ADMIN TITLE LIST


むふふふ・・・

はたから見たら一体どんな感じの番組と捉えられてるのか分からないけれど
今回は私的ツボ多数よ!!!


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


昨日で「ウタワラ」終わりということで・・・松本さんお疲れ様でした!

と言っても私ほとんど見てなくって(-_-;)
時間帯的にも無理でした・・・。
せめて最終回だけでも!と思ったけど旦那が大河ドラマ見る!!と言い切りほぼ見れず。。。
→我が家のTV状況は最悪でなんと裏録ができない!!!
大河が終わって変えたら丁度松本さんの生まれた時のヒット曲とかやってまして
あのはっきりとした赤ちゃんが拝見できました(笑)よかった!
ん~うちの弟の生まれた頃なんですが・・・リアルに知ってる曲がなかった。。
「想い出がいっぱい」は学校行きだして歌った事があるけど他が全然・・・。
でも「初恋」って曲は聞いたことあったわ。
昔我が家は音楽番組基本禁止だったからかな??

何はともあれ松本さんお疲れ様でした!
嵐が出てメドレーで歌ったのは永久保存版です!!

朝またまた「ズームイン」のコメントも見れてラッキーだったなぁ~。
普段TBSがついてることが多いから。



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


まだ昨日の花男2の余韻にひたっております~。

あ~面白いよー。
久々私の中でヒットだよー。
クドカンドラマしか最近ツボにはまらなかったんだけどこれはキタね。

で、そんな松本さん。次クールもドラマ主演とな!
忙しいお方ですね。楽しみですけどお体も心配ですよ。
健康一番!!!

あとさ・・・あれもくるみたいですね・・・


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


今年に入ってから一週間経つのが早くって・・・
ドラマが見れるのは嬉しいが、
春がくるのが怖い管理人です。→職場復帰

花男2・・・

今日も一人心でひゃーひゃー言ってましたよ~~

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


朝は「黄色い涙」TVでちらちと流れてましたね。
出るらしいとどっかで知ったにもかかわらずすっかり忘れており←バカ
たまたまTVがその時フジで見れました~。ラッキーだったわ。
台所であれこれやってたけど「嵐・・・」という声がTVから聞こえたような気がして急いでTV前に行ったの。
私どんだけ耳がいいの?って勢いだったよ(笑)

朝から大野くんのなで肩が見れて(笑)よかったです。


で、話題のあれですが・・・

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


翔くん、25歳おめでとう~~~

嵐の中で年と見た目が一番しっくりくるのが翔くんでは?と思ってます。
(全然悪い意味でなく。もちろん褒めてます
数年前の少年っぽい感じが今はしっかり大人な雰囲気だもんね!
ニュースもお似合いだしいつも嵐をしきって頑張ってるわ~~。

そんな大人な翔くんだけど、不意に家族の話とか振られてちょっと照れたようなはにかんだ顔が私結構好きです
その前はお仕事しっかり翔くんなのに、ふっと顔が緩む時がたまにあるよね。あれが素っぽい感じで好き

充実した25歳を送って頂きたい!おめでとう


「硫黄島~」アカデミー作品賞ノミネート!!
おめでとうございます~!!!

すごいことなんだよね?映画に全く詳しくないのでよくわからないが。
「父親たちの~」ではなくこっちが入ってるのがまたすごいなと。
しかもハリウッド映画といえど日本語の映画。
すごいよね~。

「とくダネ!」で二宮くんのコメントが流れてたわ。あと「ザ・ワイド」でも二宮くんが助演に・・なんて報道もあったという感じで菊池さんの話題のところで触れられてました。(「硫黄島~」の画像あり)
作品賞ノミネートのことはなかったのにね。

あのコメントからするとレッドカーぺットを歩くお姿が拝見できそう・・・だよね?そう思ったんだけどどうだろうね?
なんか楽しみだね~~~~~♪

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


お昼にTVポチポチ見てたら「徹子の部屋」にフォーリーブスが出てまして
私メンバーの方って全然知らなかったんですけど、みのさんの番組によく出てる人が!!!
・・・フォーリーブスだったんだぁ・・・知らなかったわぁ~
最近のライブ映像も流れてて「ブルドック」「踊り子」はサビぐらいなら歌えそうですねぇ
にのあい潤がかわいく歌ってる姿を思い出しましたよ。

アカデミー賞のニュース待ちつつ昨日の宿題くん↓


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


二つまとめて感想など・・・

あ~喉が痛い。風邪の前兆っぽいですわ。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


↑これ私の中のお約束なんですが・・・最近買ってます紙類=雑誌

買い出すときりがないし、お金もないしでできるだけ買わない主義のはずなんだけど・・・
本屋に行ったら+act.が普通にあったんです。
あの本屋には入ってないと思ってたんだけどな・・・。
立ち読みしたかったけどなかなかする時がないし、あと2冊しかなかったからきっと今度来た時にはもうなくなってる?!と思い購入~。

あ~知ってたけど高いんだよね、あの雑誌。


キャッツ日本シリーズの時(岡田くん表紙)どうしても欲しくって取り寄せてもらったんですよ。
その時独身だったけど高いっ!と思って・・・
専業主婦には高い雑誌だったわぁ~
でもでもそこにはかわいい大宮が!!!

あと「TVぴあ」も買ったよ。←毎回買ってるんで


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


ぼやき・・・なのですが
私が今嵐くんにオススメしたいものがあるんですよ。

まず最初は嵐にというか大野くんにこれ↓

     

自宅でろくろ体験。

陶芸はどうなんだろう?興味持たれそうじゃないです?粘土好きみたいだし。
初めはトイザらスで発見したんですけど今日文房具屋でも見ました。
・・・オススメしつつ実は私が気になってるんですけどね

次は嵐さんたちへ↓

      

NHKおかあさんといっしょ ファミリーコンサート ドキドキ!!みんなの宇宙旅行

なにこれ?って感じですが
このビデオ最近我が家にやってきたんです。コドモ用に。
TVに向かって一緒に踊り狂い大変重宝してるんですよ。
で、何故に嵐???
というのもこのジャケの衣装、結構かわいくないですか?
コンサで嵐くんたちが色違いで着たら似合うのでは・・・など妄想してしまいました(;´∀`)
あはは・・・こんなものまで嵐関連のことを思ってしまう自分って・・・。
でもでもきっと着こなしてくれると思うよ!←くどい

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


昨日は嵐TVデー

というわけで簡単な感想です↓


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


うわ~ん。何なに???
今回はこんな感じで切ないの・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

とひとしきり久々リアルタイムでドラマ見れました。


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


う~ん、眠い!
「拝啓~」録画分見てたら遅くなりました・・が今日のTV感想などちょろっと書いておきますわ。
翌日になると忘れてたりするんだよね(;・∀・)

志村動物園

たまたま見れたんですけど動物の赤ちゃんと接する相葉くんかわいい(ノ´∀`*)
オラウータンの毛を乾かしてる時「天パーすごいっ」って小さい声で言ってませんでした?
天パーって(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ 爆笑でした~。
でもでも子守唄のところ!ラップになって聞き覚えのあるアノ歌になった所が一番笑った!!
声出して笑ってしまったよ。
さすが相葉雅紀☆あれメンバー見たら爆笑だろうな~とか思ったわ。


拝啓、父上様

語りが純じゃないですか!?なんかびっくり。
二宮さん満載で・・・いいねぇ~。
主題歌もいい雰囲気で合ってるわぁ~とか思いましたよ。
「雪乃ちゃん」って発音に萌え(〃▽〃)なんかかわいい~
エンドロールの二枚目に出てくる写真がひたすら可愛かったもしショップに売ってたら買ってしまいそうだわ。

あ~いいね~連ドラ。
何がいいってタダで毎週楽しめるのがいい。
翔くんの「トキオ」は週5で楽しめたので毎日ウハウハだったな~
大野くんも・・・そんな時が来ないかな~と言ってみる・・・。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


朝から二宮デーですね。
もちろんちょこちょこ見てますよっ

あ~爽やかですね。やっぱかわいいわ、あの人と思う。
私が初めて二宮くんを見た時とあんま見た目変わってないし9年ぐらい前だと思うんだけどな。
また宣材写真が激カワですよね~。何回見てもかわええな~おい!と突っ込まずにはいられません。
お坊ちゃんな感じがぷんぷんだけど二宮節も炸裂で(笑)いいです。
でも嵐くんといる時の鋭い突っ込みはないからまた違った人を見ているような気もするんだけどね。

朝からず~っとフジに滞在なんだよね。大変だぁ。
空いてる時間は何やってるんだろうなぁ~とか思ったり
取材とか??ゲームとか???
ドラマもほんわか見れそうな感じのようなのでのほほんと見てみようと思います~ヽ(´ー`)ノ

そうそう写真集。楽天で予約したけど来る気配がない。
発送メールもきてないし・・・。
ネットで本の予約は初めてだけど明日くるのかな?来るよね?(((( ;゚д゚)))

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


8日 17時・18時にweb拍手を下さった方、
ありがとうございました~♪
またいらして下さいね。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


凱旋コンも無事終わったようで・・・嵐メン&参加の皆様お疲れ様でした。
結局チケットはなく(泣)私は不参加でしたが・・・
こんなこともこれからもあるのかな・・・ちと(本当はすごく)辛い日々でした。
これから何かまたあったらすっごい慎重に申し込みしちゃいそうだね。
ダブりまくりとかにならないようにしましわ。

も~12月下旬から毎日のようにチケ板に張りついてましてなんか精神的に疲れました_| ̄|○
そんな日々から開放されたのは嬉しいです。。。
奇跡は連続しては起こらないね。
でも一回でも奇跡が起こったのでラッキー☆とします!!



ところで昨日の宿題くんすごかったね(笑)


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


普段TVあんま見ないんですけど昨日今日はちょこちょこ見ましたよ。

まずは「花男」!
新曲聴けたわ~♡結構アップテンポなのねん♪
サビ前にちょっと転調するのかな?OPだからなのか?わからないけど
あ~サビくるくる!!とドキドキします(・∀・)

道明寺・・・あのサングラス
ちょっとびっくりでしたわ(笑)
あ~つくし役は真央ちゃんハマってるなぁとかしみじみ思いました。
あと生田くん!はぁ~大人になったねぇ~>おば目線
私のイメージが「あぐり」(古)なのでびっくりよ。
あの可愛かった男の子がさ~ ってな感じで。
いやいや、これから毎週楽しみだね!
「花男」待ってたよ~☆
順平くん・・・すっかりどんな役だったか忘れてたんですけど
ドラマ見て思い出しました(笑)
私去年大人買いしたのに~。この記憶力って・・・(;´Д`)

さっきはスーパーボウリングちらちら見ました。
二宮くんも忙しいね。
明日1時からコンサだし。
でも可愛かったわ~。横山くんもでるのかなと思ったんだけど出なかったのね。
「腐ってもジャニーズ」
ツボでしたよ♪

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


そうそう!今日(というか昨日だね)「TVぴあ」買いまして

1/20 ナイナイサイズに松本さん出演

って書いてありました。
忘れそうなのでここに書いといた(;・∀・)
ナイナイサイズ・・・最近見てないなぁ~


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


今年もよろしくお願いします。
ってもう遅いね(;´Д`)いろいろ立て込んでまして・・・。

連日チケ探しに奔走しておりましたが見つかりませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
譲ります掲示も何回か遭遇したんだけど時遅し・・・ってな具合でして。
連日チケ板張り付いててすっかり寝不足&朝寝坊ですよ・・・。疲れました。でも頑張ったつもり。
そんなですのでこれから参戦予定の方!是非是非楽しんで来て下さい!!
行けず涙を飲んでるこんなヤツもいますのでね・・・(;つД`)
レポ拝見させていただきます!!!!!


実は昨日のWSも全て確保できず・・・だったんです。
なにやってんの、年始早々

でも今日の「とくダネ!」は見たよ~~~
昨日オグさんがコンサに来てたってことで張ってました。
でもまさか!

あんなにコン映像がでるなんて・・・

せいぜいちょろっと感想言う程度かなって思ってたんでビデオセットしてなかったのよ~つД`)

あぁ!!と思ったけどセットする間に終わったら嫌だったのでガン見しました。
ライバク・新曲も映像流れてよかったです~
4~5曲流れたような・・・←曖昧・・・
オグさんのコメントもべったりお褒めの言葉で・・・


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 のんびりいこー, All rights reserved.

