ADMIN TITLE LIST


あぁ、年末。過ぎるのが早いわ。
大掃除途中だけど終了になりそうな予感(;´Д`)

明日から義実家に帰省よ~。
嫁業務頑張ってくるわ☆といっても何にもしないんだけどね(;´∀`)

カウコン局がない!地域なので見れません・゚・(ノД`)
ライブで嵐くんとカウントダウンしたかったわぁ~。
そしていのししセブンが見たかった。
同時刻一人妄想に入りたいと思っています。
みなさん堪能して下され!!

ではではよいお年を~☆


もう年の瀬ですね。早いわぁ~。
ざっと嵐を軸に振り返ってみます。

・1月 やっとこさFC入会。
遅いって自分・・・。ちなみに03年後半からお茶の間ファンです。来年も好きだったらコンサート行ってみよう、みたいな緩めな気持ちだったんですよね。
ジャニにはまったこと無かったので戸惑いと葛藤が(笑)
結婚・育児でてんやわんやして楽しみにしてたONEコンDVDが出なかった事でこりゃFC入ってコンサ行かねばならぬと固く誓ったのでした。

・7月 嵐コン初参加
今考えたら広島は神席だったね☆
初めてのコンサで大野くんに握手してもらったなんて・・・。
生ファンサに感動しどんどんさとしっくに陥りました。
大野智サイコー☆

・11月 凱旋コンに泣く
凱旋コン決定の知らせに歓喜し、凱旋コン全滅の結果に未だに凹み中・・・。
私の何がいけなかったんでしょう?
ジャニの怖ろしさを実感(;つД`)

・12月 気合で転世薫風観劇
大阪遠すぎるし・・・チケ代が高い・・・と申し込み時しり込みしスルーしたはずのクンプー。
日が経つにつれて、あぁやっぱり行きたいと思い出し電話に挑戦→撃沈。
この後凱旋コン発表がありこっちで大阪行く気満々だったのに全滅し最悪な精神状態に・・・。
毎日泣き暮れていた私に奇跡的にチケがやってきた!ヤァヤァ!
数年ぶりに思い切った遠征日帰りしてきました。

遠征費でもう数回舞台見れそうだったけどそんなのどーでもいい!
クリスマスイブにあんなに思いっきり大野くんが見れて。
サンタさんまで来てくれて!
私は最高に幸せでした( ;∀;)


大きな出来事はこんな感じ。
映画も見に行ったね~。あぁキャッツ・・・。
硫黄島まだ行けてないわ。行かなきゃ。

今年は本格的に嵐ファンになった一年です。
分からない事だらけでおろおろですが嵐ファンの方々がみんな優しい!!!
いつもお世話になってます。また来年も宜しくお願いします。
今年は嵐友達ができ充実した一年でした。
同時にジャニファンはいつも突然の情報にドキドキハラハラたまに怒り(笑)と刺激が多いということが分かりました。
来年もいっぱいびっくりするんだろうなぁ~。
たまに疲れますが(笑)頑張っていくぞー!


クンプー無事千秋楽を終えたようで

大野くん、お疲れ様でした♡

ブログ巡りしてきましたわ。
まさか私も観劇できると思ってなかったので
一回だけど見れて本当に幸せでした。
私達ファンが分かる範囲でも稽古中いろんな仕事があって忙しかったはずなのにあんなに動きまくりな舞台・・・
本当にすごいなぁと感心しきりです。

2006年の終わりに生大野くんが見れて
私は最高に幸せでしたよ。
年が明けても忙しいだろうけど体調崩さず過ごしていただきたいです。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


美しい雨男さんが出ておられましたね
翔くん出てきたら思わずTV前で手を振ってしまいました(笑)

三分の二ぐらい家事しながら見てて曖昧なんですけど
最後の食いしん坊の県のところはTVの前で見れましたよ。
そっかー愛知かぁ~
スープにコーン追加とかしそうだわ(笑)
あとうちの弟もジュース混ぜるのしたことあるとか言ってたな・・・
でもファミレスのドリンクバーでそういう組み合わせ書いてたりしません??

TVで独特と必ず言われるとこですけどなかなか面白い土地ですよ。
ひつまぶしは美味しいから行かれる方は食べてみるべきです。

映像だけだけどデザート系パスタ(生クリームとかのってたやつ)ありましたよね。
あれ実際に出してるお店近所だったんで行って、カキ氷食べたことあるんですけどめっちゃでかかった!30cm以上ありましたよ。
あのパスタとかも量が半端なく多いんですよね~。注意です。

そんな名古屋風料理を食べる翔くん・・・。
宿題くん思い出しちゃったよ。
翔くんの美味しいもなんだか不安なんですけどね(;´∀`)


お雑煮の話もしててびっくりした。
ぶりって入ってるの独特なんですね(゚Д゚;)
私お雑煮で一番好きなのぶりですよ!>両親岡山人
しかも贅沢品ってことで入ってるんだ。知らなかったわぁ~。
お雑煮のぶりは絶品ですよ☆
うちの実家へ正月には帰らないからもう食べれないわ。残念。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


なんだろね?←最近の口癖
毎日PC触ってるんだけど時間なく・・・。
早くPC直さないとね。夜ネットする時デスクトップ画面と遠くてロムはできるけど文字打つのが辛いのよ。
大掃除もやってないわ~。
なんとか年賀状は自分ののみ作ったけど。
今日は午前中全然体が駄目で寝てました。夜更かししすぎ。

ざくっとTV感想など・・・


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


私実は24日の転世薫風行ってきました~☆

急にチケットを譲っていただくことができ(感謝☆)
急遽大阪日帰りです!
まぁあと数分で日帰りじゃなくなってたような時間に帰宅しましたが。

大阪行くのも久っさびさで、私舞台は人生初体験でした。
内容を書くのは到底無理なので私的感想を書いてみます。
思いのままなのでまとまらない&ネタバレしてますので要注意です。

ではでは・・・こちら↓


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


相葉くん、24歳おめでとう~

めでたいね、めでたい。
相葉くんって「めでたい」って言葉が似合うような気がする(笑)なんでだろうか?

本屋で月刊テレビジョン立ち読みして、
あ~やっぱり相葉くんが一番スタイルいいなぁ~と
昨日改めて思いましたよ。
スラッとした立ち姿が素敵です。

クリスマス用のものですが・・・ここにちらりと便乗して載せておきます。
      cake


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


今出ましたねぇ~。
松本さんがお客さんと普通に握手してたΣ(゚Д゚;
知り合い・・・?すごいフツーに近づいてましたよね。
ちょっとびっくりしましたわ。

んふふ。みんな可愛かったわ
相葉くんの「トゥエンティーフォーですねっ」
笑えました~~~。

翔くんの煽りを見たらコンサが恋しくなっちゃったYO!

衣装の色のせいかな・・・
相葉くんのジャケットが黒だったんですけど
なんか車屋さんの営業さんみたいに見えて仕方なかったです(;´Д`)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


遅れましたが、大野くん東京楽日お疲れ様でした
大きな怪我とかはなかったのかな?よかったです。
大阪公演も頑張って頂きたいですね~!

二宮くんの映画関連など情報盛りだくさんですが・・・全くついていけず(;´∀`)
ポポロが素敵そうなので本屋に行きたいなぁ。
もうこの辺でも発売してるんだろうか・・・?←発売日遅れる地域

最新情報は何も無いブログですがつぶやきはあります。
今日は私の「素朴な疑問」ってことで・・・
本当にくだらないのでお暇な方のみお付き合いいただけば幸いです。
では、ゴーゴー!!


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


昨日はうっかり夕方まで嵐TVデーなことを忘れとりましたわ。
未だに月曜日に違和感。
月曜しか嵐見れないのにね。

ZERO

翔くん髪伸びた~?ばっかり思っちゃってました。
パーマがすっごくくるくるでしたよね。てかてかしてた(笑)
もっとふんわりが希望だわ。

で、次は宿題くん

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


もうすっかり時期がずれずれですけど
4月のドームは大阪の初日のみ参加予定です。
22日は返金しました~。なんかもったいないけど仕方ないね。
最後まで見れないかもしれないけど楽しみたいです。
双眼鏡は一体何倍がいいんでしょうか?(笑)
誰か教えて下さい

そろそろチケット届いてるんですね~



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


まさに今見ております。
昨日から再放送が始まったみたいで、昨日はすっかり見逃したので(泣)今日は忘れず見ております。
あ~松本さんが道明寺です。←当たり前です
2も楽しみですな~。

高校時代バカ流行りだったので私もちょこちょこマンガ読んでたんですが
去年ドラマで道明寺=松本さんと知ったときはΣ(゚Д゚;エーッ! っと思いました、実は。
道明寺=どデカイ!!というイメージだったんですよね。松本さんゴツイ系←?でないしって・・・。
でもドラマ見たら「あら、松本さん以外に誰がいるの?」状態でした。
いや~ハマリ役ですよ。本当。

NYの話もあるみたいで・・・私あの辺の類が激スキなので見てて自分がどうなることやら心配です。
さっきTVぴあ買ってきたら麗しいF4がっ!!!
あぁ~ゴージャス☆
頑張って欠かさず見ねば。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


見た見た。板前@二宮くん
今日も寝坊気味だったけどなんとか見れましたわ(;´∀`)

あー朝から爽やかなお姿が見れてよかったよ~。
あの髪型は本当に爽やかさんね
横山くんの方が年下役なんだっけ?あんま見えな(以下自粛)

「喜劇」ってどんな感じのドラマになるのかしらん。
10時からのドラマよね?なら多分見れそうです。
9時代はバタバタしてるんだよね・・・。録画すればいいんだけどそれをゆっくり見る時がなかなかないのです。

二宮・横山両氏って結構体格違うんですね。
私の中の横山くんはJr時代のイメージが強くって細身な印象だったんだけど
がっちりしてて自分の記憶の遠さにびっくりでしたわ。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


ドーム公演に回った私の申し込み2口

大阪両日取れてました~

あまり外れたって聞かないんですけどよかったです。
でもでも両日はいけそうにないなぁ~
一日日帰りで行く予定です。もっと身軽ならいいんだけど丁度仕事に復帰したばかりの頃なのできっとバタバタです

21日にしようかなとは思ってるんだけど・・・
・最後まで見れなさそう←新幹線の関係で
もし22日にした場合は
・最後まで見れても帰宅したら0時手前だと思う
翌日の仕事の事を考えるとやっぱ土曜かな、と思うんだよね。
でも強行すれば日曜でもイイ!!
あ~勢いで日曜にするか?安全策で土曜にして翌日休息するか?で悩み中~~。
でもあまり悩んでもおれませんねどーしよーーー。

話は変わってテレビのこと


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


わ~~~~~きましたねぇ、追加。
返金のこと言わないなぁと思ってはいたけど・・・




4月って!! 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工




ちょっと先ですよね。
そしてこっちの方がびっくりなんですけど







ドーム公演 Σ(゚Д゚;エーッ!


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


私基本的に雑誌って買わない方なので立ち読み専門なんですが
(たまに買う程度)
なかなか立ち読みができない環境です。
さっきちょこっと買い物に一人で行けたので立ち読みしちゃったよ、P誌。
しかもスーパーよ。
思いっきりニヤけてきたわ~←ヤバイ


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


登場が早いのもびっくりしましたが・・・


松本さん激カワ(*´д`*)




ストレートいい(≧∇≦)b 道明寺が嫌なわけではない。
でもでもとっても綺麗でしたわ~

そしてもっと気になったのは・・・



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


今ずっと見てたつもりなんだけど「花男2」会見なくなかったです?
私起きたつもりで寝てたのかしら・・・。
2時ッチャオで見よう~と思ってピンポン見てなかった(外出中)んだよぉ~~~~(;つД`) うちHDDないし。
新曲が・・・サ ヨ ナ ラ最近サヨナラばっかだな・・・。

続いて私的感想の宿題くん


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


相変わらずテンションは駄々下がりです。はい。
嵐ファンやめようかな(泣)とかばかり考えてた週末でした。
一応まだやってますが・・・。

そんな気分だったのでニッカンも迷って買わなかったのですが
すごくいい!というのを知り、夜中に車とばして買いに行きました。
やっぱ好きなんだよぉ~~~(;つД`)

WS・・・思ったよりも流れてない・・・。
ズームインのみ見ましたけど、2時ッチャオもなさそうですねぇ~
これで終わりなのかしら・・・。
夕方ってもうないよね?
バンプー衣装は見れましたわ。すっごい動いてるね大野くん!
そりゃやせるよ!!
髪は舞台だしあの色で仕方ないのかな。
でも化粧がすごいね。きっと普通なんだろうけどアップで見ると塗ってるねーとか思っちゃったわ。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


本当にひどいつぶやきなんで・・・


一体何回電話したの?自分。
丸一日かかってやっと確認取れましたわ。


一応聞いてくれる?

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


しばらくってどのぐらい?

もう丸一日ぐらい経ってるんですけど、
繋がらないんですよ、電話。

当落確認が。一回も

はー・・・根気がいる作業ですね・・・。
こんなに繋がらないってどうなの?
今日も無理なんだろうかという思いが・・・。

嵐さんたちはファンが必死になって電話してるの知らないんだろうなぁ~。ふぅ。

少し疲れましたよ、私。
日中家にいるから午前中には繋がると思ってたのにぃ~。



明日は舞台初日だね大野くん頑張ってー!!
参加される方のレポ楽しみにしてます♪
私はお留守番なのだ・・・
だから凱旋コンで大野くんに会わせておくれーーーー

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 のんびりいこー, All rights reserved.

