ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



スーパーモーニングで「曇りのち、快晴」PV流れたーヽ(´ー`)ノ
思ったより短かったけど、踊ってるわ~。
はぁー、やっぱ踊ってる大野くんが一番好きなんだと改めて思った。
最近どーも熱が下火だったんですが(汗)、テンションアップ!
発売日が楽しみ過ぎるww
あとインタビューもあって盛りだくさんだったわ~。
インタビューはまだ黒かったけど、アラシちゃんはやや白くなった?かと。

そして歌おに第4話


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


予想外に仕事を休む事になったので、リアルタイムで徹子の部屋を見た。
いや~、大野くん覇気が無さ過ぎw
もうちょっと目を開くのだ!
しゃべりもぼそぼそだしw見ててハラハラしました(;・∀・)
でも何処行っても、マイペースだなぁ~と感心。

「山じゃないですよ。人です。」的会話がなんか笑えたw
徹子さんのあの紙、改めてみたけどすごいね。
巻物が広げてあるような…。あれ取ったらどうなるんだろうと終始気になる私。

そしていきなりの出演交渉に異様な驚きをしめす徹子さんw
最後不思議な雰囲気で終了。なんともいえないラストでおもろかったw
いや~、やっぱ自由人!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


一週遅れ&一週空いたらすごい間です。
今更2話のこと…


今頃第一話です。
一週間近く遅れてるんだよねー。
今他の地域では2話やってるんだな…。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


撮ったWSをざざっと編集。
夕方のニュースは地方に変わって映らずでしたけど、
テレ朝ってWS番宣、結構丁寧というかたっぷり時間があるんですねー。
TBSぐらいしかろくに見たことなかったので予想以上によく出てて嬉しかった。
コメンテイターの人からも声がかかったりとかあったし。

ちょっと痩せたかな?
なんか大野くんが戻ってきているwと思った。
髪型といい、体格といいね。もうちょっと茶髪がいいけど、ドラマ後に期待。
にしてもやっぱ黒いよwいいの??
ポスターがいやに白くて笑える。
丸山くんは楽しそうにやっててなんか面白いな~。あんま彼のことは知らないんですけど。

そして本当にソロキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
Mステにはきっと出るよね?!期待超!
明るい曲で大野ソロでは聞けない感じだし楽しみ(・∀・)
夏コンで歌ったりすんのかな…見たいけど、無理かな…。

うちは一週間遅れで放送なのであんままだ実感も無かったけど、番宣楽しかった。
魔王の時ほどのドキドキは無いんですが(やっぱあれは初だったからかねぇ)、来週楽しみだわw

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

