ADMIN TITLE LIST


翔くんCM結構流れてますねー。
TVあんまり見ない自分でさえもう何回も見たぞ。
とんがりは狙って狙ってやっと!って感じで数回見ただけなのに(;´Д`)

そんな所にauですよ。


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


昨晩・・・というか早朝、大興奮だった私。
もちろん今日もなんか嬉しくって落ち着かなかった(;・∀・)
そんな自分、本日トヨタに行ってみました~。あは。
翔くん広告がないかなーという淡い夢をみて・・・。


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


真夜中だが・・・ぐっときた!

翔くんがトヨタのCMに起用つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

すごいよね・・・すごいよ。
確かに好感度とか清潔感っていうのそういうのあると思うし
やっぱあの育ちのいい感じとか・・・そういうの?
あーもう、なに言ってんだか分かんないけど
一人ちょっと嬉しくなって・・・目が覚めた。
すごいかわいいよー。CM。
大きくなっていくんだね・・・嵐。
まだまだ未熟なファンですがバンビ落ちの自分でも思うんだから
長いファンの方は感動じゃないかな。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


あー正月休み以来の2日間休み!嬉しー。
そんな本日、友人とランチ&カラオケでした。
私ここが地元でもなんでもないせいか、友人ほとんどいないんですよね(涙)
そんな私の唯一な友人です。
あー満喫♪



あ~間に合ったよー!
というわけで、

       翔くんお誕生日おめでとう~!

昨日もPCが触れず、今日も新年会だったのでギリギリ(゚Д゚;)
この一年も翔くんにとっていい一年になりますように。
冬生まれはお母さんきっと寒くて大変だったんだろうなーとなんか思います。
風邪ひかないかとかいろいろ普段以上に気になるもんね。

翔くんも26歳か・・・。当たり前ですが大人ですね。
でもしっかりしてるから今まで25歳だったんだ!とも思うのよ。
なんだか不思議な気分だわー。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


なんか・・・まだ1月も20日しか経ってないんですね。
いろんな事が一気に押し寄せてきているので
もう半年ぐらいたった気分ですよ。
翔くんCMは土曜日に普通に2パターン見れた。
合格編はちょっと無理があるのでは?!と思うところもあったけど(笑)
可愛かったので無問題。

今日の大野ラジオはにやけたw
舞台告知だったんですが
もう先輩にたかる気マンマンだったり、マジごめん!と謝ってみたり
あぁ、かわいいの~←盲目

情報に流されまくりな日々、珍しく結構(私にしては)ドラマ見てたり
今「SP」「だいすき!!」「未来教師めぐる」見てます。
全部タイプがバラバラだな(;・∀・)


本日はWSをずらっと録ってみたけど確保できたのはズームとめざましのみでした。
しかもズーム5時台はなぜか音声が入っておらず・・・。
うちのレコまだ買って半年のくせにたまにデジタル放送音声のみばっさり出ないんですよ。
こりゃーやっぱ修理に出すべき・・・だよね。
なかなか時間がなく放置状態で(;´Д`)あーあ・・・。

大野くんビジュ良し!かっこいいわ~。
日焼けも収まったみたいだし。
またガリガリになっていくのかしら・・・。
でもあの衣装は謎w かぼちゃパンツみたいに見えたよ。

そして朝からスポ紙を漁り、購入。
思ったよりも小さかったけど買えて満足(´ー`)
一週間のうちに2回もスポ紙を買う今・・・まさに祭りだ。
実は慣れないのでそんな日々にもうすでに疲れ気味な自分(笑)
舞台終わるまでこんなふわふわ気分が続くのかしら・・・。

幻のような扱いの作品集。本当に手元に届く日がくるのか今から不安。。
本屋からの電話がかかってきてないか毎日びくびくしております(;つД`)

以下ヤッターマンのことー

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


日曜の仕事でまたヘトヘトになり、最低限やらなければいけない事も出来てない今ですが
一応元気に生活しております。

まーアラシゴトがどどどっとやってきて
自分ついていけてるのか?疑問ですがねぇ。
土曜には久々スポ紙を3つ買い、改めて記事を読んでいるとなんかちょっと泣けた( ;∀;)
大野くんは大野くんらしくいてくれればそれでいいんだよーとか思っちゃったりして。
ちなみに車の中で買ったコンビニ前の駐車場での事でした。おやじだよ・・・。

作品集も慌てて予約しに本屋に行くも、なんだそれ?状態でして
「雑誌?スキー関係の?」と何回言われたか。←タイトルのせい
まぁ・・・多分予約できていると思う・・・大丈夫か不安だけど。

で、新曲ですよ。
今日初めてラジオで聞いたんですが、



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


ちょっとちょっとー!!!
普段ぼんやり過ごしていた大野ヲタな皆様。
なんだがいろんなことが一気にきて頭グルグルしませんか?

個展ですってよーーーーーー!!!!!

まさか本当にあるなんてつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
とんでもなくシュールそうw
いろんな意味で驚かせてくれそうで行きたいー!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


今日はいろいろと発表があったなー。
最近のんびりだな~と思ってたんでいきなりの事態に乗り切れておりません。

新曲はもう予約してきました。
DVD付くのってアオペダ以来?もう忘れたよ・・・
何はともあれTV出演含めて今から楽しみ。

でまだまだあったよ、な一日。


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


職場の話題で知ったんですが、浜崎あゆみの聴力話。


今年もちまちまとやっていきたいと思っております。

年末年始社会人になって初?の6連休で、
なかなか連休がない職種なのでちょっとどーしよ状態だったんですが
見事に寝正月でございましたよ。
同居人実家に行ってたんですが、自分の実家並みにダラダラ~。
コレがいいのかどうか分からないんですが・・・人って慣れてしまうんだなと実感しました。

さあ、明日から仕事だ。
早速夜中も勤務。ついでに土曜も日曜朝まで勤務。
三週連続休日出勤。・・・がんばる(´Д⊂

さて今更なんですがカウコン話。



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 のんびりいこー, All rights reserved.

