ADMIN TITLE LIST


あ~、結局大掃除思ったほど出来ずに終了?です。
毎年こんな感じだなぁ・・・。
今日は初雪が降りましたよ。
明日は実家に行くんですが、車で行けるか微妙~。
これは新幹線かもしれないな。
多分今年最後の日記なので一年を振り返りましょう。





年末って一気にドラマ再放送時期でもありますね。
今日から「花男2」が3日で一気に放送です。
全部見たのについ見てしまいますね~。
掃除しながらちらちら見てたんですが、続きが楽しみ超!です。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


香椎ちゃんが結婚!と朝WSでちらっと見たので
めざましでやるかな~と珍しくフジつけたらわんこスペシャルで・・・
時間の本当に無い朝、わんこはいいかと思ってチャンネル変えちゃったよ~!
嵐でたんだってね(´Д⊂グスン
なんだかカウコン司会とか?!
びっくりだよー。


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


メリークリスマス!
というわけでスポーツフェス(略)ですよ。タイトル長くって書く気がしません・・・。
終わりが11時過ぎとの事で慌てて先にお風呂に入った自分。
・・・見事に大野くんバドがリアルタイムでは見れず(´Д⊂グスン 先ほど録画を見ました。

あぁ!バド久しぶりにやっぱりやりたくなった。
あのシャトルを打つ音が好き。下手なんでいい音でないけど。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


    相葉くん、お誕生日おめでとう~ヽ(´ー`)ノ

        にこいち・・・


多分去年もニコイチだったと思いますが・・・ごめん、今年もです。
相葉くん見る度に「かわええのぉ~」と何故かすっかりおじさん←?気分になります。
今の髪型イイヨー。めちゃ好きだわ。
コンサートに行くとつい大野くん一直線で、あまり周りを見てないんですけど
相葉くんが親子席なんかにお手振りしてる姿を見るの、すごく好きだったりする。
その笑顔とかで、それだけで癒されております。
また25歳になっても同じ光景が見れればなと思っています。
なんか本当に幸せそうなんだよなー。うんうん。


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


さあさあ、MステSPですよ。
今回も色違い嵐でしたね~(笑)
ちょっとだぼってて動きづらそう?と思ったけど
大野くんのグリーン似合ってたよ(・∀・)イイ!!
二宮くんとともにちょっと丈短めでw カワユス

今回2番も歌ってたのが嬉しかったなー。
3人でじゃれてて楽しそうだったしね。


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


家族の看病→自分もうつる といういつものパターンに入っています。
どんだけ体力ないんだよ自分・・・。
今日はひたすらだらだら。なーんにもしてないさ。
あれやこれやお休みの日はやりたい事満載なのにいつも消化不良で終わる。
この怠慢な自分を変えたいですわ。
そーいえば朝は少し仕事に行ったなぁ(軽く忘れてた)
明日もだらけそうな管理人です。←ダメじゃん

土曜はSPですよ。さっき終わりましたが、「つづく」に衝撃Σ(゚Д゚;エーッ!
あの話まだ続くの?!でも予告の感じではまた違う話に移るのか?
よく分かっておりません。今回の終わり方もちょい衝撃でしたしね・・・。



本日諸事情により仕事休んでます。私は元気です。

昨晩はベストアーティストだっけ?えっとそれで嵐ご登場~。
その前のカツンさんは客席で歌ってて軽く驚いた。
ヲタではなんさそうな男の子がすっごい見上げてみてて、
なんか面白かったです。
ジャニコン行った事ない人はビビるよね。

今回は色違いのレザーっぽいジャケット。
相葉くんのオレンジが可愛くって登場時からメロメロ(ノ´∀`*)
やっぱ今の髪もスキー!(・∀・)イイネ!!
大野くんは何故かの黄色だった。珍しい。
徳光さんの質問に「のんびりできました」とのお答え、らしくてよかったです。
でもなー、ソロ仕事待ちぼうけしているヲタにとっては
なんか仕事こいよーって気分にもなりましたが・・・。来年に期待。

カメラがアップでもガタガタしてて気になったけど
大野くんもよく映ってたしなかなかみんな爽やかさんでよかった。
去年はライダースジャケだったかな?
なんかそんなことも思い出しました。
サクサク進んでいく番組なんであっという間に終わったな・・・。
次はMステSPかな?どんな衣装でくるんだろー?


とんがりCMなんですが・・・衝撃事実が!

うちの地域では大野Verのみ放送しないんだって。゚(゚´Д`゚)゚。

もうやだよー!!!
せっかく全員バージョンあるのに放送しないって・・・。
私すっごい楽しみにしてたのにー!
地域格差だよ、まさに。
昨日は泣きたくなりましたよ・・・。
はぁ~、なんかいいお知らせ・・・もうないよね(終)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


嵐歌ってる所がやっとこさ見れましたねー。
衣装はどんなだ?といろいろ思い馳せてたんですが、
普通にかっこよかったですね。
いや、かっこいいのはいいんだけど
ちょっと奇抜&笑えるぐらいでも全然OKな管理人・・・。
もうちょっと遊んでてもいいのかな?なーんて思っちゃいました。
でも初め上半身しか見えなくて、えらく正装じゃん!と思ったらデニムなのね。
大野くんは上だけだと普通にリーマンだったよw
そして冬の蓄えが始まってましたね・・・(´ー`) かわいいからなんでもいい!
ラジオにて(最近聞きだした遅いヲタ)カメラ目線宣言してましたけど
あった?・・・よく分からなかったよ。


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


我が家のTV野球がついてまして、最近あんまり興味ないんで見てはなかったんですけど
ちらっと見た時丁度ピッチャー交代でマウンドに人が集まっている・・・。
そこで、はっ!OHNOの文字が



大野がいる――― 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



もう感動ですよ、ええ。
久しぶりにユニフォーム姿見た!やっぱ好きだ!

私実は元カープの大野ファンでもあったりするんです。
いまだに引退記事の切り抜きもってたりする。
今は全然なんですけど以前は結構カープファンだったんですよ。(今全く見なくなったけど)
よく考えたら大野&大野くんファンなんだな自分、と改めて思い出しました(ノ´∀`*)


バレー今日で終わりですね。
初めちょこっと翔くん見て「お疲れ様」とつい言っちゃったよ。
忙しかっただろうなぁ。風邪ひかなかったかな?
今週は歌う嵐が見れるので楽しみ超!ですわ。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 のんびりいこー, All rights reserved.

