ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



偶然日中にネットしてて朝日新聞のことを知って
すごーく久しぶりに紙類購入。
いや~すごいね!
なんか画像見たときあら?アンソロ?とか思ったよ(;´∀`)ワタシって…
新聞にあの量の広告…どんぐらいかかるんだろう?
下の小さい広告も嵐だらけで
本当にすごいぜ!拍手!

でも漫画家さんに描いてもらうっていいよねー。
贅沢な企画だわ。
翔くんが特に似てたなぁ。
ハチクロは読んだ事無いんですけど(;´Д`)
絵を見るのが好きなのでコンビニ行って買ってよかった。


そういえば60本CMもすごいね。
あ、もちろん確保は諦めてますけど。
あれ地方版みたいのもあるのかな?なんかそんなん今日見たけどたまたま?
CMの最後の5人ショットいいな~。
かっこいいわぁ。


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


なんだって!翔くんがあんあんに出るって!
というわけで買ってきました~。
本屋でHを立ち読み。(一部だけ)
最近本屋行ってないんで全然雑誌ゴトにはついていってないわ~。
紙類節約中なんだよね…。

でも!これは!というわけで購入です。
まず発見してにやっと笑うワタクシw
なんでだろう…最近翔くん見ると笑えてくるんだよねー。

で、中身ですが

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


なんか最近時間が無く…ブログも放置気味だな。
そんな中も雑誌がざくざくと出ている。
魔王関連でばしばし買って、そろそろ落ち着くかと思ったら今度は24時間TVでTV誌が嵐だらけ。
この数ヶ月で何冊買って、いくら使ったんだろう…
あまり考えたくないよ(;つД`)

買ってもなかなかちゃんと読む時間がなくってまだ見てないものもちらほら…
TV誌も全部は買ってないのでさっきちょっと立ち読み。
月刊ジョンを見たんですけど、すごい爆笑ポイントが!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


あー・・・今めっちゃ書いたのに消えた・・・。ショック。
というわけで軽く。
もう箇条書きで。

・仕事に呼び出されおネエMANS予告見忘れ
・本屋に行けず$誌もまだ見てない
・初積雪のなか朝からコンビ二でTV誌3誌購入
 ジョン:一番押し。松本さんになんかつけてもらってる姿に萌え
 ガイド:翔くんのチェック×チェック衣装が衝撃
 ぴあ:歌って踊れるクリエーターの作品の疑問が解消
    なんか「One」ジャケ写に似てる?かと思い確認したら前髪足らなかった
・他にも雑誌あるみたいだけどついていけてない
・フラ衣装の相葉くん激カワ☆楽しみ超!

今週中に本屋に行く。以上

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


「紙類は買わない」・・・いつの間にか守らなくなったマイルール。
といっても買うのはTV誌・映画雑誌で$誌は買ってなかったんですよ。
そんな私が初$誌ですよ。ええ。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

