ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



ついに来ました!!!
なかなか出会うことのないGの共演~!

トークで絡んでくるかな…?なんて淡い夢見ましたけど全く絡まず。
でも千賀くんと松本さんが並んで映ってるー!と興奮。
舞祭組のトーク中
千「歌手みたいなことしてる」
後ろで翔くんマイク通さずに「歌手だよ(笑)」って言ってる つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
歌い終わりも相葉くんと松本さんがフリまねしてくれてたし、
もーあれだけで嬉しくなった(;つД`)
裏では挨拶とか行ってるんだよなーとか考えただけで(〃▽〃)キャー♪
うわ、見た過ぎる。

「やっちゃった!!!」は初めてまともに聞いたけど耳に残るね(笑)
テンポよくって好きー。
今回サビは宮田くんなのね。
舞祭組の歌ではあんま今まで目立ってなかったけど今回ハマってて(・∀・)イイ!!
それにしてもわったーの扱いw
ソロのところ本当にいつもあんなポーズで私も祈ってるわww
今回ハモタイム入れ込んだのねー。
ニカ千の声よく合ってる~(〃▽〃)
そして「師匠」フレーズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!www

踊りがハードそうだな…疲れそう。
でもまたニカ千のバク転あるしサビのところのジャンプも好き。
わったー本当にスタイルいいな。スーツ相変わらず超似合ってる。
もうちょっと髪切ってほしい~。
でもガチでサラリーマンに一番見えるなw

嵐の「sakura」も初めて全部聞いたけど第一印象はセット金かかってるー!
大野くんの美しいターンばかりまた見てしまった。
つま先まで綺麗だよ…。
そして最後の桜吹雪。始めからこりゃ多いわwと思ったけど最後相葉くんすべってなかった?
大野くんも口に入ってるの取ってたし。
「サクラ咲ケ」屋外ステージでMステ歌ってた時も確かすごい量で画面の嵐見にくかったなーとか思い出しました。
あれもう10年前か…
月日の流れは早いですね(;・∀・)


テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能


あ~、頭痛がひどくって金曜休んでしまった …。
FNSのこと書こうと思ってすっかり遅くなった。

あんま期待してなかったFNSだったけど、なんと派閥なくみんないっぺんに映ってるー!!!
嵐とキスマイが同じ画面にいるなんて…感動 ・゚・(つД`)・゚・
メドレー前に映った時の感動ってなかった!
後ろの方で手振る大野くんかわいいw

グループシャッフルとかなかったけど、全集合って豪華だったなー。
少年隊とかいなかったけど…でも見れない画だったわー。
戸塚くんはまた丸坊主なの?!
勝利くんは顔小さいな~とか、ふぉ~ゆ~見ると嵐コンをじわじわ思い出したり…
キムタクすごいなー(;・∀・)と思ってたら、マッチさん出てきてなんか爆笑w

予想外に楽しかった。
全員の番協って何?と思ってたけどこれだったんだねぇ。
いいなー、いいなーずっと言ってたわ。

ラジオでこの裏話してくれー。
キスマイメンは嵐と絡んだりなかったのかな?
うわ~、気になる!!

そしてカウコン。生放送ないの?というかキスマイでないの?
年越しに見れないとなんかやっぱ寂しいわー。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


ついに「トーキョーライブ24時」が終わってしまった。

ほんと何気なく見た番組だったのに大いにハマってしまった自分がいます。
ナナナが本当にかわいかった!面白かった!
中の人が最高だった!
各MC共カラーがあって面白かったな~。

月・小山君→生着替え
火・松岡君→名言
水・相葉君→シューゴーライブ忘れ気味&鍋ベタベタ
木・堂本君→悪天候
金・安田君→ゲイバーのママ

ざっくりまとめるとこんな感じ(笑)
いやいや冗談抜きで本当に結構真面目に面白かった。
小山くんの「ナナナ~」って呼ぶトーンかわいかったな~。
安田くんは本当にいい人そうでほっこり。
丸山くんの粕汁の件ワロタwww
味で分かるって凄くない?!普段何してんの?彼ら。
せっかく来たなら丸山くんも出演したらよかったのに~。

松岡くんは、ザ・男って感じだね。
松兄と嵐メンが呼ぶまさにそんな感じだったw
剛くんは真面目に答えてて最後の回答とかなかなか熱が入ってて良かった。
相葉くんはカウントが分かんないとかどんだけww
でもやっぱ可愛かったなー。

こんだけ言っといてあれだけど
やっぱ一番はナナナだな。間違いない。
みんなへの優しい気配りと上手い返しが最高でした!
たまにキス濱に出てて、確実にキスマイが間違ったことしてても優しく立ててくれるシーンがあって
控え目だけどいいなーと思ってたんだよねぇ。

最後どうなるんだろう?と思ったらまさかの寂しい終わり方w
いや、最後本当に安田くん半泣きに見えてきたもんね。

本当に続編希望!たまにでいいからあの雰囲気で!
手書きのポップも最高だった!
楽しい時間をありがとうございました。

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

