ADMIN TITLE LIST


記事ごとについてる「拍手」。
たまにぽちっとしてくださる方がいらっしゃいまして・・・
ありがとうございます。
嬉しく思ってるんですがどうリアクションするべきか分かりません。
なのでここでお礼を。


なんか一気に秋になり・・・
管理人先日結婚式用の服買いました。
12月にね、久しぶりに結婚式に行くので楽しみ超であります。
あんまり結婚してる友人がいないんでね~、3年ぶりくらいです。
無難に黒かなと思っていたのに結局ワインレッドの落ち着いたような色のにしてしまいましたわ。


やっとPC触れた!

というわけでDVD見ました~。
いや~なに、驚いたってなんたって。DVD超新鮮!
あれ?京セラ行ったのに何この新鮮味は・・・。

全然覚えてないの

すごいぞ自分。こんなに覚えてないものなのか?!
やっぱあの時の体調は相当きていたんだなぁと今更ながら思いました。
本当・・・コン中に倒れなくてよかったです。
覚えていたのは「Rain」・・・かな。
あと登場時の大野くんの顔ですかね。(半口開けたぽわん顔)
赤い衣装は見た記憶すらほとんど無く・・・。
「PIKA☆NCHI」目の前でやってたはずなのに本当に覚えてないの( ;∀;)
あ~~~~~、自分のバカー!!


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


今日は大野くんの入所日!
おめでとう~☆

すごいなー。
人生の半分がジャニーズなんだねぇ。
なんかたまにそういうの忘れそうな時もありますけど(;・∀・)
やっぱアイドルだね!
これからもほんわか&きりりとした雰囲気で楽しませて下さい

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


ももさんから王子様バトンなるものを頂きました!
バトンってかなり久々やるなぁ・・・。
「ゆるゆるな智王子」ということで、

質問は…
1、年上?タメ?年下?
2、どんな人?
3、いい所は?
4、好きな身体の部分は?
5、好きな仕草は?
6、一緒に行きたい場所は?
7、して欲しい事は?
8、何がしたい?
9、より一層素敵に見える時は?
10、一言どうぞ
11、次に回す人と王子様ご指名下さい

です。
では妄想の世界へ


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


DVDが着たものの、なかなか見れず・・・
やっとここ数日かけて見ましたよ。
実は私映画見にいけなかったんですよ(;つД`)
行きたい気持ちはあったんですが、映画館が遠かったのと
体調不良が続いてて結局行けず・・・でした。
なんで見るの楽しみだったのだ。
しか~し!実は映画が苦手な自分・・・。
かなり気合を入れて見ましたよ。
2回に分けて見たらそんなに辛くなった!よかった!
→長時間見るということが苦手なのですわ・・・。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


特番すごい面白かったー!
今までで一番面白く感じたんですけど皆さんいかがでした?
やっぱミラーマンがが最高すぎて・・・(*´д`*)
何ですかあれ?あのチープさ。
あれが嵐だろーーーーーー!!という気分。
始めのにのあいのあのテンションの差から爆笑ですよ。
なんかDの嵐!思い出したわぁ~。
本当はああいうのを目一杯やって欲しいけど、もう無理っぽいので
ちょいちょいでいいから入れて欲しいわ。

あとはひしゃくマン(初めの方の人)に萌え。
川に投げ出されてるのにひしゃくとペットボトルを放さないひしゃくマンw
その前に船が沈没直前にすごいバランス崩してるけど耐えた所を何故かリピってしまいます。
船シリーズは分かっているもののなんか笑えます。
あとスイカの食べ方がすごい男前でw
いやはやステキでした~。

今回は松本さんも楽しそうにロケやってて和みました。
水とんが大変そうなのに妙に楽しそうだったのが印象的。

いや~楽しかったです。
ミラーマン出た時久々声出して笑いましたよ。
あれ一般的に見てどうだったんだろうな?


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


無事オーラス終了のようで。

皆様お疲れ様でした!!!

あ~今年の夏も終わりましたね。
そしてやっぱり楽しい夏でした。
私のラストは京セラでしたが、コン入る時はあまり実感がなく・・・
終わってから、あぁ今年最後の嵐だったなぁ・・・とちょっと寂しさも感じました。

なんだかんだと気分が上下した時もありましたが
無事にツアーが終わり本当によかった。
関わった全ての方、お疲れ様でした。

DVDになるみたいで嬉しいなぁ~。いつ頃でるかな?
そして嵐くん達少しお休みあるといいな。夏休み。
コンサート続きだったからゆっくり有意義に休んで欲しいです。

何はともあれ、ありがとう。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


最近夜更かしが過ぎるので職場で眠たく・・・
そんな日々でしたので宿題くんは録画だったんですが
なんか、どーしても「しょこたんVS嵐」が見たくって
久しぶりにリアルタイムで見ました。

しょこたん=中川翔子さんは顔は知ってるけどほとんどどんな子か知らなかったので
事前にブログをのぞいて見たら・・・



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 のんびりいこー, All rights reserved.

