ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



翔くん、お誕生日おめでとうございます。

33歳か~。
報道番組にバラエティ、そしてコンサ。
いろいろこなすアイドル。
TVで見るたびほんとすごいな~としみじみ。
でもバカもやってくれるところ大好きです。

この一年も素敵な年になりますように。


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


翔くんが番宣に忙しそうです。
そんな訳で「徹子の部屋」へご出演。

はは、かわいいなー。
正チャン帽を用意してあるのを見た瞬間のちょっとびっくりした顔とかw
徹子さんはやっぱ自由だな~。
Mステスケスケ衣装をゴミ袋とか言ってたしw

海外でも知られてるって話でタイを出してたのがなんか愛を感じたな。
アジアツアーで結局タイでできなくて、
いまだにコンサできてないのは私もずっと気になってるんだよね、なんか。
多分翔くんも気にしてるのかな?と思ったり。

徹子さんは大野くんが相当可愛く見えるみたいで笑えたw
NYでさらわれないか心配だったと。
最後「正チャン帽」を被った翔くんかわいいー!
深めに被ったのがより可愛かった。
そして最後に「かわいい。ちょっと大野くんみたいで」って徹子さんワロタw
どうも大野くんが一番好きっぽい(笑)

翔くんと徹子さんというと以前言ってた
「ジュリーさんと森光子さんと黒柳さんと俺(+松本さん)」で行ったという食事会の話思い出すw
緊張というか謎だったという食事会ww
あ~、まごのEDトーク面白かったなぁ。

途中のCMでセクシーゾーンが出てたけど佐藤くんやっぱイケメンさんだねー。
あのCMかっこいい&かわいいなー。
「きっと大丈夫」のピンクスーツ思い出したわー。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


翔くん29歳おめでとうございます。

今度は映画が待ってるんですね。
まだいろいろあるんだろうなぁ。
すっかり司会担当になっちゃってて落ち着いて見られるけど
またエガちゃんのモノマネとかも見たいです。
この1年もいい年になりますように!




家庭内で病気蔓延中で篭ってます。。
今ちょっと時間ができたつД`)・゚・。・
自分にも最後はうつるんだろうなぁ…。


翔くん、28歳お誕生日おめでとうございます~。

あぁ、なんか最近翔くんばっかりTVで見ている様な気がします。
ニュース・バラエティ・ドラマそしてヌード!
振り幅が半端ないですね…すごいです。
真面目にきっと取り組んでいるんだろうなとTVの向こうから応援しております。

爽やか・知的・かっこいい・面白いが入り混じってるけど
前に感じてたちょっとキレ気味な翔くんはもう見れないのかな~と。実際丸くなったのかな?
そんなこともちらっと思い出してます(笑)

この一年も素敵な年になりますように。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

