ADMIN TITLE LIST


昨日の嵐くんたちを見てまじまじと思ったことが

「みんな大人になったなぁ~」

だったんだよね
そんな事言っちゃうぐらい最近Jr時代の彼らを夜中一人見ている私・・・。かなり怪しめ

ここのところのツボは「KYO TO KYO」のバックで踊る大野くんね。
あ~何回見ても惚れ惚れなダンスよぉ~~
綺麗な動きで何回も見てしまう・・・。
あのターンが最高でっせー!!←誰

16歳だと思うんだけど暑苦しさがなくっていい(≧∇≦)b
高校生ぐらいの男の子って独特の暑苦しさみたいなのがあることが多いけどそれをあまり感じないわ。
はーすごいねー。16歳であの踊りかぁ・・・。
やっぱ普通の人ではないんだなと思い知らされる。
あの頃から「舞台人」なんだよね、みんな。
私の高校時代って・・・もっと何かに一生懸命になってたらよかったかも
好きなバンドと洋楽、漫画でいっぱいだったなぁ。

そんな事を思いつつ夜が更けていっております。。。
沢山のJr見てると残ってるのは本当にごくわずかで、
今でもその活躍が見れるってすごいことなんだなぁとか思うわ。


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


朝はズームで嵐見れた~。
でも途中で予約が切れた・・・。ちょっと見そびれたわ。
大野くんかわいかったなぁ~。
前髪が少し下りててグーよ☆
トークもメインっぽかったしね♪

で、本番。

  二宮くん、激カワ♡

短いねぇ~。さっぱりさっぱり。でも予想よりも長かった。
もっと短髪かと思ってたんだよね。
あとタンクトップにちょいとびっくり。タンク=翔くんなイメージだから(笑)

相葉くん髪明る~い。松本さんふわくるっ。翔くんもふんわりめ~。

久しぶりの歌番組。やっぱりいいですねぇ~。
みんなキラキラしてたわ☆
はぁ~凱旋コン、絶対行きたい~!!

トークからステージに行く時松本さんの背中をぽんぽん押す大野くんに萌え(〃▽〃)


実は風邪?で朝から頭痛とかあったんだけど夕方から治った。
午後休んでたからかな?と思ってたけど
嵐見終わったらまた頭痛が・・・
どうも嵐効果でテンション上がり普通の状態まで戻ったようです。
あー今日は早めに寝ましょう。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


ZERO 

韓国の38度線での取材。翔くんかわいいわ~
ロケだとスタジオより少しラフな雰囲気の翔くんが見れますねぇ。
「あーご飯たべてるー」とか、しゃべり方が普段?っぽい。

同年代の男の人が軍に入ってるって実際会ってきっといろいろ考えたんだろうな、と思う。
すぐお隣の国のことだもんね。
日本はどうなるのかな?とかムスコ持ちなんでそういう政治のお話しも実はちょっと気になる時もあります。

宿題くん
まずコレに笑ったわ。

「本日も天然なり」

あはは~。ナイステロップ相葉くんいいお言葉もらってますよ。

なかなか大野くんの声が聞けないなぁ~と思っていたら、イメージ宿題の鈴木○○を考えるところで

「一緒 俺もって・・・


どれだけ二宮さんが好きなんだ!ってぐらいの勢いでしたね二宮氏、爆笑。
あは~ああいうところがファンのツボだね、うんうん。可愛かったわぁ~。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


最近嵐くん達のJr時代をさぐってるんですけど
やっと「KYO TO KYO」を手にしました
なかなか長い道のりでした・・・。ずっと欲しかったんだよね。

「KYO TO KYO」が実際にやってた時、実は行こうか迷ってたの。
で、行かなかった。

「面白くない」っていう噂をどこからともなく聞いて・・・。

今頃激しく後悔ですよ。あの時観に行ってれば大野くんに会えたのに!
当時Jrで二宮くんが可愛いな~と思ってはいたもののまだジャニにハマってなかったのに
あの舞台はすご~く気になってて一回行きたいなぁと思ってた。
2年目もやってたし、毎年やるものなのかな?と情報もない中思ってて結局いくことなく終了。

そんな「KYO TO KYO」見て感想↓

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


お誕生日おめでとう 大野くん


素敵な26歳が過ごせますように♪
またいろんな場面でキラキラな大野くんをみんな待ってるよ。

う~ん、なんてかわいい26歳なんだ!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


PC修理未だだしてないけど・・・
前使ってたPCでネットできるようになったよー。
あぁ、、、よかった。
ちょっと安心です。→すっかり中毒気味

修理見積もり出たけど最終的にはいくらになるんだろう((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


嵐友達から「Dの嵐!」を見せていただきまして>ありがとうございます
と~っても楽しみました~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

やっぱ面白いね。うんうん。
私録画して見てた事が多かったけどどんどん上から重ね撮りしてたんで手元にはないんですよねつД`)
とっておけばよかったと後悔ですよ・・・。

今また見たいなぁと思うのが「マネキン」あれ面白かったよ~何回かやってたような記憶なんだけど・・・曖昧。
多分この辺から「Dの嵐!」を見始めた頃だったと思うのね。
街の中で一見普通に暮らしてるっぽくなってるマネキン達を探すっていうやつ。
バスに乗ってたり、赤ちゃんでおんぶされてたりするの(笑)
シュールで面白かったなぁ。まさに深夜ですよ!!

他に巨大魚がぐだぐだだったなぁ~とか。もぐらの一回目もね(笑)
あと、これ本当に曖昧なんだけど、確かボードに「大野智の一日」があったような気がするんだけど・・・実際にVTR化されたんだろうか?
よく撮り損ねたり、見逃してる回がすごく多いのでよく分からない。
もしあったんならすっごい見たかった!
どうだろう?記憶が~曖昧~。

私育児でいっぱいいっぱいで05年前半ほとんど見てないんだよね。
これも軽く後悔・・・。
見れなくても録画だけしとけばよかったんだけど、そこまで意識がいかないほどだったんだ~。
だから平台のあたりとか見てないの。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


まずはZEROから

翔くんなんかいつもと違う感じがしたんだけど・・髪??
センター分けみたいになってたからかな?

ZERO初回からちょっとずつ髪型がラフになってる気がするのは私だけ??
黒から色付いてきてるっていうか。


宿題くん

女の子成長期話が面白かった~。
なんか意外なメンバーがそんな事気になってたの?っていうか(笑)
嵐ばっかでしゃべってる時が一番面白いね、やっぱ。

私は「嵐への宿題」でかみを使った実験って聞こえて・・・




髪!!大丈夫か!!!(((( ;゚д゚)))


って本気で心配しましたよっΣ(゚Д゚;

なんだ「紙」だったのね(;´∀`) よかった~ (ほっ)

大野くんの「水とお湯があるからおかしいと思った」(だっけ?)という考え方にほーっと思った。
そういうタイプなのね~。
それを言う翔くんにも萌え(笑)

あー夜中にびっくりしました。(私だけ???)



さっき花男2のHP見てきたら・・・

滋さんが加藤夏希だったYO!


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 イメージじゃないわ・・・。
いや、なんとなくは分かるんだけどさ・・・。ちょっと違うみたいな。

私滋好きなんだよね~。
なんだろ?もうちょっと甘い感じの顔立ちの人がよかったかも。
う~ん、最近の若い女優さんってあんま知らないけど
市川由衣とか?ショートにして。
どんな感じになるのかね~。

で、生田くんの役が思い出せませんあはは・・・
去年大人買いしたのに(;´Д`)
思い出すよう頑張ります~。


数日前に振り込んできましたよ。青封筒
本当は大阪全ステしたいんだけど、やっぱり泊りが無理なので7日に絞って入金!
どうか、どうか取れますように
行きたい~、絶対に行きたいよ~~~~~!!!




で、ここからは勝手な思い。

私もちろん冬コンは初です!
セットリストは変わらないのかな~と思うもののすごく聞きたい曲がある。

「冬のニオイ」゚・*:.。. .。.:*・゜

一番好きなの、この曲。
でも夏コンでは聞けないもう聞くことはないのかなぁと思ってたんだけど・・・冬コンあるんなら可能性いくらかあるかな?と

あまり海外コンと内容は変わらないだろうけどこの曲だけでも入れ込んで欲しい~。
大野くんの始めのソロがぁ~~~
最高に好きだぁ~~~~~~!!!!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


PC・・・まだ修理に出してないです。
というか会社の電話が繋がらないのーーー。
これ、本当に修理できるんだろうか・・・不安


今見た見たよ~~~。
まず最初に




カズヤって!!



そりゃないよ~。この特集のメインの方なのにぃ~。
ファンはびっくりだよ、多分。


始めさらっと二宮くんが映って去っていったからあらこれだけ?とかおもっちゃったけど違ったね。
翔くんなかなか様になってましたよ!インタビュー!!

でもやっぱりレッドカーペットでのやり取りがサイコー
面白かったわ~
重い感じの取り上げ方が多いからああいうのもいいよね。
翔にの可愛いな~~~うふふ

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


液晶PC直すお店に持っていってみたけど無理だって・・・

液晶を後ろから照らす照明が壊れてるらしく
一部交換で2~3万、全部だと10万するのでは・・・
という恐怖の見積もりが!!!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

DELLなんで問い合わせしないといけません・・・。
10万だったらどうしよう( ;∀;)
新しいの買ったほうがいい??
あーーーーーショック・・・。


ズームインと2時ッチャオを見ました~。

ズームインが長かったわ。二宮くんインタビューもあったし。
可愛かったね~ウフフ。
見たことない映像も流れたけどあの叫ぶところでピキッ!ってなった。。。
久しぶりに俳優二宮を見た気がしたよ。
最近バライティばっかりだったから、おぉ!二宮くんだぁ!と朝からシャキっとした気分になりました。
映画見たら・・・精神的にも重そうですね・・・。

抱きしめていた人は奥さん役の方??(全然知らない&よく見えなかった)二宮くんがすっごい若く見えたわ~。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


ブログ初めたばっかりなのに・・・

PCが壊れた(爆)


液晶画面が暗すぎて見えません~(;つД`)
立ち上がってはいるんだけどね・・・。
今はもう一個のPCのデスクトップ使用中。
明日修理に出すのでしばらく更新できないかもしれません。。。


時間おしましたがちゃんと確保できました。

ZERO

あ~何!あの23歳は!
二宮くんの帽子がかわええなかなかいないよ、あれ被れる23歳男子。
カラフルだったわ~。

翔くんのセーターもなんか可愛かった(笑)あんまセーターなイメージなかったからちょっと意外・・・。そして寒いんだなと思った。

リハ風景とか松本さんのすごいソロとか見れて満足だったけど
大野くんがあんま映ってなかったよぉ~。(相葉くんもね)
もうちょっと見たかったわ。。。


宿題くん

八百屋な大野くん~~~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

可愛かったので嬉しい~
荷台?を運ぶだけかと思ったらちゃんとお金ももらうのね(笑)
そして柿もすかさず食べてた。結構大きかったのに一口にびっくり。
似合ってたわ、あのコスプレ←そうなの?

二宮くんの「うさぎ」発言、なんかツボでした(笑)


青封筒きたよ~。どうするよ、自分!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


テンプレがいきなり画像消えてしまいあたふたです。
一応今はこれですが・・・変えたい~。
プラグインの追加できないのよね、コレ。
デザインは好きなんだけどな。

まだまだ試行錯誤だわ・・・( ´Д`)


嵐凱旋コンーーーーーーーーーー!!!

う~~ん、まだまだ悩んでます
どうなる?!チケ取り!!
ちゃんと確保できるの~~( ;∀;) 不安ですーー。
絶対に行きたいよ~~~~。

大阪申し込もうと思ってるけどなかなか諸事情で全ステは無理っ
一日に絞ろうと思ってるんだけど・・・大丈夫かな??
2公演申し込んで1公演でも取れればいいんだけど。(本当は2公演行きたいがっ)

青封筒はまだ届きません。
着たらまた興奮しちゃいそうだわ(笑)

2時ッチャオ待ってるんだけど嵐来ないよー
神田うのはいいよ~~~、もう。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


わざわざここまで来て頂いてありがとうございます。
管理人のイチゴです。
嵐そして自然と大野くんの事を中心に呟いているブログです。

どーでもいい情報ですが管理人についてここでは書いております。
もういい年・・・な嵐ファンです。
大野くんとぎり同年代と呼べるか?という年齢です。
二宮松本両氏は確実に年代違うなと心得ています。(実弟が同い年。違いをリアルに実感する事が多い)
思いっきり西日本在住。もちろんいつも遠征です。
遠征費で何回コンサートに行けるのかは考えない事にしております。
コンサなどの時はいつも終電時間のチェックから入ります。
会報も毎回毎回激しく届くのが遅いです。

以下堕ちていった経緯です。
長いです。疲れます。
気が向いたらお読み下さい。



DRECOMを付けようと先日必死になっていたんですけど
何回やってもログアウトになるし、もうイライラもピークで疲れ果て諦めてたんだけど
今見たらやっぱ障害があったんだってー。
・・・もう。
新規で入ったばっかだから全く分からずで「私には難しくってできないんだ」と思ってたよ(# ゚Д゚)ノ
あの時間返してくれーーーーー!!!


ここのブログを作ってみたものの、よーわからず放置&パス制にしていた。ちょっとテストがてら書いてみるとする。

昨日買ったもの

シュトックマー社蜜ろうクレヨンスティック8色カン箱入り1

お口に入っても大丈夫なクレヨン。
まだ口に入れるムスコがおりますんで・・・。寒くなると外に出たくなくなるからいいかな~と。

あとこれも衝動買いしてしまった

どんぐりころころ どんぐりのさか

このお店の中ではお手ごろ価格だったし、何より私が欲しかった。
大人が癒されるなんてレビューにあったので。
可愛いな~~~

どんぐり




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 のんびりいこー, All rights reserved.

