ADMIN TITLE LIST


ネタバレ・・・地味~に見てます。
MC話中心ですけどね。
グッズもオクで確認してみたり、、とやってたら
何あれ?今年の衣装じゃない!!!!!

・・・やってしまった、ちょっと見ちゃったよ。

隠し撮りなんだろうか?写真がばっちり出てて(泣)
まさかオクでそんなんあるとは思ってなく(;つД`)
不覚だったわぁ~~~~~~~~~~。ショック_| ̄|○
てか写真が出てる事もどうよ?
ここで言っても解決しないだろうけどさぁ・・・。
何よりちらっと見たのがショック。
忘れよう~~~~~~~~~、私。

広島チケットきました。
スタンド堪能してきます。
以下くだらない嵐関連ゴト。





まぁ、あれですよ。仕方ないってことで・・・。
私の今年の夏は来月からなんですが、
とっても一ヶ月耐え切れないーーーーってことで
ちまちまネタバレ見ちゃってます(´ー`)
見ないつもりだったんだけどな・・・。

でもでもまだ完全なるセットリストは見てないですよ
一部見ちゃってますけど。←意味ないじゃん
で、で!
思ったことなど・・・

以下行ってないのにコンサネタバレしてますんで(汗)
要注意です!!!



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


うん、やっぱ思ったことを書いてみよう。
別に批判的ではないんですよ。
コン前と後だと絶対に気持ちは変わるであろうと思うので
コン前の感想を残そうかな・・・と。
自分に素直にね。



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


アルバムフラゲしてきましたー!!

お昼休みに急いで受け取りに行きました。
職場に帰る間聞いてたんですが、私にっこにこだったと思います。いい年して(笑)
あんまり実感がなかったけど新しいAL手にする時ってすっごく嬉しいんだよね。
なんか高校時代こんな気分よく味わったな。
今になって改めて、自分、嵐好きなんだなーと実感。
初回盤を予約して買ったアルバムは4回目。
この前嵐好きになったような気がするけどもう5年近く好きなんだな。
結構経ってるねぇ。まぁほとんどお茶の間ファンでしたが。

で、AL感想など。。


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


今日いろいろあって・・・リアルタイムで見れた!

妄想シーンがすごいですね(笑)
白馬は雑誌でみたけどバレエ姿が!!
ちらっとTV誌に載ってて、コレ何?と思ってたけどここなんだね。

翔くんがひややかなお顔が多かったなー。
でもピアノ弾いてる途中で入っていっちゃってる所と
アディガドーは笑った(笑)
これからもうちょっとセリフ増えることを期待。

最後のコロッケシーンはジーンときちゃった( ;∀;)
いつ子ちゃんだっけ??めっちゃ可愛くない?
美少女だよー。髪さらさらだし!!
家族思いなところとかもあっていろんな人が楽しく見れそう。

そしてそして主題歌。
あぁ!サビの大野くんの声に一番萌えました(ノ´∀`*)
何故エアギターだったのかは不明だけど
弟妹たちが抱きついてるところ、かわいいー。
翔くんのエアギターは久々見た気がしましたわ。

原作読んでないのでこれからドラマ楽しみたいです~☆


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


花ざかりじゃないよーーーーーーー!!!

ドラマ初回見たんですけど・・・内容違うね(;つД`)
全くの別物って感じかなぁ・・・。
というか「ここはグリーンウッド」と中身が混ざってないかい?←って知ってる人いないかな
私グリーンウッドも大好きなんですけどね・・・ぇ。

キャストは誰がやっても印象が違うだろうから仕方ないけど
・中津が関西弁じゃないー。
・中央くんが短髪Σ(゚Д゚;
・難波先輩が子供っぽすぎやしない?
・校長って何よ?
・秋葉は女なの?てか全然違うキャラ
ここら辺は・・・びっくりしたね・・・。

でも
・瑞稀が結構お似合い
・裕次郎(犬)は似てるw
・萱島は好きかもー
この辺は良かったな。

利緒ちゃんは出ないのかな?あとお姉さまも?
好きなんだけどなー。
このまま見続けるかは謎です(;・∀・)

あ、正夫は姜 暢雄さんなのね。朝ドラでてる時好きでしたわ~。
でもエンドロールの役名がオスカー・M・姫島(笑)
いや、私のなかでは確実に正夫ですw






| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 のんびりいこー, All rights reserved.

