ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



原作読んでしまってから見てなかった「失恋ショコラティエ」。
どこまでいったかな?と今日分見たら…。
うわー、いよいよいいところの辺じゃん!
来週、再来週あたりヤバいんじゃない?

以下若干ネタバレ


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


寒ーい!
毎年あまり雪降らない地域なんですがこの冬は何回降ったかな…
今朝は結構積もってましたよー。

なかなか時間が取れずだったんですが、やっと「最後の約束」見れた。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


いや~、JINが面白いわ~。
途中から見だしたから初めが分かってなかったりするのが残念。
再放送しないかなぁ~。
野風が本当に綺麗だわ~。

そんなJINも来週最終回で、次の予告も始まりましたが
あれって嵐っぽい??

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


VSSP見そびれたー、とか思っているうちにドラマ2本がスタート。
なんかすごいねぇ、嵐…。
うちの母まで「嵐…すごいね。前こんなじゃなかったよね?」と言われましたよ。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


年末って一気にドラマ再放送時期でもありますね。
今日から「花男2」が3日で一気に放送です。
全部見たのについ見てしまいますね~。
掃除しながらちらちら見てたんですが、続きが楽しみ超!です。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

