ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


DSに行って初発見!「スープdeおこげ」ただいま 新 発 売 です。
・・・地方格差はこんな感じなのですね。
というわけで今日初めて食べましたー。なかなか美味しかったです。
しらたき麺もよく私の昼食として役立っているのでこっちもこれから食べよう。

一個下の暗~い日記書いて、いろんなブログさんを徘徊・・・
みんないろんな意見があるよね。
私と全く同じな人もいたし、楽しみ超!って方ももちろんいた。
長いファンの方の意見なんかも読んだりして・・・自分落ち込む事じゃないじゃんとか思った。
楽しまないとね。なんの為の私の嵐なんだと。
楽しいから、好きだからファンなんじゃないかという気分になりました。
でも・・・誰かとこのことでだらだら喋りたいなぁ・・・という気分でもまだあったり。。あぁ、いかん。

でもきっちり今日振り込んできましたよ。
今回お友達と予定が合わず、全部お一人様です~。
浸ってくるよ、一人でね。近くの人に話しかけちゃいそうだな。
何公演行けるか分からないけど、また当落ドキドキするんだろうなぁ。

以下くっだらないつぶやき




スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


私が知ったのは朝6時40分すぎでした。
そして大野くんのハイテンションラジオで改めて事実なんだと目が覚めました。

昨日「あ~夏コンは4月ぐらいに発表かな」とか何故かふと思ったのは虫の知らせってやつか?!時期全然違いましたけど。
おまけにドームツアーですってよ!
舞台もあるしドーム用以外のオペラグラス買わなきゃとか思ってた自分にお疲れ。
買う必要はなさそうですよーっと。

コンサートがあるという事実は嬉しいよ。
去年の発表の時はなんか吐き気がするぐらい嬉しかった。
今回はまた違う意味で吐き気がしそうですよ。
こんなファンでごめんなさい。

以下ぐちぐち言ってますので注意


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


今日も個展のWSやらスポ紙やらがいっぱいで!
・・・とことんこういうのに慣れてないんで正直疲れてきました・・・。
一応録れる分だけ録ったけどまだ全部見てないよ。
そしてここ数日録りっぱなしです。編集しないといけないー。
朝はニッカンのみコンビニで発見したので購入。
仕事帰りにオリスタは買った。けど未読。
そしてついでに明日も仕事・・・日曜の朝まで。

すみません。すっかり愚痴ブログ以下


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


今日から個展ですよ!
大野くん、おめでとう~。
朝から用事があって寒いのに外にいたんですが・・・
同時刻表参道でも沢山の人が並んでいたみたいで。
やっぱすごいね。ジャニーズなんだね、と当たり前の事を思った。

ズームとちゃおは録画しました。
朝の衣装は元気な感じ、お昼のスーツは・・・かっこいい!
でも顔がかなりお疲れだったよ。
昨日もずっと会場作りしてたみたいであんまり休んでないんだろうなぁ。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


HEY×3終了~。これで今回の歌番組は終わりかな?
なんかもりもりで楽しい日々でしたね。
ま、まだ楽しみなバラが2本ありますけど。

で、HEY×3ですよ。
全員座りのトークになってるんですね~。普段あんま見てなくって。
今回どの番組でも衣装は違うのかな?(少クラ未確認)
大野くんの青ジャンバー・・・ちょい微妙。
途中立ち上がったら後ろズボンの中に入っててさらに微妙ーと思った。
でもビジュは皆さんなかなか良かった!
翔くんのインド写真がかわいかったな~。

歌ですが・・・歓声がすごいね。毎回あんなだったっけ?
てか「松潤~」とか叫びが聞こえたね(;・∀・)
腕は入るだろうなと思ってたけど予想以上に画面に入り込んでおりましたね。
そして背景画面の色がど派手なせいか我が家でみたらメンバーが合成みたいに見えたよ(´Д` )
二宮くんのロングカーデがはだけて着物みたいに寄せてたところ
きっと二宮ファンな皆さんが萌えてるんだろうな~とか思い(・∀・)ニヤニヤ
書きたいだけ不満も書いたけど!歌の大野くんビジュは私大好きでしたっ!
HEY×3も最近は出たりしてるけど、前は全然出なかったよね。
それを思えば嬉しいことだ。ありがとうHEY×3。

以下今朝改めて思ったアイドル論

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


スキモデ


1月に頼んでいたアイシャドウをやっと受け取りに行けました~。
初ルナソルのアイシャドウです。スキンモデリングアイズ♯02
前は好きな単色のを買う事が多かったんですが、最近パレットが好きー。
おまけにこの頃はベージュ系が気になりこれを購入。
馴染む色合いなので派手ではなく綺麗です。
一番好きなのが左上の薄いクリーム色のやつ。キラキラしてるけど肌の色に馴染む。
以前買ったパレットにも似たような色のベースカラーがあったんだけど・・・どーも浮いて見えてたんですよね。
それがこの色はばっちり馴染んでてちょっと驚きました。白っぽい色なのにな。
買ってよかったー。お気に入りのシャドウです♪


やっぱTVラッシュって楽しー!
Mステ・音楽戦士満足ですよ~。
やっとすってってこー(違)ラップ部分も聞けたし。
しばし大野くんの前髪はあるのかな?かわいいw
でも左手爪黒すぎw あれはフィギア製作ですかね?
あのにわとりさん作ってるのかしら?

うたばんの時は無かったけどサビんところもフリがちゃんとあるんですね~。
今回の曲、初めて聞いた時どんな風に踊るんだ?と多少不安もあったんですが
これ結構好きかも。うん。
やっぱ嵐にはかっこよく踊ってもらいたい!
久々ヒットです。自分的に。
ただMステの縦一列の大野くんは頑張りすぎてちょっと楽しかったですw

少クラは我が家見れないんで(泣)、みなさんのレポ探しの旅に出る予定です。
でもまだまだ来週もTVラッシュ。
忘れないようにするのに一生懸命です(;・∀・)


いきなりクンプーDVD発売がきてこれまた驚いた!1年前のが今来るんだ、みたいな。
しんせいどーで予約しましたけど・・・HMVのが安いみたいですね。
ええ~い!予約できたんだからよかった。ちゃんと入荷するのを期待しています。
本当に今年に入っていろいろきたんで、落ち着かないっていうか、慣れないというか・・・
何か忘れてはいませんか?と自分に問いかける日々だな。

アマツカゼの一般発売もあって・・・
電話しないでおこうかなと思ってたのにやっぱここなら行ける!とかけてみたら
当たり前のように繋がりませんよ。
あれ繋がる人もいるんでしょうけど・・・すごいね。
こーゆーのかけて繋がった事ないです。
キャッツ日本シリーズ舞台挨拶も全然繋がんなかったなぁ・・・(遠い記憶)

以下今日の衝撃

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


さー嵐TV出演ラッシュ初日です!うたばん!

すてごー振り結構スピーディーで最近なかった感じ(・∀・)イイ!!
大野くんのテラテラ光ったジャケットに一瞬ビビりましたけど(てかみんなそれぞれだよね、な衣装だな)
かっこいいじゃないか~~~~!とテンションup
あ~松本さん細いなぁ~~~。
縦一列のところはまさかの大野くん最後尾wぴょこぴょこしか見えない(笑)
楽しみにしていたラップ。すててってっててすてってこー(違)がないよーヽ(`Д´)ノ
ここが今回の不満点でしたけど、相葉くんとぶつかりそうになって笑ってる大野くんとか
後半のソロんとこみんなで一列でカクカク踊ってんのかっこいいよー。
でも一番はやっぱり


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


あー・・・今めっちゃ書いたのに消えた・・・。ショック。
というわけで軽く。
もう箇条書きで。

・仕事に呼び出されおネエMANS予告見忘れ
・本屋に行けず$誌もまだ見てない
・初積雪のなか朝からコンビ二でTV誌3誌購入
 ジョン:一番押し。松本さんになんかつけてもらってる姿に萌え
 ガイド:翔くんのチェック×チェック衣装が衝撃
 ぴあ:歌って踊れるクリエーターの作品の疑問が解消
    なんか「One」ジャケ写に似てる?かと思い確認したら前髪足らなかった
・他にも雑誌あるみたいだけどついていけてない
・フラ衣装の相葉くん激カワ☆楽しみ超!

今週中に本屋に行く。以上

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


口紅がもうわずかなんですよ。でもなかなか買い物に行けなくて。
新色とか出てるしちょっと色をみに行きたかったけどそれも時間が余りなく・・・
気になってたのは
コフレドールフルスタイリングルージュ(グロウ)【OR-97】
これとか

あとこの辺
ボーテドコーセーエスプリークプレシャス ルージュスタイリッシュ【PK820】(リキッドタイプ)
画像をのっけたかったので色は適当です。2個目。(このショップで買っても無いんですが(;´Д`)

唇が荒れやすいんでまともに口紅使い出したのってここ数年かな・・・
多分初めて使い切りそうな今の口紅。
「落ちにくい」がよく売りで書いてありますけど、自分は逆の方がいいみたいですわ。
ずっと唇に残られると荒れる・・・という(;・∀・)
エスプリークプレシャスは評判よさそうで気になるけどあの重めのねっとり感に耐えれそうにない。。ちょっと使ってみたいけどなー。
で、コフレドールは結構薄付きみたいだし良さげだけどイマイチ物足りない・・・パケもうちょっと可愛かったら買ったかも。
ぐだぐだ言ってもどちらも試しづけすらできませんでした(;つД`)あぁ・・・。

結局買ったのがこれ
20
マキアージュシアークライマックスルージュ⑳

今持ってるのと一緒だよ。冒険心のない自分。
今日ちょこっと出かけれたんで上記を試そうかな~と思ったんだけど、
同行者に「早く帰ろう」とせかされこれ買っちゃったよ。
ぱっと見すごい色で「ありえない」と初め見たときは思ったんですけどつけるとかなり薄い桜色って感じです。
口紅何本も持ってても絶対に使えないからまた当分これでいきます。
でもやっぱ他も気になるわ。


今日は日中も寒いよ~。

というわけで(?)昨日の続き・・・というか単に書きたかった事の追加
自己満足です。ええ。


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


祝 作品集出版!
ということで先ほどFREESTYLE取りに行ってきましたー。
店頭にあるのかな?と聞いてみると入荷ナシとのこと・・・。
予約分の棚には私の一冊しかぱっと見なかったです。
あぁ・・・入手できるがすごく不安だったんですが無事手元に来てくれてよかった。
店頭に並んでいる所もあるみたいですが、うちの周りはないのかな・・・?
地方の田舎なここにはあまり在庫が無いのかも(;つД`)
欲しい方に無事行き渡る日がきますようにと祈ってます。

以下感想
ネタバレしまくり予定。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


私、なんとな~く「だいすき!!」を見てまして・・・
毎週ちょっとほろりとしています。←意外とすぐ泣く
香里奈かわいいな~と初めはそこで目を惹かれたんですが
ここのところ娘役のひまわりちゃんに夢中で(;・∀・)
も~可愛いの!
真っ黒のおかっぱ頭にひまわりの髪留め。
日本人の女の子感満載なんですけど目がくりくりしてて本当に可愛い(ノ´∀`*)
まだちょっとろれつが回ってない言葉もかわいい~。
もーかなり一人で可愛いなーと見てたんですけど・・・



あー・・・ずっと避けていたFREE STYLEの入荷確認。
いつキャンセルがくるかくるかとドキドキした日々を過ごしてたんですが


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


風邪がうつったかも…。
元々風邪気味だったけど少しよくなって、悪化した感じ?
気分が悪いわ~。


               手巻き


節分ですね。
節分は毎年小僧寿しの「ドラえもん手巻き」をいい大人なのに予約して食べるのが私のこだわりです。
普通の恵方巻きによく入っているかんぴょうとか桜デンプンとかアナゴとかがあんまり好きじゃないんですよね・・・。
今年も予約して買ったんですけど・・・「ドラえもん手巻き」は廃止されておりました(;つД`)
小僧寿しが名前変わったせいだろうな・・・うん。
いつもはツナが入ってるんですけど、今年のはウインナーが入ってたよ。
それなりに美味しいけどちょっと脂が気になるね。

この週末はひきこもってました。
家族に病人がいたので。明日も仕事最後まではできそうにないなー。
早く元気になるのだ。

以下やっぱりアラシゴト


大野くん舞台当落確認できましたー・・・。
こんなにすんなりと電話繋がったの初めてだよ。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


というわけでauのCM確保です。
とんがりのあの苦労は何?
やっぱ携帯会社のCMはすごいな~。

で、我らが殿ですが・・・あれ一瞬見ただけじゃ誰だか分かんないよ(笑)
すごい顔がまるいわ~。頭てかってるし。
全体的にほんわかCMにいいスパイスが効いてると思っておりますw
WSで見たのより全然長いのね、CM。
二宮くんの声がいいわ~。
実は菊池娘さん同様髪切って欲しい派なんですが、あの雰囲気には合ってるなーと。
あそこは全員分バージョンがあるのかしら?
・・・あまり期待せず殿を待ちたいと思います。
あ!もちろん殿のカッコじゃなくっていいから!!
殿は何を思いながらあの衣装を着たんだろうか?w

今朝は殿の「相葉ちゃんは、コアラです!」との断言に一人つっこんでましたけど(・∀・)
かわいいな~~~~~~!!!


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 のんびりいこー, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。