ADMIN TITLE LIST


大野誕生祭というだけでご機嫌だった私ですが
午後にこのニュース知りましたよ。

    翔くん@ヤッターマン

あはははははは!!!なんかすごくにやけるんですけど!
ヤッターマンが実写化する話はどっかで見てたんですが
まさかまさか翔くんがやるなんて!
久しぶりに驚きましたよっ!!
ネットで情報初めて見た時、これどんな釣り糸よ?と本気で思ったからね。
まさか事実とは・・・。

すごいよすごい!この映画嫌いの私もなんか楽しみ超ですよ。
もう思いっきり入り込んで欲しい。
そしてハマリ役じゃん!ってなって欲しいわ。
本当に翔くんが地球を守る時がくるなんて・・・(笑)
あーすげー楽しみ♪
本当にこの人楽しいわ。キャスターからヤッターマンまで振り幅の広さがハンパありませんよ。
もうこのニュース見てからというもの
「ヤッター メーン ヤッター メーン」と
Lucky Manの歌詞が変わってエンドレスですよ(笑)
あぁ・・・本当に楽しみだわ。

ヤッターマン・・・覚えてるのはなんか小さいメカがぞろぞろ出てくるってことぐらいで。
私でこんなんだから若いお嬢さん方は知らないんだろうなーと思った。
調べたらおだてブタとかもこれからなのね。
なんか懐かしいな~。昔よく夏休みに再放送してたよね。
1月からリメイク版が始まるみたいでまたちょっと見てみようかな。

以下下の日記の事





テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


はい、せ~の!


大野くん お誕生日おめでとう

というわけで27歳です。
はぁ、見えないよ。可愛いよ。
なんとな~く続いてるこのブログで2回目のお祝いができて嬉しい。
また1年仕事にプラベに充実した日々が送れる事を願っております。
大野くんにも大野ヲタにもいい1年になりますように。





ここ数日の激しい寝不足の原因がこれです。
少女漫画っぽいジャケ写(というのか?)のDVDが以前から気になってて先週借りてみたら・・・面白いのなんのって!
というわけで韓国ドラマ・宮(クン)にだだはまりの管理人です。
もー夜中に6話とか見てましたからね。
途中倍速で見てしまうほど先が気になって気になって・・・

簡単なあらすじは
もしも韓国に皇室が残っていたらという設定で、
平凡な女子高生のヒロイン(チェギョン)が祖父の約束により皇太子(シン)と結婚し皇室に入る。
が皇太子にはその前にプロポーズまでして断られた元彼女(ヒョリン)がいた。
そして王位継承第二王子(ユル)が海外から帰国し、クラスメイトとなったチェギョンに思いを寄せる。
という四角関係。
それに皇帝の座を争う皇室内部の話とかが絡んでくるというもの。
前半が恋愛中心の話で後半は皇帝の座に絡んだ話が多い印象。

これがさー。なんか一瞬花男を思い出す感じなんだよね。
天真爛漫なチェギョン、プライドの高いシン、優しいユルというキャラが。
これははまりますよ、ええ。
久しぶりに体がキューっと締めつけられる切ない感情が。
そして皇室のしきたりやシンの冷たい態度などなどでつい泣いてしまった自分・・・。
なんでもっと素直にならないんだよーとか、
そこで彼女に会ったらダメだろーとか、
この言葉のチョイスがいけないんだよーとか、
夜中に一人で突っ込みまくりですよ。

タイプ的にはシンがかっこいいし、あの全然思ってることを素直に表現できない所とかにイライラしたり、きゅーっとしたりしてたんですが
私・・・どーもユル君の顔に弱くって・・・
確実にジャニ顔なんですよねっ!
あの切ない目とか優しい甘い顔が出ると
あぁ・・・ユル君・・・(*´д`*)
となってました(笑)
でもシンのスタイルのよさったらない!!!
ユルくんと立った時の差が激しすぎる~~~~。
ユル君が決して悪いわけじゃなくシンが良すぎるだけだと思います。
もーねー、美しいのよ(力説)
立ち振る舞いがね!スーツ姿もめっちゃ萌えだし横顔もかっこいい~。
ジャケ写は別人?ぐらいドラマで見た方がいいです。

皇室の装飾や衣装なんかも手が込んでてとても色合いが綺麗だし
セットもステキなのでそこも見て楽しみました。
なかなかいいです、はい。

以下細かい内容書きますんで、見たくない方はスルーで!!





ないない!といってたCM。昨日無事確保。
はー、よかった。
とんがりの初めVerは見てないからね、自分。
やっと見れた!と思ったら今日連続で2回流れてるのに偶然遭遇。
見つけようとしてる時ほど見つけれないものなんでしょうかね(´ー`)
でもまさかC1000冬があるとは思わなかった。
違う人のCMやったりしてたよね?たしか。
CMは嬉しいんだけどまた春先に黄色い情報が入りやしないかと今から胸がざわめきますわ・・・。
あれ、あんま好きじゃな(以下略)

昨日は翔くんの食わず嫌いも見れてにんまり。


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


ぶらぶらブログ徘徊してたらこんなの見つけた!

というわけで動くキャラ投入。
これいろいろ変えれそうで楽しいな~。
気が向いたら衣装変えしよー。


今世間ではC1000新バージョンが流れていると!
・・・相変わらず見てない(;つД`)
ど、どの辺りで流れてるんでしょうか??
田舎でも流れてますか・・・。

TVをだらりと見てることがあまりないんでそら遭遇しないわな
という感じなんですがね。
この土日で見たのってNHK・・・とフジを少々。
あ~見たいなぁ~。

そのフジですが、「SP」を見てます。
今期はこれのみ見てます。
来期はもう一本見るの決めてて今からワクワクなんですがw>クドカン
岡田くんカッコいいわぁ~(*´д`*)
踊る~系のドラマかなと思ったけどちょっと影がある風ですかね。
ちらっとアクションもあって(・∀・)イイ!!
まだ謎が多い感じでこれからもっと面白くなるかな?と期待しております。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


「紙類は買わない」・・・いつの間にか守らなくなったマイルール。
といっても買うのはTV誌・映画雑誌で$誌は買ってなかったんですよ。
そんな私が初$誌ですよ。ええ。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


いろんな期待と不安を抱きつつ見た宿題くん。




  真っ黒じゃん(爆笑)



昨日の予想は写りのせいかな?40%ぐらいの気分だったんだけどー。
番組自体はその事に全く触れてなかったのが余計におかしくって。
あれ何も知らない人みたらびっくりよ。
しかも首は微妙に薄いんだよねw
番組内容よりもそこにウケましたよ。

沖縄満喫したんだね。よかったね(´ー`)
でも事務所的に何か言われたり・・・とかないのかね?
気になるところだわ~。

リスザルのところの「人間に似てるからかな・・・」って言ってる姿がなんか好き。猫背なんだけど。
その後も可愛い顔してリスザル見てて萌え。
黒くても白くてもやっぱいい!

相葉くんの髪型はセットでああなってるのか?
なんか新鮮!かわいい~。ちょっとギャル男っぽい気もしたが(笑)
耳出しキュートでした!

ZEROからの繋ぎ予告が面白かった♪
あれは生でやってたんだろうかね?

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


今日は大野くん話がでる!というわけで
久しぶりに新堂本兄弟見てました~。
人数多いし本当にOAされるんだろうかとも思ったが・・・

     知念くんGJ

「大野君」連呼でしたw
徹底して「大野君」で番組ウケてましたけど
そんなにウケる所でもないんだぞ!と地味~に思いつつも
本当に好きなんだろうなぁと感じてほっこりした(ノ´∀`*)
いいとこ見てるよ。知念くん。
大野くんステキだよねっ!!

いや~知念くんかわいいなぁ~。
密かに応援しているよ。

で、当のご本人さんのことですが

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


やっとバレー関係で翔くんを見れた!
すぽると見るぞ~と思っていたにも関わらず
思いっきり忘れたり・・・寝込んでたりで見れずだったので。

実は最近ちょっと自分お休みモードで。
なんか嵐から離れちゃってる?と感じてたけど
TVで翔くん見たときの自分のリアクションに驚き
「あぁ!翔くんだ!!」
出るの分かってるのに叫ぶ大人(゚Д゚;)
リアルタイムで見れるのってなんか幸せ~な気分になりません?
久しぶりだったんで余計でした。
噂?通り髪ちょっと切ってる~。爽やかさん(ノ´∀`*)
そして焼けてるね。沖縄焼けなのかしら?
立ち方がばっちり決まりすぎててちょっと笑えたけど(失礼)

平成くんらの歌ってるとこ見て「衣装がまともっ!」と驚き
その後ですよ。あら誰か翔くんの隣にいるわと思ったら

岡田くんじゃんーーーーーーーー!!!

・・・・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
キャッツコンビだニャー!!
と久々木更津ヲタ全開になりましたw
「あぁ~、バンビとぶっさんがいる~~~~(;つД`) 」と鍋の準備しながら喚き続ける大人・・・。
本当に引くよね。自分でも思った。
思わぬサプライズで2ショットが見れて嬉しかったわ~。

今期ドラマ見てないんですが忘れず「SP」は見る予定です。



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


というわけでおめでとうございます~☆

えっと丸8年なんですね。
バボちゃんをこの時期に見ると「嵐踊ってたな~」と思いますね。
当時はヲタではなかったので一視聴者でしたけど。
やっぱ「A・RA・SHI」のインパクトは良くも悪くも大きかったなとw改めて思う次第ですよ。
ガッコでみんなゲラゲラ笑いながら踊ってたもんな。
私はその光景を遠目で見てましたけど。
まさか将来コン会場で本気で踊ってるとは自分でも思いませんでしたよ。

めざましにもよく出てたなぁ~。
朝早くから大変だったんだろうね・・・。
記憶が曖昧なんですが中国かどっかの国がスタミナドリンクを飲んでるとかで嵐が味見して激マズ!なのをそのまま思いっきり顔に出してた人がいたぞ。
あれ・・・大野くんだったっけ?←全然覚えてない
誰だったかな~?そのリアクションでいいのか?!とTVに突っ込みたくなる程だったんでそれだけ覚えてるわ。

何はともあれ嵐おめ
そして嵐に関わっている沢山の関係者の方々もお疲れ様です。
本人達はバタバタと日々過ごしていたのはもちろんのこと
「CDを出す」というのは裏方の人々の働きが大きいしね。
沢山の人が関わり、沢山の人の努力があり今の嵐があるのかな、と思うわけですよ。
また9年目も活躍期待しております。


以下その他

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 のんびりいこー, All rights reserved.

