ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



シャララ~と思ってたらメドレー。
そしてまさかのファイアビΣ(゚Д゚;エーッ! そしてアイノビーーー!!
うわーん!あのツアー衣装。超合ってる~!
玉森くんのでかしっぽ(ノ´∀`*)
そしてわったーの長いジャケやべー!!!似合ってるー。

ファイアビ今回のツアーはなかったなぁ~と思ってたから嬉しい。
というかTVで見れた!!!
始めの2曲と全くイメージの違うシャララ。
うぅ、キスマイの魅力全開で満腹です(ノ´∀`*)

コンサでのシャララ~の側転、あれ?宮田?と思ってたけどやっぱ宮田ー!
カッコイイじゃーん!

この前見たばっかだからなんかまた興奮がよみがえるわ~。


テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能


「Gravity」でキスマイ登場!
バリバリのダンスナンバー。
あぁ、曲前のコメントでわったーがちゃんと喋れてる~と感動。(噛むのは常)
ちょっと前までは影のようにいるばかりだった4人(;つД`)
今回PVもソロショット入ってるし、嬉しいよ。
ダンスもかっこよかった!
でもあの斜めに7人がなってるところはもっと引きで映して欲しかったわー。

KAT- TUNが4人最後で録画確認。
あ~…全然詳しくはないんですけど、普通に泣いてしまった( ´Д⊂
田口くんは今回の脱退発表から何度か挨拶を見たけど
どれもきちんとしっかり喋ってるんだよね。
いろいろ沢山考えてこういう結果なんだろうなぁと思う。
自分から辞めて泣き顔なんかできないもんなぁ。
トーク部分から上田くんがヤバそうだな…とは思ってたけど
歌ってる時も泣きながら見てるし。
子供の時からずっと一緒にやってきてるだろうから皆すごく思いがあるはず…
もうね、これは見てる方も泣きますよ。

トーク中後方に映るキスマイ達。
宮田くん泣いてない?!すごい顔してたよ。
ずっと近くにいた先輩G、どういう思いであそこにいたのかな…。

まさに卒業なMステでした。

テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能


まずは舞祭組。
わったーまた結構パーマだなー。
宮田くん髪切ってるー。
ニカちゃんかなり明るいなぁ。←黒髪派
そういえば「やっちゃった!!」は今年だったなぁとしみじみ。
アルバム情報ってどうなってるんだろう?←疎い…

キスマイは後半に登場~。
久しぶりにローラーだわ!
衣装は黒にキラキララメ。そしてここで若干の格差( ; ゚Д゚)
わったーやっぱスタイルいい!イケメンさん!

北山くんがエビバデ歌いだすと、~この時代のチャンピオン…~
あぁ、今もぎらついてる!∑(゜∀゜)ってなんかニマニマしちゃうわ~
この曲でローラー、そしてFNSってデビューの年の衝突を思い出しドキドキする(;・∀・)
当時ファンじゃなかったけど、あぁ~!頑張れ耐えろ!って思ったもんなぁ。

最後もやっぱり君歌ってるの初めて見た気がする。
歌いながらの北山ソロ。そしてローラー。北山くんの滑り方好きー。しかしちょっとドキドキ。
~理由は何もないよ~の宮田くんの決め顔。
一般的なジャニ顔系だしかっこいい!と思うんだけど
いつもの姿を知ってるせいかなんか笑えるwそこが宮田クオリティ。

メドレー大きなミスも多分なく終了。
ローラーカッコイイし目立つけどミスも目立つのでTVだとドキドキする(;・∀・)
玉森くん顔のケガ、よくなっててよかったわ~。
でも調子悪そうに見えたけど気のせいかな?
みんな年末もがんばれ!


テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能


USJ行ったりしててFNSやっと昨日見れた。

わったー髪切ったー( 〃▽〃)
やったわ~!短めストレート好き。
スタイル最高。イケメンさーん!
宮田くんはきのこみたいだなw可愛いw
舞祭組も歌うとは思わなかったので出ててちょっとびっくり。

でも今回は北山くんが超目を引いたー。
ちょっと長めに伸びた髪。
艶っぽくて色気ある~。
ステージングもやっぱり好き。
司会してる時もいいけど、やっぱ北山くんはあのギラギラした感じが魅力的(☆∀☆)
ああいう色気好きだわー。
笑えるキスマイ+ギラついたキスマイ
嵐にはない魅力です。

嵐はラブソー久々ちゃんと踊ってるの歌番組で見たな~。
大野くん腹巻みたいに見えるな、衣装w
でもラブソーやっぱ好き。
この前のようでもう8年前?!早っ!!
青空~の方がフリがしっかりしてるよね。
ラブソーは踊り慣れててそろってないな~w
腕まくりジャケットやっぱ大野くん似合ってる(・∀・)

テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能


思わず携帯から叫んだ!!!
最近、全然ネットしてない日々だったからジャケ写が出てるか?とかも知らなかったけど
衣装がほぼ一緒!?
これみんな知ってたの???
何にも知らず見たもんだから、テンションが一気に上がったmoblog_3d607b21.gif
なんか7人組感がぐっと出るねー(〃▽〃)
まぁ、普通は当然な衣装なんだけど、
感慨深かったです。本当に。

玉森くんの腰についてるマイクのやつがぶら~んってなって
必死に直してる姿ばかり目がいってしまう。
後半ムキになった顔になっちゃってるし(笑)
結局ポケットに押し込んだみたいで、慌てたんだろうな~。

照明の関係かわったーが黒光っていたな…
北山くんも黒かったけどね。

キスマイでanan出るのを今ごろ知ったΣ(゚Д゚;エーッ!
買いに行こう~♪
どんなんだろうねぇ、ははは。
前大野くんがやってたやつだね。
服着て湯船に浸かってる写真があって、ラジオで「全身おもらししてる感じだった、んふふ」とか言ってたなw

テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

