ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



そろそろ嵐Mステかな~と思ってたけど
来週舞祭組も出んの?!Σ(゚Д゚;エーッ!
マジか!!!!!!
テンションがヤバい!!!
ほぼほぼ出会うことがない人々が出会う瞬間を見れるー・゚・(つД`)・゚・
絡むことが…ちょっとでもいいから合って欲しい!
完全スルーとかないよね???

わったー!頑張れ!!
二宮くん見てるよ!
千賀くん、翔くんいるよ!よかったねー!


「きょうは会社休みます。」が実写化するそうで。
ずっと読んでるんだよ~。
人気あるもんなぁ…と思ってて、ハッと気づいた。

誰が田之倉くんをやるんだ?(朝尾さんも)

あんまドラマ見ないから俳優さん分からないなー
ジャニだったら中島健人くんとか年齢的にもいいかな?
とぼんやり思ってたけど…

まて、キスマイにいるじゃん。玉森くんが!!!

閃いた時、テンション上がった!!!
あの雰囲気といいちょっとゆるい感じといいイメージドンピシャ!
うわ~!ぴったりじゃん~!(私的に)

ドリボがあるし、前クール主演やってた人がくるかな?とかガチで考えてみたりしたw
実際には別の人とかになってそうだけど
田之倉=玉森くんってハマってるわー。
実写化で考えたことなんてなかったけど、本当にいい!
キスブサでの感じでやってくれたら絶対いいと思うんだけどな~。

いや~、自分のイメージにハマった人が見つかってなんか楽しかった(笑)
実際はどうなるのかな?
キスマイも誰かがドラマでハマり役をやるとまた環境が変わると思うな~。


ジャニショに行ってくるわ!とか下の記事で書いてますが
行ってみた結果、12月から全く新しい写真出てなかったよ…Σ(゚Д゚;エーッ!
…新幹線乗って行ったのにさぁ~。
行く前に電話してみたらよかった…。
個人的にはHIT!×3の横尾さんが最高に萌えたんでオフショでてないかなー?と期待してたんだけど。
他のGは新しいの出てました。まぁそんなに無かったけど。
セール巡りも兼ねてたからいいけど、まさか半年経っても更新されてないとは思わなかったわー。

当落もまだっぽいなー。
当落とチケ発送ほぼ同時だろうな、こりゃ。
新曲も発表になったしなんだかリリースラッシュだな。

テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能


笑っていいとも!終わったー。
ヤフートップがタモさんでびっくりしたw

職場はTVないから大人になって見たのは嵐メンが出た時とか
キスマイメンが出た時とかだなぁ。
でも学生時代は楽しかった。
慎吾くんのスピーチ泣けた…。

最後懐かしくあの歌歌ってたタモさん見れてよかった!
お疲れ様でした。



今年もよろしくお願いします。

いつもリアルタイムで見れないカウコン。今年は見れたー!
すっかりメンバーが一新でキスマイが映ってたし楽しかったけど
一般的にはどう感じるのかな?と思ったり。

初めガラスの十代歌ってみんな円形に集まったところでよろける玉森くん。
あのよろけるのも可愛く見えるから不思議(笑)
私的には
・キスマイが嵐の歌歌ってた事
・北藤のいるセニョリータ(プロだよ!プロ!!)
・とても盛り上がった(と勝手に思っている)舞祭組
・袴の玉ニカ
がツボでしたね。

全体を見てると塚田くんが面白いねw
Y字バランスしてたり、端っこでも映ろうと飛び跳ねてたりww
少クラでも宮田くんに「もっと動きつけて!」とか言ってたもんね。

いや~、なんか関西Jrの子がすごい映ってるな~。今年は上がいないからかなぁとか思ってたけど
まさかデビュー発表があるとはね…びっくり。
またグループ名を模造紙に書いてるのがツボったw久々見た模造紙w
もっと固有名詞っぽい名前ならいいのにとちょっと思ったけど。
嵐だって初めはダサいの一言だったからなぁ~。
(でも嵐は一文字だからラテ欄で略されずいいと後に思った。)

今日はふと思い立って久々ジャニショに行ってみた!

テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

