ADMIN TITLE LIST


行ってきました昨日、大阪に。
暑いよ~、大阪。
会場内もずっと暑かった・・・。汗だくで
またあせもになりそうでした(笑)

相変わらず私的な感想です。
おもいっきりネタバレです。
以下↓




テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


嵐くん 8周年おめでとう~!

あぁ、完全おくれましたね。えぇ。
昨日は寝込んでまして・・・。のどが痛い。
昨日よりはちょっとよくなりましたよ。

8年前WS見てびっくりしたの今でも思い出します。
学校行く前にTV見ながらご飯食べてたら

二宮くんがいるっ!!!!!

っつって一人で驚く。(Jr時代二宮ライトファン)
あ~デビューするんだ~。
相葉くんもマツジュンもいるよ。
で、残り2人は誰よ?
だったからね(笑)

その残りの人にまさか8年後ハマりっぱなしとは当時思いもよりませんでしたよ。
人生何が起きるか分かりませんね。
大野くんは・・・ちょっと暗いなぁってイメージだったな(笑)

私デビュー当時の二宮ヘアーが今でも一番好きなんだよね。
あのまんまるで、さらさらの髪型。
今でもたま~にセットしてない時あの髪型でご登場されるけど
その度に密かにキュ~ンとしてたりする。
いろいろブロガー様読み歩いてるけどあの髪萌えと書いてるの見たことないな。
私だけなんだろうか??
なんか初恋気分のキュ~ンですよ。アハハ。ハズカシイ・・・。



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


やまたろも最終回。早いですね。
二宮櫻井両氏、そしてファンの皆様お疲れ様でした。

私はというと全く別目線で最終回見てました。えぇ。
めったにない大野くん出演ドラマです。
こんな見方もいいじゃない。
本当に久しぶりなんだから。

というわけでまた偏った目で見てます。
以下↓



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


さっき実感したことがある。

以下かなり暴走気味ですのでご注意。



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


いつもいつも仕事があるのに夜更かし(´ー`)
やめようと思いつつもやめられない夜中のネット生活です。

昨日は宿題くん見ずに寝る予定が
気づくとHDDが動作中・・・そのまま見ちゃいました。
あぁ、リピってたらまた寝るのが遅くなったよー。



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


今日はアリーナ公演ラスト。
ドームはちょっと別物だし
私の中ではオーラスに近い気分。

というわけで飲んでます。
ラス日は飲んでお祝いしてます。
普段全然飲まないのですごい打ち間違えしながら書いてます(笑)

あぁ、この夏も楽しかったですね。
あーだこーだとゴタゴタした日もありましたが
やっぱ楽しい夏でした。
嵐お疲れ様。そして嵐ファンもお疲れ様でした。
いぇ~い!!乾杯~~~!!!



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


Mステですよ。嵐ですよ。
我が家にHDDがきて初の嵐歌番組ですよ。
あぁ14インチは小さかったなぁ・・・。

まずは衣装にオドロキ。
一瞬頭に「くらいふぉーゆっ」て流れました。
でもよく見たら違った(゚Д゚;)
ちょ~っと微妙かな~~~~~~
もっとポップな服でくるもんだとばかり思ってたからさぁ。
でも大野くんが珍しく長めのジャケット?着てたのはよかった。
ターンした時長いほうが綺麗で好き。
翔くんの腰巻がでかくって踊ってる時びっくりしたよ。

MCが大宮話でしたけど、あれ一般的にはどうだったんですかね?
ちなみにうちの旦那は笑ってましたけどね。
堂アナが引いてたよー。
もう感覚がおかしくなって一般的な見方ができませんので
解釈が上手くできませんが、私。
でもちょっとこの前の報道の関係もあるのかなと腹黒く思ってしまった事実も。。


フリがかわいいねーーーーーー
なんかキツネ手の後の飛ぶところが好きです。
足をピンピン伸ばすところは個々人でかなり癖が出てて楽しい(笑)
まだあんまリピってないのでまた見返してくる。
最後のキメ大野くんも可愛かったし
来週も楽しみだわ。
きっと衣装も変えてくるよね。爽やか系希望!

以下全然かんけーないこと


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 のんびりいこー, All rights reserved.

