たー。
おまけにたまたま録画までしてたwラッキー!



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


何の宣伝かと思ったら舞台だったんだねー。
でもはっきり完売初めから言ってて笑った。
目に痛いほどの青カーデと黄緑の靴が気になりつつも楽しかったよー。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


カレンダーがやってきた。
その直後にチケットも着たのでしばし放置してたんですが夜中に開封。

なかなかよいカレンダーではないかい?

とほとんどカレンダー買ってないのに思いました。
ずっと紙類は買わないようにしてたんで、去年しか買ってなかったんですよね。。
なので比較はできないが私的にgood!
ポストカードセットっぽいけどいっぱい写真あるし(・∀・)イイ!!

以下雑感


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


今日肩に3本注射打ってもらいました。イチゴです。
肩こりですよ、肩 こ り 。
夜中のネットでの慢性的な肩こりは最近気にしてたんですが
昨日仕事がちょっと忙しくって午前中かなり集中して同じ姿勢だったせいか
午後から腕がしびれてきた。
肩の筋肉がガチガチだそうで注射打ちました。初だよ。
そして今も激しく痛いです。
今日はネット少し控えます・・・。

一気にきましたねー。DVD発売ですか!
ドームかー・・・アリーナの衣装が良かったなー
もうドーム体感型は勘弁していただきたいなーとか
思いますけど!
もう出ないかな?と半ば諦めてましたので嬉しい。
まだお店に情報入ってなかったけど予約してきました。

そしてカレンダーと舞台チケット不在票が帰宅したら入ってた。
カレンダーはまだ開けてないです・・・この後見よー。
チケットは・・・あの席どうなの?よく分からん。
チケットが着ただけでありがたいです。
チラシも見たんですがそれだけでテンションあがりましたー。カッコイイ!
あ~楽しみだ、舞台。
稽古頑張れ、大野くん。

$誌は「嵐IZM」のみ見てきました。楽しそうでよかったね~。
他は肩が限界だったので後日観に行こう。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


やっぱ予告も録画しとくべきだった?
というわけではねトビに来週大野くん登場です。
なんの宣伝なんだ?シングル・ドーム・作品集・舞台??わからんけどとても嬉しい。
前髪ありでカーディガン着てなかったか?青いやつ。
なんか珍しいと思ったんだが・・・。
「なんでオレ来たんだろー」みたいなこと言ってたような。
あー!たったあんだけの予告なのにもう忘れかけてる自分のバカヽ(`Д´)ノウワァン

以下その他ちまちまと


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


相葉くん、一日署長やったんだねー。

相葉雅紀にアクシデント!?…ロープが股間に食い込む

にしてもここを記事のメインにもってこられてて笑ったw
いいなー、行った人。楽しそうだわ~。
制服とかも着るのかな?こういうの?
WSで月曜にやるかな?予約しとこー。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 のんびりいこー, All rights reserved.

