ADMIN TITLE LIST


あの・・・風邪ってどんだけ治るのに時間かかるんでしたっけ?
もうそろそろ2週間なんですが、未だ咳で呼吸困難になります。
チアノーゼになっちゃうYO!
マスク生活にも慣れてきました・・・。

嵐コンに行ったくせに仕事は休めないと今週はちゃんと皆勤です。あたりまえのことなんですがね。
ちなみに今晩も仕事です・・・朝までね、アハハ。
仕事が入ると呼び出しがかかる。

こんな私の今週の楽しみは「オールナイト」と「いいとも」
も~楽しみで楽しみで。
ラジオなんて聞かないから録音予約するのにすごい時間がかかった。

でも、録 れ て な か っ た

・・・多分午前と午後を間違えた模様。
超初歩的ミス!!!

まだ「いいとも」があるじゃないか!と気持ちを切り替えて出勤。
定時直帰してビデオ見たら、ありえないデッキからの出方してる・・・
テープがデッキに絡まって伸びてた。。。

もちろん、録 れ て な か っ た

・・・・・沈黙。そして泣いた。いい大人なのに。
その後お友達さんに泣きついてダビング等をお願いしてしまいました。>いつもすみません。。

いや~何かに見放された気がした。
ちなみに今日も「いいとも」予約してみたら録れてた。
きーーーーー!!オグさんじゃなく大野くんが見たかったんだよーーー。
でも写真は見れた(・∀・)可愛かった~☆

仕事以外予定の無いGWだったけどAV機器を遂に買おうか検討中。
14インチテレビデオはやっぱ限界だよ・・・。


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


行ってきました。21日嵐ドームコン。
ここまでには長い道のりがありまして・・・

実はこの一週間最悪に体調が悪く、ず~っと寝込んでいました。。
仕事は2日休んで、熱が下がったのであとはへろへろになりつつも行ってたんですけど
間の悪いことに金曜の夜中から再び熱が出てしまって。゚(゚´Д`゚)゚。
正直もう無理かも・・・と諦めた時もあった・・・・が!
朝微熱だったんで気合で新幹線乗って行ってきました。激しい頭痛と共に・・・。

・・・行ってよかったよ~。
楽しかったよ、嵐。
泊まりを日帰りに変更したので新幹線の最終時間のためアンコール見れなかったけど参加できてよかったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

以下ネタバレありですのでご注意ください。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


もう遅い話かもしれませんけど・・・「TVぴあ」
我が家毎号買ってるんですけど、買って結構放置してるんですね。
でもでもなんと大野くんの名前があると!というわけで
バタバタしまくりな今朝ざっと目を通しました。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


いまだに唯一メルマガ取ってるねいる屋さん。
最近全然買ってなかったんだけど久しぶりにお買い物しちゃった~♪

    

Uピンっす。
シンプルです。

クリスタルムーンライト・ヴィンテージローズ・ライトアメジスト・インディアンサファイア(これだけ2本)買っちゃった~。
今見たらインディアンサファイア売り切れてたΣ(゚Д゚; 買えてよかったよ~。これが本命です。

私コームとかよりもゴム補助してしっかりしたUピン2本のほうが夜会巻きしやすいんですよ。がっちり巻けます。
でも色の揃ったUピン持ってなくって・・・ピンクとブルーとか(;・∀・)合わせて使えなかったんですよねー。
一粒Uピンがどっかでセールでたら買おう!と秋頃から待ってたんですわ。やっと買った~
お団子にして周りにちょっとつけても可愛いしね。
あまり派手じゃないのがまたいいの(笑)

最近暖かいしね。そろそろまた私はちまちま買い漁るのかしら・・・(;´Д`)安いやつだけどね(笑)
アージュスティックも一個買ってみたいんだけどなかなかセールが来ないんですよねぇ。。

     

定価では高すぎて買えないよ・・・。
こういうかんざし系は使ったことが無いので一回試してみたいわ~。


一個前の記事に書いてたんですけどちょっと分けました。

私事なんですが来週から職場復帰です。とっても久しぶり・・・。
のんびり生活もそろそろ終わりなんです。
ここは続ける予定なんですが今以上に気まぐれ更新になりそうです。
のぞきに来て下さっていた奇特な方がいらっしゃいましたらよりのんびりですがお暇な時に遊びに来て下さいね~。
忙しくてもネットが趣味なんで細々とやっていきたいと思っております。



すっかり時期を逃してますが勝手に感想書いてみよう。
あ、あとチケもきましたのでそのお話も少々・・・。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


あーん、もう眠いんですけど・・・_| ̄|○
ついこの前までフツーに2時まで起きてたりしてたのに
予定が入るとどっと疲れるようになってるみたいです。
こんなんで今後やっていけるのかね??

でもでも今日は!大野くんが朝から見れて幸せ(*´д`*)
リアルタイムは途中まででしかもながら見だったんで後でじっくりみましたよ~。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


特番、夕飯の支度・コドモに食べさせつつ見ました。
私実際に犯人を捜してますとかそういう番組は見るんですが
こう・・・なんだ・・
霊的に見るとかそういうの一切見ないんですよね。。
占いとかも苦手で(;´Д`)
というのもビビりで信じやすいので自分の性格上見ないほうがいい!と思ってるからなんですわ・・・。
久しぶりにこういう系の番組見ましたよ。


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 のんびりいこー, All rights reserved.

