ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



また「魔王ゴト」で書くとは思ってなかった。

TV LIFE 2008 年間ドラマ大賞 作品賞 「魔王」
主演男優賞:大野 智
主題歌賞:嵐「truth」

ファンの皆様が頑張ったんだなぁ…というのは分かっているが、やっぱ嬉しい!
こういうランキングに大野くんの名前があがるなんて(;つД`)
なんだが信じられないんだよね。
魔王またじっくり見たいなぁ。


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


最近体調がすぐれず…全くアラシゴトなど追えてないですが、
昨日魔王DVD-BOXがキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

開けてまずタロットカードを探すものの、ない。
えー!楽しみにしてたのにー!とがっかりしてたら、あれって限定1000枚なんだね…知らなかったよ。
みんな入ってるのかと思ってた(;・∀・)
「悪魔」だったら面白いのにとか思ってた。←パーソナルカードだそうでw大野くんのパーソナルカードは可愛いのに何故私って…

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


最終回後、いつもの怒涛の公式HP更新はあるけどP日記はないなぁと思ってたら
こんなことになってたんだね…(;つД`)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


リアルタイムで見たときはなんかいろんなことを思いながらだったので
その後またラストの長回しシーンを何度かリピってたら、ぐっと感情移入してしまう。
今日は一日中ふとすると魔王のこと考えちゃったよ。
直人はどんな思いだったのか…とか
領がどんどん人間っぽくなっていく時の気持ちとか…
また一話からじっくり見たいドラマです。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


終わった終わった。魔王が終わった。
そして夏が終わった。

ついでに今年も終わる気分ですよ。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

