ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



2か月連続リリース。
あんまバラードは好きじゃないんだよなぁ…と思ってたけどなんか聞くたび好きになる「最後もやっぱり君」
サビのメロディーがツボ。

Last Loverはガヤさんの声がハマってるなー(・∀・)イイ!!
格好いい系の曲はやっぱキスマイ似合うよね~。
でもカップリングで一番好きなのは「君のいる街」!!!
クリスマスソングって感じでいいわー。
イントロだけでテンション上がる。
2番のニカちゃんソロたまらない (´∀`)→そこからの千賀ソロ~~~!!!
なんだかんだでニカ千の歌が好きなんだよね。うへへ。
このシングルで一番好きな曲です( ´∀`)ノ

AAOも好きだけどあれもカップリングの「負けないで」が超好き。
多田さん作詞作曲ーーーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
多田さんの歌好きなんだよねぇ~。しかもキスマイの曲で…感動。
「Still...」も「いつまでも」もすっごく好きなんだよなぁ~。

通常版2枚でアルバム並みの新譜ボリュウムで満足⊂⌒~⊃*。Д。)-з


テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能


千賀くん、お誕生日おめでとうございます。

24歳。キスマイで最後のお誕生日。
うちにも同じ日誕生日がおりますのでまたこのケーキ画像。
毎年変化のないケーキを作製してますw
バラは今育てるのにハマってて咲いたもの。
綺麗で癒される~。

舞祭組ではまとめ役でMC担当の最年少。
今年もガシガシ踊って下さい!
かっこいい振付も期待しております。
素敵な一年になりますように。

       

テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能


Kiss魂、スマスマで初見したー。
あの膝あてみたいなの何?!とPVでは思ってたけど
踊ってるところ見たらかっこよかったーヽ(´ー`)ノ
わったー衣装超お似合い!!
袖が五分丈なのって好きなんだよねー!
スタイルよくてハマってるわ~( 〃▽〃)

途中のわたたい&宮玉部分も気になるー。
そして衣装差ついにほぼ無くない?!
タイトルはあれ(;・∀・)だけど曲は格好いい。
発売が楽しみだわ~。

テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能


新曲かと思ったらアニメメドレーで光のシグナルか。
北山くんが頑張って新曲アピってたけどw

出てきてびっくり!
またあんま衣装差がないやつだ( ´Д⊂ヽウェェェン
見返してて金と銀ベースが違うんだと思ったけどパッと見分かんない!
黒と派手なピンクのジャニ衣装~。
ああいうちょっと狂ったような(笑)ジャニ衣装、あんまキスマイ着てTV出ないから萌えたw
スーツベースな衣装が多いような気がする…スーツも好きなんだけど。
ガヤさん髪切っててかわいいー。宮田くんもすっきりしてるし。
そしてわったー!パーマ強すぎ(;・∀・)って思ってたけど
前髪ストレートに流してくれたら全然OKだわ( ・∀・)イイ!

Thank youじゃん!振付DVDを買ったんですが、
一発撮りでわったー唯一間違えてなかったw
でも一番はやっぱ宮玉がな~。面白かったなー。
あの玉森くんの捌け口?の顔w
そして「好き」の言い方w
ヲタ向けにやってるところもあるのかなと思うけど、実際仲良さそうだもんな~。
子供のころからずっと一緒にやってて、仕事仲間以上なんだろうなーと思うよね。
ほほえましくてあの二人の関係は好きだわ。

テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能


14日 宮田くん26歳
17日 北山くん29歳 おめでとうございます。


最近バタバタしてて二人まとめてになってしまった(;・∀・)
宮田くんは舞台中~。
WSのソロのところ、いい感じだったなー。
うおー!見てみたい!!って思った。
いつか機会があればチケ取り挑戦してみたいわ。
キスマイにハマって一年ちょっと…。
宮田くんのジャニ初アニヲタwが結構ぐいぐい私の興味をひいたんだよね。
宮田ワールド結構好き(笑)
キモい&かわいい&何気にイケメン!という不思議な人。
これからも楽しませて下さいませ。

続きは北山くんについてちょっと語る。

テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

