ADMIN TITLE LIST


もう上半期も終わりですよ。早いですね。
休日の今日、私今年度何度目か分からない風邪を引いております・・・。
もう・・・何回目なの、自分?
体力ゼロですな。
またコドモからうつされましたよ。毎度このパターン。。。
ちょっとだるいが、ついネットしちゃうね。

上半期みなさんの一番興奮したアラシゴトは何でした?
いろいろありましたよね。
凱旋コン・ドームコン・末っ子お二人の連ドラなどなど・・・

ちなみに私はこれが一番でした!!!!!!!





テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


さっきJnet見てきたんですが・・・

大野くんのラジオコメント数がハンパなかった(゚Д゚;)

あれ・・録音も大変そうだな。
全部違うよね?当たり前??

一応リーダーだから(←一応なの?)アルバム宣伝担当になるんだろうか・・。
それとも一番お暇だっ・・・
まぁともかくだ!我が地域でもいくつか聞けそうですよっ!!
ビバ!嵐のプロモーター・大野くん!!
今度は失敗せずに確保するぞ。

7月15日(日) 11:00~17:45 九州朝日放送「サンデーミュージックカウントダウン」
でもこれは・・・どうだろう?
長いよ(;つД`) どの辺で流れそうとかあるのかな~~。



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


翔くんが激痩せしているらしい!!!といろんなところで見ていたんですが
最近全然ZEROが見れてない・・・。
今やっと見てますよ!

翔くん~~~~~!!!
スーツがちょっとだぼってるよ~~~~Σ(゚Д゚;


フェイスラインもシュッとしてるし頬がこけてね?
ひ~痩せてる!!ていうか痩せすぎでは・・・。
これから夏コンもあるし体力とかちと心配してしまいます。。
いや。。。プロだしね、きっと大丈夫だとは思うんだけど・・・。
食べることが好きな人だと思うから、我慢してたりしたら可哀相な気もしたり・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
一般的に見たら「かっこいい☆」んだろうけど
いらんことまで考えてしまう嵐ヲタです。はい。

そしてまたも主題歌決定とな!
噂はちらほら見てましたが・・・本当なのね。
これがJストなりの売り出し方なのかしら?
波に乗って売ってしまえっ!て感じ??
HDD&液晶TV買って初のくるであろう、嵐TVウィークが楽しみ超♪
大画面で見るぞ~。録るぞ~。
明日の2時ッチャオ!も予約しといたわ。
HDDって本当に楽チン☆

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


HDDレコが我が家に来てから宿題くんは溜めずに見れてます。
前は巻き戻しに一苦労だったからね・・・。
で、今見終わりました。
なかなか面白かったわ~~~。

以下、ツボなど


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


今日は二宮くんのお誕生日
24歳おめでとう!!

はー、24歳に見えないという言葉はもう見飽きましたかね?
みんなそう思うよねー。
今年も彼にとって素敵な一年になりますように。
日本の片隅より思っております。

私が彼の存在を知ったのは確か14・15歳ぐらいの時・・・
軽く10年ですね。いや年月は経ちました。
当時はまさか10年後まで動向を見守っているとは思いませんでしたよ。
何がどうなるか分からないもんですね。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


ブログ巡りをして思い出したけど今日から新CMなんですねー。
さっきサイトで見てきました。
TVは確保する自信が無い&TV見ないから(;・∀・)

う~~~~、爽やか!!(・∀・)イイ!!

かわいかったです~
曲も変わったんだよね。
ちらりとしか聞けないけど夏っぽくっていいな~。
コンサでやらないかなぁー(期待)

レモンウォーター飲む大野くんがちょいセクシー☆
最後のハイタッチはちょっとおじさん臭い動きにも見えたけど(笑)


も~繋がらなかったわ~~~~~。
今日になったらいくらか繋がりやすかったけど。
ナビお姉さんの声が聞こえるとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ってなりますね。
・・・って私だけ?


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


昨日やっと少クラが見れました。
従姉に録画してもらって送ってもらったのに
21日にテレビデオがついに壊れ、新しいAV機器がやっとこの週末に入りました。
もう手で時間合わせて録画しなくていいんだよ~。
さっき宿題くん予約したら簡単超!だったわー。
これで私が仕事でも予約録画ができるはず!!
あ~楽しみ♪

以下本当にくだらない感想です。
今回きっとベタ甘・・・。


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 のんびりいこー, All rights reserved.

