ADMIN TITLE LIST


いやはや昨日の宿題くん。
茶色のジャケットが微妙~でしたが・・・(あれオグさん用??とか思っちゃったよ)
そんなのどーでもいい!!!!!!!

山コンビが激カワだったよ~~~~~~(ノ´∀`*)

なにあれ?バーガーかぶりつく26歳&25歳。
あんなかわいい20代後半ってないだろぉ~~~、と一人夜中に悶えてました。
ごく一般の男子(同年代)だったら・・・どんなだろうね。
おすぎとピーコのモノマネも似てるとか似てないとかそんなの通り越して可愛すぎた!!
は~よかった・・・(放心)


話は変わって・・・TVぴあ今日買ったんですが・・・
花男が!!!大変なことになりそうデス(゚Д゚;)

以下あらすじネタバレしまくってますので要注意!!!


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


やっと自宅に帰ってきました。
は~落ち着いてネットできるわ!←中毒・・・
すっかり嵐ウィークに乗り切れなかったんですけど、ぼちぼち一人リピしていきたいです。

花男!視聴率1位だそうで。すごいね~~~~おめでとう
四角関係も解消されたけど私は滋が・・・悲しい~。
もう出ないのかな?その後の滋が好きなんだけど。。なんか途中かなり嫌なヤツになったのも悲しいわ。
でも加藤夏希ちゃん綺麗だったなぁ。初めイメージ違う・・と思ってたんだけど(;・∀・)
私の中では彼女NHK手話講座ってイメージばっかりだったんで(笑)

実家の人々から見た彼らのことが印象的だったんで↓

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


なかなか更新できないが一言書きたい・・・・


Mステよかった~~~~~~~☆

大野くんかわいいよ―――!!!

衣装もリボンタイつきで萌え。
みんな爽やかだったな~。

歌って踊って一人カメラ目線もよかったけど
やっぱ最後のエアギター最高!!!!GJ!!!
最後の最後で笑った。
そこ録画しそびれたのは痛かったけどガン見でした(笑)

初めて携帯より。


嵐ウィークだというのに・・・離れてる私。
離れたくはないのよ~。
でも未だMステ一回もリピしてない。見たいよ~~~!!!


今実家に来てるんですわ。
なかなか一人の時間がないんで全くTVとか見れません。
ず~っと「おかいつ」ですよ・・・。コドモが見てるの~。

「ぐるナイ」「僕らの音楽」はまだ見てないです。
いつになったら見れるかな。。
「HEY×3」はリアルタイムに見るぞ!!
CDも家に帰ってからなんで聞くの遅くなるなぁ。通常盤買ってそうだな・・こっちで(笑)


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


ん~最近二宮付いている私・・・。
ベルリンでの興奮は本当に楽しかったなぁ~。
そして今日はドラマ日です。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


あ~今朝寝坊した~~~。
WSやったんですね( ;∀;) 全く見れず!
「イーストウッド出てたよ~」と起きたら旦那に言われた・・・。
大声で起こして欲しかった。。
昨日も夜更かしした私が悪いんだけどさ。

月曜日はTVデー↓

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


コンビニで発見して買ってきました。
明日発売だと思ってたんだけどいつも月曜日だっけ??

表紙は花男コンビです
巻頭も特集~。・・・まだちゃんと読んでないんですけど真央ちゃんかわいいな~~。
松本さんも麗しいですよん。

2週先までのあらすじ読んじゃった。。
滋がぁ・・・私大好きなんだけど・・・。。。あぁ・・・。


で、嵐座談会!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


いや~昨晩(というか早朝)はみなさんお疲れ様でした!!

ベルリン映画祭の生中継をネットで見ておりましたよ!!!!!
といっても私記者会見のしか見れてないんですけどね。
レッドカーペットは寝過ごしました( ;∀;)
WSで流れるかな~と期待したんだけど今のところ見れてないです。
ZEROに期待超!だね。

いやはや便利な世の中です。
リアルタイムで見れてもう夜中に

キタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )━━━!!!!

でしたよ。声出しました。←バカ
生っていいな~。いつくるかくるか・・とドキドキしながら待ったよぉ~。
二宮くんインタビュー答えてたよ(;つД`) ひぃ~。
かわいかった・・・です!!!
黒いスーツでね映画祭のマスコット?みたいなクマさんが画面に出てるんだけど服に映り込んでてちょっとそんな服着てるみたいになってました(´(・)`) (笑)

でもね~通訳の声が大きくって二宮くんの声がなかなか聞けなかったわ。井原さんはめっちゃ聞こえたのに~。
「祖父」とか「5人」←嵐?!?!とか細切れにしか内容は分かんなかったけど見れてよかった~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
大興奮でした!!!満足!!!

初め写真撮影とかもあったんだけどその時何故かうちのPC
緑で!おまけに上下逆!白黒!
という摩訶不思議状態な画面でした・・・。
いや笑っちゃったよ。なんだこれ?って感じで。
後半は結構いい感じで見れたけど前半はぷつぷつ途切れて大変でした。
ADSLの限界だったんかねぇ~。


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


さっきちらっと本屋に行ったらなんつー雑誌か忘れましたが←えっ?
女性ファッション誌に「松本潤 ロングインタビュー」の見出しを発見しさらっと斜め読みしました。
(しっかり読みたいのだがコドモが逃亡したので)
恋愛話みたいなのが多かった・・・かな?
写真もよかったですよ。

その時、隣に20代前半ぐらいの女の子二人がどどっとやってきて
「松潤のヌード!!」
とちょっと大きな声で言い、ばさばさとめくってanan見てました。
で、「なんだ、見えてない」←何がΣ(゚Д゚; 
と言い捨て雑誌をばさっと置いて去っていきましたわ・・・。
・・・見えないとダメみたいですよ←だから何が?!


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


夕方ついに我が家のテレビデオ(14インチ)が故障し
テンションだだ下がりでした・・・。
もちろん壊したのはコドモ。。怒りが爆発しそうでしたので思わずいざなうコンDVDなんかで気を収めました。

ビデオ入れるところにいっぱいおもちゃが入ってて、全部取ったのに再生ができなくなっており・・・
あぁ・・やっと壊されたPCが直ったところなのに!
今日明日はドラマデーなのに!
このTV出力機能が無いからデッキ買っても録画できない=TVも新しいの買わなきゃ!
などなどぐるぐる頭を駆け巡りました・・・。

が!!なんとまだ小さい「1」の形した木のおもちゃがどっかに入り込んでいたからだったみたいで直った~。゚(゚´Д`゚)゚。
うぅ・・・よかったよぉ~
でも近々本当に壊れそうな予感も(((( ;゚д゚)))

そんなこんなで「拝啓~」


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


うおーーー!!!朝起きたら10:30だったYO!
いくら旦那が出張でいないからって遅すぎでした。
ゴミ出せなかったし・・・_| ̄|○

ばたばたとしていたところにTVをつけると
いきなりあのバスタブ松本さんが!!!
「ピンポン」でやってるところでした・・・。
朝一で見ちゃったわ

よく覚えてないけど夢でも、本屋に行かなきゃ~って思ってたような・・・


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


お昼にびっくり事件←?発生!!!


・・・というか新事実を知ったんですよ。
すごくびっくりしました。
かなりのお馬鹿事実なので・・・知ってる人には呆れられそうなほど・・・。




あ~今日も暖かいです。
明日の予想温度が18℃になってるんですけど・・・春?
もう寒い日は終わっちゃったんですかねぇ。

すっかり時期も遅れたけど、拝啓~・・・


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


本日うちの地域大雪でして、8cmぐらい積もってました。
・・・雪国の方からしたら何それ?って感じでしょうね・・・。
一年に雪積もるなんて2回ぐらいの地域なので朝はびっくりしました。
昼過ぎまで降ってたしね。珍しい。

明日固まらないかな?
小僧寿しのドラえもん恵方巻き取りに行かなきゃいけないんだよね~。
いい年した大人なんですが毎年ドラえもん恵方巻き食べてます(;・∀・)
普通の巻き寿司の具があまり好きではないんです~~。

今日は一日中22時を待ってましたよ・・・。


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


え~っと、今日はWS祭りで。もちろん参加したんですが悲しいかな失敗です。
めざまし・2時ッチャオの冒頭を見過ごしました
大野くんコメント流れたのかな~?
結局お声は聞けずじまいでしたわ・・・。
あちこちチャンネル変えてはいけないね。
でもビジュはよかった!!
歌番組もあれでお願いしたい!!

Hも買っちゃったよ~。うちの地域は今日発売。
いいねいいね!緑お似合いよっ。
やっぱ濃い色がいいのよ、きっと。
今回の髭姿初でしたが私はまぁそんな気にならなかったです。←上目線?
あのままTVで歌って欲しいわ~。


で、昨晩やっとハチクロDVD借りました。
実は・・・見てなかったのよ。映画。。。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 のんびりいこー, All rights reserved.

