ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



最近キスマイ関係のものを見てると自由時間が終わる日々。
久々にTVを録画してみてるなー。

今週のキスブサはいまいちだったけどw
でも走ってフレームインした宮田くんにはウケたw
ああいうところがなんかツボる。

キス濱のひっそり一万円生活見てみたいなー。面白そうw

ぴんとこなはまだまだ見てますよー。
ただすごいことになってきたねぇ。


マイガールの録画、失敗してたぁ~~~。
といっても後半?が撮れてなかったんですけど。
毎週録画で設定してたから報ステだったよ…。
特番とかで時間が違ったんだろうね。。

大野ドラマ、やはり地方ではやらないみたい。
…うんうん。分かっていた事さ…。
あー…見たかったな~~~~~~。文句タラタラ。


ここ2週間弱、あまりネットとか出来なかったんですが
やっぱいろいろ情報は移っていくね…。
アラシゴトも知らないことが多いっす。
さっき新しいとんがりCMちらっと見た!あ~とんがりだ~とは聞こえて思ってたけど画面見て無く(;´Д`)
紫チェックシャツの大野くんが指にとんがり刺してるところだけちょっと見えた。
あれもいつから放送だったんだ?もう前からなのかな?
あ~分かんない~。ついていけてない~。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


なんとな~く月9を録画して倍速で見ました。
斗真くん、髪伸びたなー!そしてかわいいw幼く見える。
直人の印象が強くって妙な違和感があったけど(;・∀・)

月9って「大人」な印象が子供の時からあったけど、今見ると…

メイン人物がすっかり自分より年下(;´Д`)

なんか時の流れを感じたわ…。最近月9って見てなかったからだな、うん。


いや…最近時間が無く、ネットもしてないです。
ブログ巡りもしてないなぁ。残念だ。

ドラマは見てるんですけどね。
流星の絆は子役の子達で涙(´;ω;`)
すぐ泣くな、涙もろいわ…。
初回は笑いすぎな感じでしたがちょっと収まったかな?
でも後編も気になるw
二宮くんの半袖シャツかわいいな~とか思いながら見てました。

あと関係ないんですけど
ブラッディ・マンデーとチーム・バチスタを見てます。
ブラッディ・マンデーは面白いよー。やっぱああいうサスペンスものが好き!
あの時間帯で大丈夫?と思うこともあるけどね。11時台でもよさそうよね。

チーム・バチスタはながら見です(;・∀・)
初回をPCやりながら見てて、OP中に細工できるのってこの人?と思い
ネットでネタバレ探したら、どーも当たってた様で…一気に気分が冷めてしまった。
でもはっきりと分かった訳ではないので、まったり見ていこうかな~と思います。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


魔王が終わって、ぽわ~んとしていたらあっという間に流星の絆。

何も考えず見だしたけど、そういえばクドカンだったねw
もークドカンワールド炸裂で!
シリアスそうな感じの原作なんだろうなぁと思ってたけど、
どんどん出てくるクドカンワールドな役者さんたち。
イボリーが!!初めから面白いし!
あー…この感じ久しぶりです。そういえば吾輩は主婦である以来かな?
磯山Pに演出が金子さんで、キャッツ思い出しちゃうね。
戸越とかさー、小ネタ入ってくるところがやっぱ好きだなー。

流星の絆カレーとか出るって言ってて?だったけど、カレー屋さんで働いてるからなんだ。
夜中に見ると食べたくなりますね。

オタクっぽい二宮くんも面白かったし、これからどんな感じで進んでいくのか楽しみです。
こんなに笑えるとは思いませんでしたけど(笑)
うちの職場の人見るっていってたけど、きっと脱落してそうだわ。←シリアス好きな人

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

