ADMIN TITLE LIST


昨晩は「世にも奇妙~」と言い続けてたにもかかわらず9時前になるとすっかり忘れたりしながらあたふたと見ました。
あの時間はまだいろいろ業務が続いてて・・・難しいです。


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


あぁ・・・なんか疲れました_| ̄|○
別に何もしてないんだけど、ね。

昨日から翌日の生番宣のことでワクワクしちゃって←子供ですか?
実はなかなか寝付けなかったんですよ・・。
1時過ぎに寝て5時頃はっと目が覚めたり。


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


録画で今見終わりました~。
やっぱ最後は「パピエ」でよかった。


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


前に流れた嵐鑑賞会を先日実施しました観想など。
ほんとお馬鹿な自分を改めて確信する結果となりました・・・。



今終わっちゃいましたね~~~~~!!!
毎週ほんと金曜日が楽しみで楽しかったです。
松本さんはじめキャスト・スタッフのみなさんお疲れ様でした。

お昼にはピンポンしてる松本さんも見れて良かった。
結構お上手でしたわ。

もう感想をまとめるとか無理なんで思ったことを箇条書きね。


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


も~紙類は買わないっていう決まりは一体何なの?
今年に入ってから買うハードルがかなり低くなってます。

という訳で「女性自身」買い。
ん~~~~~~!!!$誌よりも全然いい写真じゃないかよ~~~(〃▽〃)キャー♪
仲よさ気に絡んでる5人は最高にカワイイ!!
個別で写ってる写真の左下5人の写真が好きだわ、なんか。嵐ってここがいいのよねって気分(*´д`*)
見開きも可愛いしね~。
これは買って正解と思います~~~!!
女性誌って初めて買ったな・・・。

同時に「TVぴあ」も買いまして、以下マニアックにうけてます。


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


ざっくり思ったことなど・・・

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


うわ~~~~~!!!
寝ようかな・・と思ってたらC1000CMが見れるとな!?

3種類全部見れましたよ~ん♡

うはー♪かっこいいじゃん♪♪
大野くんしか見てませんけど・・・まだ。
微妙にパターンが違うのね。
松本さんから始まったり、二宮くんから始まったり。。

「Di-Li-Li」は電車のベルなのね..._〆(゚▽゚*)
なかなかポップな曲だったわ~~~。
シングルカットするのかな??

実際にC1000到着して、はーまた来たかって気持ち落ち込みましたが
ちょっとテンション上がりましたよ!
あんまTV見ないから確保は難しそうだけど見れてよかったよ。
去年は結局CM2~3回しかちゃんと見れなかったからね。。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


うちにもやっとやってきましたよ。

   C1000箱


といっても2箱ですけど・・・。
これでも多分去年より多いかと(;・∀・)
去年は見つけたらちょこちょこ買うって感じで、当たるわけないと思ってあんま買わなかったんですよ。


   C1000ビン
ドーンと広げた

今年も当たる気があまりしませんけど・・・買ってみた。
追加は・・・どうだろうね???
C1000よりオロナミンCの方がよかったなー。
我が家であまり人気ないんだよね、このもの達・・・。

   
こちら共同購入みたいです。
火曜10時までポイント3倍。ポスターが抽選でもらえるらしい。
ポスター今年の概観初めてみたわ!
大野くんの目がちらっと見えて、ちと怖い(゚Д゚;)
私が買ったところはもう売り切れてたよ~。
なんか売ってるところをみるとついぽちっとしてしまいそうですね(;´Д`)

みんな頑張ろー!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


あ~もう次クールの予告が入るのね・・・。
もう来週で終わりだなんて。

というわけで簡単な感想。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


大野くんが関西のほうでやってるTVに生出演だったそうで

いいな、いいな~~~~~~!!!

しかもピンでよ!
ピンとか言わないのかな(;´Д`)

あ~見れた方が羨ましいですわ~~~。
ローカル番組・・・ここで見れることは一生なさそうです。
はぁ~、今大阪かぁ~。
なんだろ?ロケでもあったのかしら??

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


拝啓、二宮様

   逃げてーーーーーーー


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


去年の初夏から寒くなるまでヘアアクセにはまってまして
ネットでちょこちょこ買ってたんです。
寒くなって全然買わなくなったんだけど久しぶりにゴム一個ポイントで購入~。

   ドルチェゴム


ドルチェゴムのヴィンテージローズ(綺麗に撮れなかった・・)

ピンク系ってあんま買わないんだけどこの色はまだ持ってなかったので欲しくなり。。
ブルーとの組み合わせなんで爽やかさんです
あんまり注目してなかったけどこれクリスタルゴールデンシャドーも使ってあってすっごく綺麗~。いい色だな~

やっぱドルチェはかわいいです。これモチーフちっさいし使いやすそうだわ。春って感じでいい!

   
他の色も欲しいな~~。


ZERO見てたんだけど・・・イヤホン外してる時があってイチメン見過ごした~。翔く~ん、爽やかだったよ~。

で、次はちゃんと見た。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


嵐江原さんと生放送の特番とな!!!
・・・ひさしぶりにびっくりしました。。
後半こっちで見れるかなぁ?それが心配。。。


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


あ~なんか久しぶりに落ち着いて見れた。
やっぱ一人でじっくり見ないと入れないね。
実家だと誰かが話しかけたりコドモが暴れたりで
セリフ聞き逃したり・・・だった。



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


あ~さっき書いたのに消えちゃった・・・


カレンダーさっき到着しました。
私買うのは初ですよw紙類は買わないようにしてるんで(最近雑誌買いまくってるけど)
丁度ね、凱旋コンの頃予約したんです。コン行けないんなら買っちゃえーって。事務所の思う壺な自分。

届いてびっくり!結構大きいのね。
私実は発売日も知らず、発送メール見てもうくるんだ!と気づいたんです。どんだけ無関心・・・。

内容は一ヶ月ごろビラビラ開く不思議な作りです。
全体的にクールでしたよ~。
大野くんは顔が結構シャープ。いつ頃撮ったんだろうね。
7月の写真・・吸血鬼が現れそうとか思ったのはきっと私だけですね(゚Д゚;)夏らしさとかそんなのナッシングですよね。
あ~関係ないけどメイク・・濃いな~。気になります。目がコワイ・・。
あと二宮くんの噂の?まんまるな手が結構アップで見れて嬉しかったり。

買ったけど飾らないな。もともとポスターとか飾るの苦手なので。
綺麗に保管しておきたいと思います~。


楽天で買った方。コーヒー入ってませんでした?
私さっき書いてある通りの量で作ってみました。
「余計なものは一切加えず、ブラックで飲むこと」・・・濃い。これも濃いよ。
思いっきり余計なものを追加して飲んでます~。
昔エスプレッソ好きだったんだけどなぁ(;´Д`)もうダメそう・・・。
最近弟が出張で買ってきてくれたインドの紅茶が好きだわ。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 のんびりいこー, All rights reserved.

