ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



たまたまCMで聞いた曲、なんかおしゃれだなーと思ったら嵐?!
そんな感じで初聞きした復活LOVE。
フルで聞いたらやっぱいい曲ー!山下達郎&竹内まりや夫妻の曲、なんと豪華。
イントロの大野ソロ(ノ´∀`*)
それに続く相葉くんの声が大人っぽくて。
もうみんないい大人なんだけど、あぁ~こんな曲が普通にハマる年なんだなぁと改めて実感。
背伸びした感じもなくとても似合ってる。
ジャケ写もおしゃれだよねー。

で、Mステ
衣装、最高~♪
二宮くんのバイカラー襟がいいわ~。
あと大野くんのスーツ全体、松本さんもダブルのジャケット似合ってる。
松本さんのニューヘアー、短めで今までない感じだけど激似合ってる!!
そして大野くん、黒髪~。
ドラマは黒なのかな?

今回はスタンドありのダンスなんだねー。
なんか新鮮。また赤スタンドがおしゃれ。
久々リピリピで見てます(ノ´∀`*)

始めの大野ソロの途中のターンの綺麗なこと!!!
もうね、あれが生で見たいってのでこの10年コンサ行ってるからね。
いつまでもあの美しいターンが見たい。
今年も頑張って下さい☆彡


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


まず嵐~。
ただの黒スーツなのになんでハマって見えるんだろう。
細見のジャケ好き。

WISHのフリは個人的に大好きでいまだに忘れず踊れる一曲w
ももクロとのコラボ可愛かった( ´∀`)ノ
赤い子しかよく顔分かんない程度なんだけど
みんな可愛らしかったわ~。衣装もシンプルで可愛かったし。
女の子のアイドルはやっぱ華があるわー。
女子が踊るとまた可愛いね。
一人萌え萌えしてました。

この前久々生嵐を見て、やっぱここが好きだー!!!と思ってる時なので
5人で嵐やっててくれるだけで満足。幸福。
FNSにまた生で帰ってきてくれて嬉しいです。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


MステSP
シャンパン色の衣装でご登場。
なんか品があって好き。
でも大野くんのジャケットの襟がデカいせいかちょっと重めな感じだな~。

メドレーかな?と思ったら結構しっかり3曲!
いやー、すごいよ。
OPもセンター寄りに普通にいたし。
縦一列で可愛かったけどw
松本さんの髪型が可愛かったな~。
短めが個人的には好き。

ミスチル歌い終わり、全員がちゃんとステージ向いて拍手してる姿見て、
嵐のこういうところが好きなんだよな。と改めて思ったわ。

HEY!×3
黒いタキシード風な衣装。
翔くん超似合ってた~。やっぱかっこいいね!
二宮くんも蝶ネクタイ似合うよね。
年末だから正装なのかな(笑)
いや~、嵐も忙しいね。
紅白はまさかのトリ!!!!!
ほんとすごいよ。
今年はカウコンも見れないし、紅白楽しみにしてます。


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


時間が経ったけどTHE MUSIC DAYのツボを。

 

今年は二部にV6も出るんだ~。と軽く思ってたけど

実際見たらかなりテンション上がった

V6が踊ってるのTVで見るの久しぶり!

森田くんがいる!岡田くんがアイドルしてるー

カウコンでもう見れないっぽいから貴重

「愛なんだ」で翔くんが踊ってるのよかった(笑)

 

シャッフルは相葉くんがフリ完璧っぽかったのがツボ

あれ当時実際踊ってたよね。最後のキメまでしっかり踊ってて覚えてるんだろうなーって感じだった。

あとは大野くんのソロが聴けたことかな。

ほわーんとお手フリしてたな(笑)

 

嵐は野外で言葉より~を久々きっちり踊ってていいなー!!!と。

ちょうど私がハマった頃の曲でMステをハードリピしてたから懐かしかった

衣装が凄かったけどね(笑)

あとは懐かし映像と共にHEROが!

あの曲テンポが微妙でコンサで聞くと休憩曲になるんだけど

なんかじーんとしてしまった。

そして10年前の24時間TV相葉手紙。

あれね、ほんと当時ヲタが思わず突っ込んだと思うけど結構現実になっている事実。

はー、なんかすごいよね~。

 

やっぱジャニシャッフル楽しい

今はGも多いし派閥とかで無理なんかなーと思うけど

関係なしでバーっと集まったの見たいわー

翔くんとガヤさん・千賀くんとか

二宮くんとわったーここ見たい!

実現しないかな~?


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


衣装可愛いーーーーー!!!
コンサでもあんなのあったけど、チェック系入ったジャケット&お揃いって弱いなぁ。
フリも面白いから見てて楽しかった♪
ただ大野くん結構肌荒れしてた…お疲れ様です。
翔くん髪さらさらだったな~。
でももう大人だなと当たり前のことを思いました(笑)
しかし、全員30代なのに可愛いと思えるあの5人ってやっぱすげーと思ったね。

GUTS!を見るとナイスな心意気のPVが見たくなって久しぶりに見た。
いやー、やっぱ当たり前にみんな若い!
大野くんがあか抜けてない感じがしたw
あの頃の翔くんって最強だよな…。二十歳ぐらいか。
太陽先生の頃のTV誌表紙をいまだに持ってるんですが、もう超~可愛いから!!!
チワワと一緒に写ってるやつね。
大野くんも二十歳ぐらいの時のちょっと儚げな感じがいいもんなー。
あれぐらいの年の男子は独特な雰囲気がでるのかな?と思う。
二宮くんはギターで物を壊すのが嫌だったとか言ってたなぁとか…
なんかいろいろ思い出しました。
Mステはみんな同じ格好で出てたから誰が誰だか分かり辛かったなー。

…回想ばかりで失礼しました。


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

