ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.




すっかり記憶が薄れてた楽園。暑かったので水出しアイスティーを作り中。
やっぱり香りがいい~。
そしていろいろ花びらとか入ってて綺麗。
実はこういうの苦手かな…と思ってたけど飲んでみると爽やかなんだよね。
でもハーブティーは苦手なのだった(;´∀`)


コーヒー派か紅茶派か?
私は完全に紅茶です。

最近はすっかり節約生活で地味~に暮らしております。
が、お茶は好きなものが欲しい!ってことで購入。
100514_143752.jpg

夏になったらアイスティーで飲むぞとワクワクしてたんだよね~。
・楽園(緑茶)
・カシュカシュ(紅茶)
・パイナップル麦茶
・ルイボスティー
あとサンプルのサクランボ・ハニーブッシュ・温州みかんです。

楽園は以前サンプル飲んで、これだ!と思ったんだよね~。爽やか…だったはず←記憶が薄れてますが
カシュカシュはあまり癖が強くなく香りが好きなので購入。
ルイボスティーは普段の麦茶に飽きた時普通に飲む。
チャレンジはパイナップル麦茶w
麦茶のフレイバーってどんなの?と気になってて…りんごが売り切れだったのよね。
ちょっと怖いけどw楽しみ。

あー、買い物行きたいなぁぁぁーーー。




桜の小枝買ってみた。
食べると桜の香りがすーっと抜ける感じ。
あまり強い味ではないのでよかったです。

パッケージが綺麗だよね~。
こういうのに弱い自分。
でも実は桜味が好きなわけではないw
ピンク&緑が綺麗でつい買ってしまったよ。

100309_102840.jpg
ザッハトルテキューブVer発見。
お友達に頂きました。ありがとー。
やっぱり濃厚で美味しかったです。
チョコばっか食べてるな…(;・∀・)




先週久しぶりに遠出してきました。
ETC割引すごいー。1000円の表示がでたら本当だ!と思ったw
行き帰りで一日ずつかかったようなもんなので
実際自由時間は1日ぐらいでした。
洋服も買いたかったんだけど買えず。


うちの近くには無いのでルピシアで紅茶買ったり、タンブラー買ったりした。
いちご・白桃のフレーバーティと抹茶オレのセット。
車で出かけることが多いのでタンブラーに好きなお茶入れて行こう~。
他にもお餞別を買ったりして3000円超えたので、ルピシア便りもまた更新。
結構毎月サンプル付きでくるので楽しみなんだよね~♪

あと可愛かったのでつい買ってしまった
100215_114401.jpg
クッションカバー
100215_114413.jpg
後姿萌え。

高速のSAも最近は色んな店が入りだしてる。
ちょっと前までは本当練り物・いか・たこ焼きぐらいだった。
なんであんなに練り物が多いの?疑問…。
以前はなかったのに宮島SAでスタバ発見!
100213_162803.jpg
海が見える眺めのいいところにお店があったよ。


100116_182228.jpg
ルナソルのネイチャーカラーアイズ01

ブルーが好きなのに1個も持ってなかったパレット。
ず~っといいのでないかな~と待ってたんだけど
なかなか思うようなのが無く。グリーンっぽいのはよくあったんだけどね(´・ω・`)
以前にルナソルの限定でいいな~と思ったのがあったけど迷ってるうちに終わってたよぉ。

で、15日発売のこれを買いました~♪
写真はちょっと白く映ってるけど、キラキラで綺麗゚・*:.。. .。.:*・゜
新しいの見ただけでワクワクするね!




| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

